緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
|スポンサー広告 | |

ももーズ・ブートキャンプ!
ご存知、今をときめくインドアエクササイズ、


『ビリーズ・ブートキャンプ』


ぎらぎらと黒光りするマッチョ~な肉体で、
右へ左へ      『ワンモゥセッ!』
伸びて縮んで   『カゥニィッ! カゥニィッ!』
お手々つないで  『ヴィクトリ~!!』


みなさんはどうかしら?
これから? ただいま続行中? それともすでに挫折?

DSCN23130.jpg

はい、おーちゃんこと、メタボリックでメランコリックなはっちゃんのダンナもノリにノッてます。

え? 『はっちゃんは?』 ですって?

ええ、やってましたよ。こないだまで。
はりきりすぎて大事なオシリが肉離れ状態になりましてね。
あえなく挫折。

DSCN23390.jpg

付属の 『ビリーバンド』 という 『ヘアーバンド』 みたいな名前のゴム。
かわいらしいネーミングとはうらはらに、大リーグ養成ギプス(お若い方、ごめんなさいね)顔負けの窮屈さ。 星飛雄馬もびっくり。 はっちゃんはぐったり。

DSCN23430.jpg

まわりでもやってる人は多いけど、みんなそれなりの結果は出ているらしい。
ダンナも効果を実感しているようで、毎日毎日それはしつこく

『ねぇねぇ、ちょっとお腹引っ込んだと思わない??』

『なんだか腹筋が割れてきたような気がするんだけど』

『おしり、ちっちゃくなったよね』

と、挫折した私に問いかけることを忘れない。
だけど私は知っている。
ヤツの体重・体脂肪がたいして変わっていないことを。

DSCN23450.jpg

以前 『松竹梅』 を、高級日本酒 『久保田』 だと偽ってダンナに飲ませたことがあるが、
ものすごく感動していた。

『口当たりが違うね!』

『いやな後味がぜんぜんないよ!』

『やっぱ高いだけあるなぁ』

似たようなもんだ。 ブートキャンプも日本酒も。
ヒトの感覚とはなんと身勝手であいまいなものか。

DSCN23180.jpg

だけど私からは何も言えない。 挫折した身ですもの。

もも、いいのよ、おーちゃんは。 好きにやらせときましょ。
たしかにへっぴり腰だけど。


DSCN23170.jpg

だから近いって!!




人気ブログランキング & にほんブログ村ランキング に参加しています。

  ↓     ↓  クリックよろしくです  ↓     ↓

banner_02.gif  ← カゥニィッ!

にほんブログ村 犬ブログへ ← ワンモゥセッ!!

|未分類 | comment(6) | trackback(0)

| HOME |
 
