緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
お、更新してる。



 ・ ・ ・ 読心術、 はじめました。     うふ。








ブログというものは


いったん更新が滞ると、


発信側では 関係なく時間が過ぎていくけれど、


受信側では 時が止まったようにさえ感じてしまう。








今日も更新してないだろーなー。








そう思いつつ見に来てくださっていたそこの奥さん。


いらっしゃいませ。


そしてお久しぶり。





きっとあなたの中では例の新入り小悪魔も 小梅も






あたし小梅。

こんなカワイコちゃんのままでいることでしょう。







 ・ ・ ・ 夢ならいいのに。    なんちて。







さて。





『 いったい何やってたのよぉ、 よぉよぉ、 はっちゃんさんよぉ 』




などと、


ちょっぴりヤクザなあなたのために、ざっと今日までの流れを申しますと。






カクテイシンコク終わり
      ↓
おーちゃんじーちゃん危篤
      ↓
はっちゃん身内、選挙出馬
      ↓
さくら姉さん ( 柴犬@おーちゃん実家 ) 脱走
      ↓
おーちゃんじーちゃん逝去 ( 享年94 )
      ↓
はっちゃんダイエット開始
      ↓
GW恒例 ・ 伊豆旅行 ( 2回目だけど恒例  喪中だけど旅行 )
      ↓
はっちゃん久々の高熱でダウン






と、こんな感じで。







豚が茶を沸かす

ふ ・ ・ ・ キッチリ3キロ落としたわよ。             まだ足りないけどね。





あ、このとおり もも大臣も犬在です。 健在。







いやしかし。





人生何があるか分からない。





年末に 『 ブログ更新滞ります宣言 』 したのも何かの虫の知らせだったのか、

あのまま続けていたら、どこかでプッツリ途絶えてましたな。







疫病神扱い

こらこら。






ちなみに、





選挙に出たはっちゃん身内は無事当選。


脱走兵 ・ さくらは無事収容。   ( ← 詳細はそのうち )


おーちゃんじーちゃんは前述のとおり享年94歳、みんなに看取られての大往生。


はっちゃんの熱は今朝下がりましたとさ。





なので、どうぞご心配なく。





というわけで。





今後、


ゆっくり更新ながらもちょいとペースを上げて


はっちゃん家に小梅を迎えた 1月14日の出来事から


今さらながらアップしていこうかな、 と思っております。







オンナ・もも

瞳がキラキラ ギラギラするような、 こんな出会いも含めて。





最後に、皆々様。


またもやコメント返しも訪問もサボってましたが、 ついでに仕事もサボってましたが、


どうぞ ゆるちてちょんまげ。    えへ。






※ 前回の更新@真夜中の布団 により、色々と妄想を膨らませてくださった妄想族の皆さま。
   桜が散っても更新しなかったために、要らぬご心配をおかけしました。  ごめんね & ありがとう。




|未分類 | comment(48) | trackback(0)

| HOME |