緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
|スポンサー広告 | |

小梅チェック
くんくん

くんくん















つんつんつん

つんつんつん















姉さんのお尻の匂い

ほら、 姉さんのお尻のニオイよ。















くっさー

くっさーーー。















*************************************




などと、くだらないことをやってる場合ではない2月末。

趣味は “ 現実逃避 ” の はっちゃんです。

カクテーシンコク、食べものだったらいいのに。  カクニテーショクとか。





※以前にもお話しましたが、はっちゃんはコメントいただくのが大好きなので、
  コメント返し出来ない時でもコメ欄は常にオープンにしてあります。
  『んだよ、コメ返しねーのかよ』 など、どうぞお気になさらず。
  おーちゃんの5本指ソックスも、どうぞお気になさらず。


|未分類 | comment(44) | trackback(0)

アントニオ桃木
短気

短気ですかーーー!!!






                                           <おわり>































・ ・ ・ ・ ・ 手抜きですかーーー!!!































*************************************





というわけで、はっちゃんは元気です。



相変わらず訪問・コメ返しできてませんが、
短気を起こしてはいけませんよ。  おほほ。



まともな更新までもうちょいお待ちを。




|未分類 | comment(36) | trackback(0)

| HOME |
 
