緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
敏感なオンナ
台風一過で昨日からようやく戻ってきた青空。
しかしよくもまぁ何日も雨が続いたもんだ。

DSCN2214.jpg


あんなに雨が続くとさすがに飽きる。
基本ぐうたらの私でも、青空の下を散歩したくなってくる。
思い切り洗濯モノを干したくなってくる。そうそう布団もね。

DSCN2213.jpg


かと言っていざ気持ちよく晴れても、嬉々として外へ出かけるかと言うとそうでもない。
どんなに雲ひとつ無い青空でも、 『結局今日は一歩も外へ出なかった』 なんてザラ。

DSCN2209.jpg


そして 『あ~ぁ、○○だったら△△できたのに。残念』 と勝手に何かの所為にして、
しかもけっこう本気で残念がるのが、後悔常習犯・はっちゃんなのだ。

DSCN2210.jpg


あーあー、ももも眠いよね。ヒマさえあれば寝てるもんね。若いのに。
そんなに寝てると脳みそちっちゃくなっちゃうよ。



さーて、お互いの脳みそ活性化のために “ オサン・・・



DSCN23090.jpg




・・・ ポ ” ・・・い、行くよね・・・。やっぱり。







=新潟県中越沖地震の被災者の皆様に心よりお見舞い申し上げます=





banner_02.gif   ← 応援していただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログへ  ← すみません、こっちも・・・



|未分類 | comment(3) | trackback(0)

| HOME |