緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
|スポンサー広告 | |

LADY-M の憂鬱
ももー







20070807160711.jpg




おーい、 ももったら







20070807161439.jpg




ちょっと!!







20070807163955.jpg




・・・・・え、え、Mさん?!                  ( Mさん初体験の方、まずは → こちら )






ということで。  久々登場、無職脱却の面倒くさいオンナ、Mさん。


先般の悩みが解決したのかどうか気になるところではあるが、
出来ればあまり関わりたくない。


今日はいったい何だというのか。





20070807162830.jpg

だったらそんな暗い顔しないでください。



あ、そう言えばMさん、少し雰囲気変わりましたね。
髪切りました?




20070807164952.jpg

なんかムカつくうえに、目隠しズレてますが。




で、ご用件は。  また何か悩みでも?

私もヒマじゃないんで単刀直入にお願いしま・・・





20070808000919.jpg

直球ですね。


と言うか、充分オシャレしてるじゃないですか。
何カットだか知りませんが、なかなか素敵ですよ。

Hさんもお金ないくせに頑張ってますね。



・・あれ?・・・そういうことじゃない、と?





20070808001131.jpg

あーはいはい、洋服のオシャレ、ですか。


そういえばMさんが洋服着てるところ、あまり見ませんね。
どうして着ないんですか?




え?  Hさんの趣味と、合わない・・・ですか。




そうは言ってもスポンサーはHさんですからね。 
あまり文句も言ってられないんじゃ・・・








20070808001536.jpg

文句言ってください。   さらりと着こなすほうもどうかと思います。




でもある意味注目はされますね。 ゆび指されたら刺し返せますし。

それによくよく見たら結構似合ってますよ。
夏にはピッタリです。








20070807224353.jpg

完全に季節間違えてます。

 
めでたいことでもあったのでしょうか。







いや、しかしMさん、  オンナは見かけじゃありません。

大切なのはハートです。ハート。


洋服なんかどうだったいいんです。

犬にも品格。 これからは中身が問われる時代です。






20070808001729.jpg

そうそう、そうです。  上を向いて。


もっと中身を磨いて、
いいオンナ目指しましょう。


ね、Mさ・・・・











20070807232307.jpg

ちがーう。






中身の磨き方、誰か教えてやってください。


人気ブログランキング & にほんブログ村 犬ブログ に参加しています
気に入っていただけたらクリックしてもらえると嬉しいです

  ↓  ↓  1日1回有効です  ↓  ↓

banner_02.gif  ← 美肌を目指すMさんに応援クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ ← こちらもおひとつお願いします
|未分類 | comment(23) | trackback(0)

| HOME |
 
