緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
不思議発見!
草木も眠る丑三つ時、

布団の中から携帯片手にこんばんは。


更新が延びに延びてる はっちゃんです。





『カクテーシンコクなんかとっくに終わってんのに

はっちゃんてば何やってんの』





そんな声が聞こえるような聞こえないような、

そんな気がする今日この頃。





ええ、ええ、終わりましたとも。 そんなもの。

最後は税理士さんに丸投げしましたがね。





しかし。





ホッと一息つく間もなく、

ただ今はっちゃん家、

おーちゃんともども大変なことになっております。




ブログをお休みするどころか、

はっちゃんはお店まで、
おーちゃんは会社までお休みしちゃってます。





色々事情がありまして、理由はまだお話できませんが、

今はただ、早く解放されるのを願うばかり。





そんなワケで ( どんなワケだ )、

PCを開くことはおろか、充分な睡眠をとることも出来ず、

もも梅のお世話もやっとの状態なので、

もうしばらくブログの更新が出来ません。





『そろそろ更新してるかな』



なんて遊びにきてくれてた皆々様、

またガッカリさせてゴメンナサイ。





でも、桜が満開になる頃(※注)には更新できる予定なので、

それまで大きく妄想を膨らませてお待ちください。






携帯からの更新で画像が貼れませんが、
( 貼り方が分かりませんの。 ほほほ。 )

指が疲れてきたのでこのへんで。






あ。



ひとつ言っておきますが、

警察などのご厄介にはなってませんので

そういった妄想はお控えください。





ではまた妄想の世界でお会いしましょう。






(※注…あくまでもはっちゃん方面で)
|未分類 | comment(36) | trackback(0)

| HOME |