緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
|スポンサー広告 | |

見ザル 言わザル 乗らザル
あ、どうも。


昨日の地方巡業で喰って飲んでの千秋楽を過ごしてまいりました私、はっちゃんでございます。
ごっつあんです。



わずかな需要に対し、確実に供給過多のこの身体。

食餌管理が必要なのは、どうやら犬だけではないもよう。




20070806132021.jpg

ウ○チの管理もできないくせに。




さらにメタボリックでメランコリックなダンナ飼う 持つツマとしては、
こちらのほうの食餌管理も怠るべからず。



の、はずなんだけど。



お忘れでないかしら。
はっちゃんは食事製作とその後片付けが大嫌い
主婦にとっては致命的。





20070806135346.jpg

あんたに言われたくないわね。




そんなわけでコンビニ食と外食は、我が家にとって必須アイテム。

当然カロリーコントロールなど出来るはずもなく、
満腹感と罪悪感、入り乱れてのシーソーゲーム。



思えば今年は2月から、
『1ヶ月に1キロ痩せれば、夏には・・・ぐへへ』
などと、出来もしない妄想にとり憑かれていたっけ。



そして気がつけば・・・夏。



何も変わってなくて・・・夏。





20070806143531.jpg

J-walkにだって言われたくない。




ところがどすこい。

我が家では今週末 『海へ行く』 などという、
無謀な企画が決行されるもよう。

海と言えば水着、水着といえば肉体美。



ビリーに負けた。

食欲にも負けた。





20070806144528.jpg

U-30の方、ごめんなさい。





そんな私が今やらなければならないこと。


それは



体重計に乗ること。





20070806150831.jpg

草々。



なんて言ってる場合じゃない。

体重計を横目にポテチ喰ってる場合でもない。

とにかく早急に現状を把握しなければならない。



20070806191525.jpg

むか。



でも乗っちゃったら、ショック受けるんだろうな。
海へなんて行く気失せちゃうかも。
見たことない数字だったらどうしよう。

乗るべきか、乗らざるべきか。





どうしよう。





どうしよう。





どうしよう。





ど・・・








20070806193626.jpg

むっかー。







目指すは もも3匹ぶん。



人気ブログランキング & にほんブログ村 犬ブログ に参加しています
気に入っていただけたらクリックしてもらえると嬉しいです

  ↓  ↓  1日1回有効です  ↓  ↓

banner_02.gif  ← クリックしたら1匹ぶん

にほんブログ村 犬ブログへ ← もひとつ押したら2匹ぶん

あとは努力でお願いします。

|未分類 | comment(21) | trackback(0)

| HOME |
 
