緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
寝相はいかに。
ウチの小梅さん、




朝 起きると




だいたい






『遠山の梅さん』になってます。



よっ、小梅桜。





というTwitter以外では久しぶりの更新でした。


いやあんた、Twitterとネタ被ってるし。

という苦情は現在受け付けておりませんよ。





モモウメの日常をツイート中。
よければフォローしてくださいね。

↓ ↓ ↓

Twitterボタン






よければ押しといてくださいね。

↓ ↓ ↓

ブログ村トイプードル





_
|未分類 | comment(7) | trackback(0)

あっれぇ???




そうよ、なんでなのよ。


ひっさびさに自分のブログ開けたら
fc2ブログの【ツイートまとめ機能】、8月末から全然機能してないじゃないのよ。




これじゃまるで

『ツイートがアップされるからブログ見て見て詐欺』

だわ。





やっぱそうなっちゃいます?


まったくもう、失礼しちゃうわ。 ぷんぷん。←トシは考えない



でも管理ページ見ると、まとめ機能は【有効】になってるし。

どういうことでしょう。

とりあえず、一旦無効にして、もう一度設定し直してみます。


では。






とか言って、ツイッターすら
ちーともつぶやいてなかったり。 えへ。







・・・では。





押せ押せ詐欺

↓ ↓ ↓

ブログ村トイプードル



【追記】さっき再設定しました。
いま見たらようやく投稿されてますが、
日付順なのでこの記事の↓下↓に投稿されてます…。




|未分類 | comment(5) | trackback(0)