緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
不思議な島のモモーネ
前回、ウチの防衛大臣が 『ペットボトル中毒』 だと発表した。


数ある金のかかったオモチャには見向きもせず、
ペットボトルで遊ぶのだ。



20070724213115.jpg

だったら全部集めていただきたい。 ニセエコ犬め。


コメントをいただいた方の中にも同じヘキをお持ちのワン様がいることが判明。

きっとこうしている今も、たくさんのワン様達がペットボトルの虜になっているに違いない。
それほどまでにペットボトルは魅力的なのだ。

ただ少なくとも私はコーラが入っている方がいい。 あ、ダイエットのほうね。



20070724221534.jpg

結構です。


そんなにペットボトルが好きなら、気の済むまで遊ぶがいいわ。


と、言いたいところだが、そうはイカの炭火焼。
このペットボトルには大変困った “弊害” があるのだ。



20070724223154.jpg

そう! へ・い・が・い!!  イエス!Hey Guy!!


今日は言わせてもらおう。


アンタのそのペットボトル、


・  ・  ・  ・  ・


20070724224150.jpg



・  ・  ・  ・  ・


うるさいんだよーーーっ!!



まったくコンコロコンコロ転がして。
フローリングに響くったらありゃしな・・・




20070724230241.jpg

あ、いや、なにもそこまで思いつめることはないじゃないか。

ちょっと静かにしてほしいなーなんて思ってるだけだって。

もう少し時と場合を考えてもらえば、ね、今までどおり・・・



20070724233147.jpg

ホントホント。


ただね、アノ時だけはやめてほしいの・・・。



なんだか少し恥ずかしいんだけど・・・。





20070724234929.jpg

フローネの時だけは・・・。






『不思議な島のフローネ』 NHK/BS2 12:35~ 絶賛かどうか知らないけど放送中!

明日は最終回!! “また会う日まで”

泣くかも、わたし。




人気ブログランキング & にほんブログ村 犬ブログ に参加しています。
気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです。

↓  ↓  1日1回有効です  ↓  ↓

banner_02.gif  ←ありがとうございます。励みになります。

にほんブログ村 犬ブログへ ←こちらも涙で見えなくなる前にお願いします。
|未分類 | comment(6) | trackback(0)

| HOME |