緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
|スポンサー広告 | |

続 ・ 水猟犬の血
あいにく ぜい肉 憎い肉。



日ごろから貯蔵しているエネルギー。

おかげで夏バテ知らずのはっちゃんです。



ということで前回の続き。
より楽しみたい方は、先にこちらをどうぞ。   ( → ここをクリック )



さてさて



20070819160524.jpg

本日も晴天なり。





先日、とても 『 水猟犬の子孫 』 とは思えない醜態をさらした水際の乙女は・・・






20070819152734.jpg

いたいた。  まるで覚悟出来てなさそうな犬発見。




今さらこんなことを言うのもなんだけど、
本当は別に泳げなくても構わない。


泳げないからといってイジメられるわけでもなければ、
ダンナのボーナスに響くわけでもない。


ただ単に 『 飼い主の怠慢 』 、とでも申しましょうか。






20070819155210.jpg

おーちゃん、早速いっちゃって。




この暑いのに、我が家にはエアコンがない。
いや、普段どおりの夏ならばエアコン無しでも問題ない。



しかし・・・今年の夏は暑すぎる。 夜になっても変わらぬ暑さ。



家の中は蒸し風呂状態。
外は外で灼熱地獄。






20070819170841.jpg

ほれほれ。 頑張れ。




そんな中、家でじっとり汗を流すのか、外をヒィヒィ言いながら散歩するのか。
はっきり言って、どっちも嫌だ。


そこではっちゃん、はっちゃく並みに考えた。


はっちゃけ~、はっちゃけ~。
はっちゃけた!                 ( ← U-30の方、スルーしてください )


人は涼を感じ、 かつ、 犬は散歩並みに体力を消耗できるところ。

それが 「川」 だった。  逆立ちした甲斐があったわ。






20070819173255.jpg

おーちゃん情けなくて涙出てくらぁい!!  と、懐かしの台詞でキメたくなる、この体たらく。




地球温暖化を考えても、年々暑さは増していくに違いない。
ここで泳げるようにしておけば、夏が来るたび楽ができる。   ・・・私が。



誤解のないように言っておくが、体力を消耗してほしいのはももだけ。


あくまで私は、ちょいと水に浸かって涼むだけ。
けっして疲れたくはない。






20070819185911.jpg

泳げてる、 泳げてるよ。





その調子その調子。






20070819185926.jpg

なんか・・・こっち向かってるけど・・・





ちょっ・・・・・・











20070819180837.jpg

矢切の渡し 私・・・?






連れて逃げないわよ。 疲れたくないんだから。






なんとなーく泳げたもも & どっかり乗られたはっちゃんに

↓  ↓  ごほうびクリックお願いします  ↓  ↓

banner_02.gif  ← ポチっと汚名返上

にほんブログ村 犬ブログへ ← ポチっと疲労回復
|未分類 | comment(27) | trackback(0)

| HOME |
 
