緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
安上がりなオンナ
こんなに晴れ渡った空を見るのは何日ぶりだろう。

0723-1.jpg

ようやく待つオンナ、Mさんも散歩に行けたに違いない。 おめでとう、おめでとう。


気持ちよく晴れた日は心ならずも早起きをしてしまうはっちゃん。
早起きは嫌いなはずのに不思議だ。
久しぶりの快晴、1日を贅沢に使いたいという深層心理が働くということか。



たとえばこんな日が休日だったら、世間の皆様はどう過ごすのだろう。


20070723232232.jpg

① とーぜん洗濯



0723-3.jpg

② そりゃ、散歩でしょ



0723-4.jpg

③ 寝る、それが一番のゼータク



20070723231421.jpg

④ モノマネ


④の方いらっしゃいましたら写真ください。 うそです。


私はと言うと。



0723-5.jpg

この体たらく。


うそです。 ごめんなさい。
『ビールひとくち、ゆでダコ女』 がとんだ大口叩きました。
囲っていただいても決して酒代はかかりませんのでご安心を。



一方こちら、我が家の防衛大臣を名乗るもも先生。

20070724091436.jpg


晴れだろうが雨だろうが、彼女の必須アイテムは “オモチャ”。
特に防衛省の職務がヒマな時は、寝るかオモチャで遊ぶかのどちらからしい。
いや絶対に逆だと思うが。

とにかくたくさんのオモチャを持っている。


0723-6.jpg

まぁ可愛らしい。

20070723224716.jpg

いいじゃない、あなた。

20070723225120.jpg

う○ち?

20070723225459.jpg

とてもそうは見えませんが。


以上はその一部。 まだまだ持っている。 お金だったらいいのに。


ちなみにおーちゃんこと、はっちゃんのダンナは、そのほとんどを 『さん』 付けで呼ぶ。
そう、 『コングさん』 『メロンさん』 というように・・・。

大丈夫か、私のダンナ。 キミの事が心配だ。


そしてこれらすべてのオモチャ達を完全にシカトして、
あるお方と熱中時代 (また古いな) を迎えていらっしゃるこの方・・・






20070723230523.jpg

安っ。





か、飼い主に似たのかな・・・。 どきどき。





人気ブログランキング & にほんブログ村 犬ブログ に参加しています。
気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです。

↓  ↓  1日1回有効です  ↓  ↓

banner_02.gif  ←ありがとうございます。励みになります。

にほんブログ村 犬ブログへ ←こちらもよろしくお願いします。
|未分類 | comment(8) | trackback(0)

| HOME |