緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
|スポンサー広告 | |

座布団希望
あちら様にもこちら様にも、やってきました夏休み。





そちら様はいかがお過ごしでしょうか。





自宅で、または帰省先で、





20070812214231.jpg

こんな感じ?



今回、夏休みスペシャルということで、
スペシャルにサクッとまいります。




*****




ヒマなので、海にでも行こうと計画した私達。


しかしこの酷暑、ももを連れて行くには暑すぎる。





20070813010545.jpg

おーこわ。





そんなわけで、実家にももを預け出かけることに。

許せ、もも。  海が私を呼んでいる。





そして到着。  すでに午後3時。

出がけに勃発した夫婦ゲンカにより、大幅の遅れ。





20070813014731.jpg

どうりで。






(海に) 呼ばれたわりには心掛けがなってないが、

『チズ佐伯の教え』 だけは頑なに守るはっちゃん。





20070812224506.jpg

怪しさなくして、美肌なし。





そして日没。  あっという間。  さすがスペシャル。


沈む夕日を眺めつつ、

ビール片手にたそがれつつ、



最後に一首。





20070813035014.jpg

ぷはー。 




うまい! と思ってくださったスーパーなあなた、



banner_02.gif  ← こちらと

にほんブログ村 犬ブログへ ← こちらに


座布団クリック、ドライな感じでお願いします。




『は?』 と思われたそちら様、こちらへどうぞ。     ( おまけつき )

    ↓

 【Read More】

|未分類 | comment(17) | trackback(0)

| HOME |
 
