緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
|スポンサー広告 | |

熱視線
おーちゃん (ダンナ) が、長期休暇を経てビリーに再入隊したもよう。




ビリー (隊長) は、厳しくも温かく迎え入れてくれたもよう。




はっちゃん (私) は、「世界の車窓から」 までに終われ!と念じているもよう。




恥をしのんで再入隊したからには、

ぜひその “たぬきっ腹” をどうにかしていただきたい。

失敗は許さん。






DSC_1253無理っぽくない?

こらこら。  聞こえるわよ。





そんなわけで、現在我が家は震度1。  揺られながらの更新です。




ともあれ失敗は成功のもと。


失敗を重ねて、ヒトは成長していく。


はっちゃんももれなく失敗してきた。






DSC_1439アレのこと?

そう、アレのこと。               『アレのこと』、知りたい方は → こちら




そして私は今、その失敗を生かし

必ずや成功させねばならないプロジェクトを抱えている。



その名も






DSC_1270メダカハウス

メダカ延命プロジェクト '07。       NHK-BS2で放送予定。  うそ。





一部の 淡水魚マニア 心優しい方から、 『メダカのその後』 を案ずる声が届いたのは記憶に新しい。


殺し屋のレッテル、剥がしてみせようじゃないの。




さて、素敵なメダカハウスへお引越ししたばかりのメダカたち・・・






DSC_1264メダカわらわら

みなさんとっても元気そう。





この調子なら延命どころかぽこぽこ増えちゃったりして。



いやいや油断は禁物。 それで何度失敗してきたことか。


心してメダカの声に耳を傾けねば。






DSC_1259ごっつ見られてんねん

・・・は?






DSC_1259ごっつ見られてんねんて

・・・・・。





・・・あの子?






DSC_1235メダカに釘付け

トイレの上はまずかったか。





もう気になって気になって、






DSC_1222ハート

ヒマさえあれば張り付き大臣。






DSC_1229パピヨン

飛び上がってはパピヨン大臣。






DSC_1238うっとり

持ち上げられてウットリ大臣。    おまけに切ない声のサービスつき。





もしかして・・・恋に落ちた?


『 I’m just a wanwan 』 ??






DSC_1262照れるメダカ

照れるな照れるな。






いや、待てよ・・・。


こいつ確か・・・腹減ってんだよな・・・。






DSC_1262まさかのメダカ

待て待て。






ココはひとつ本人に聞いてみようじゃないの。



周りの傍観者の方々、音声出るから気をつけて。  上司にバレないように小さくね。
















べろ~んて。




やっぱりな。





もも大臣、大スキャンダルにより更迭の危機。 クリックで続投なるか。

  ↓  ↓  ↓  ↓

banner_02.gif  ← これでアナタも

にほんブログ村 犬ブログへ ← 大臣秘書


あ、「 世界の車窓から 」 見ずに寝ちまった。
|未分類 | comment(24) | trackback(0)

| HOME |
 
