緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
08/27のツイートまとめ
_hacchan

今日は仕事サボったはっちゃんと、しつけ教室に来てるよ。ももはヒートだから家でお留守番!ケケケっ U( ̄▽ ̄ )U by小梅 http://t.co/beZwMbb
08-27 11:33

|前日のツイッター | comment(2) | trackback(1)

08/19のツイートまとめ
_hacchan

なんだか怖い。。。 http://t.co/HKrHLzI
08-19 20:55

|前日のツイッター | comment(4) | trackback(0)

08/18のツイートまとめ
_hacchan

正解:トイレに転がる謎のかりんとう。やだ奥さん。ウンコ転がってるだの、早く片付けろだの。 お下品だわ│¯艸¯)プッ http://t.co/TtcFo4R
08-18 23:48

|前日のツイッター | comment(1) | trackback(0)

08/17のツイートまとめ
_hacchan

うふふ、かわいい♪ よく寝てる♪ ←さて、ツッコミどころはどこでしょう http://t.co/ZrOSeQq
08-17 21:16

|前日のツイッター | comment(3) | trackback(0)

お知らせ


覆水 盆に返らず。

長男の嫁 盆に帰らず。



あ、 どうも。


修復不可能な関係になる前に、 
おーちゃん実家にも顔出さにゃと思ったり思わなかったりするはっちゃんです。  こんにちは。





久々の更新にたくさんコメントありがとうございます。



みなさんとてもこのブログを楽しみにして下さっていて、

『 ツイッターなんかよくわかんねーから 早くブログ更新しろっつーの 』

という、とても温かいコメントを見るたびに涙があふれます。




えーとですね。



色々言っていいですか。



・仕事が忙しくてゆっくりPCの前に座ってられない
・ゆっくり座れたとしても腰が痛くなる ←年のせいとか言わない
・時間があったらモモウメと遊んでやりたい もとい 遊んでもらいたい


なんて更新できない理由を並べたりするんですけどもね。



決定的なのはね、



あのね、



えーと・・・




photoshop(画像編集ソフト)、壊しちゃった。



ってことかな(涙)


・・・かれこれ8~9ヶ月前からですが何か?



よりややこしい言い訳(基本スルーでよし)
↓ ↓ ↓

Cドライブの領域を空けようとすったもんだしてるうちに、いじってはいけないものをDドライブに移したようで、photoshopそのものが起動しなくなっちゃって、もうどうにもこうにもならなくて一旦削除したんだけど、再インストールしようにもCD行方不明だし、新しく買うのももったいないし、面倒くさいし(やだ本音)、どーしたものかと思案中なわけですよ。いや、ホントに思案してるかどうかは置いといて。 ←置くなよ




そんなわけで。



やる気があるかどうかもいささか疑問ですが、

その前にソフトがないのでお絵描きも画像編集も出来ない状況にあり

結果 ブログ更新がままならぬ、 と思っていただければこれ幸い。





ただね、 

photoshop壊したあたりから、携帯をiphoneに替えまして。



iphoneからなら簡単な画像編集や、動画のアップロードなんかも出来るので、

ここのところの更新はほぼiphoneがらみだったりします。 iphoneすごーい。





ただそれも画面の小ささは否めず、

やたら肩の凝る作業だったりするんですよ、奥さん。





そこで  iphoneの実力を如何なく発揮するのがツイッター、 と。



ツイッター = 超簡潔なブログ  だしね。



ブログ更新はなかなか出来そうもないし、

こりゃ みなさんにツイッター見てもらいましょ♪




・・・ と思ってお知らせしたらあーた!



『 ついったー? ナニソレ食えるの? 』  だもの、これ。





で、 本題ね。  ← やっと




どうやらはっちゃんが使ってるfc2ブログには

はっちゃんの毎日のツイッター上でのツイート(つぶやき)を、

1日ごとにまとめて ブログ記事として勝手に更新してくれちゃう
機能があるのだと!




これならば、 ツイッターやってない人にも見てもらえるので 早速開始しますよ。




というお知らせなのでした。    本題短いな、おい。





てなわけで、 

今後、 はっちゃんのツイートが
よくわかんない記事となって更新されるはずなのでよろしくです。






では、 

暑い日が続くので 皆さんはもちろん、 

犬たちの熱中症にも気をつけてあげてくださいね!






実はツイッターもそんなにつぶやいてないのは内緒

↓ ↓ ↓

ブログ村トイプードル




|未分類 | comment(10) | trackback(0)

08/12のツイートまとめ
_hacchan

庭でBBQなう。そろそろ寒くなってきました(´Д` ) 朝晩は早くも秋の気配です。 http://twitpic.com/64v2m6
08-12 22:02

「犬の消えた日」#ntv 今夜7時。戦時下における人間の狂気。事実を知るのも大切だけど、私は直視できるだろうか。普通に犬と暮らせることの幸せを噛みしめよう。
08-12 08:07

肌寒い朝。 いったん開けた窓を閉める。昼間との気温差ありすぎなのよね(´Д` )
08-12 07:15

君ら、朝っぱらから何をやっとるんだ… http://twitpic.com/64jrvd http://twitpic.com/64jrwt
08-12 06:43

|前日のツイッター | comment(0) | trackback(0)

褒め言葉のみ、受付中。


先日は久々の更新にめざとくご来店いただき、 ←ご来店?

まことにありがとうございました。





なにがビックリって

『 ついったー? よくわかんなーい 』 

な女子の多いこと多いこと。   女子たちよ、 時代は先へ先へと流れとるぞ。





まぁアレですね。

世の中、知らなきゃ知らないで済んでいくことも多々ありますしね。


ツイッター知らなくたって出来なくたって、

今日の夕飯のメニューになんら影響することもないですしね。





というわけで、

そんな

『 は? ついったー?? めんどくせーし。 』

な女子のために、 ← 何か変わってる

今日は以前ツイッターでアップした動画を載せておきますよ。





コメ欄でリクエストくれたこんぐさん、ありがとう♪





PCで再生の場合、 声が小さくて聞きづらいかもです。  声、重要です。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓






褒めて育てましょう

↓ ↓ ↓

ブログ村トイプードル




|未分類 | comment(19) | trackback(0)

08/08のツイートまとめ
_hacchan

【子ナシ夫婦の犬育て】放置1年になる前に更新しました( ̄▽ ̄)v http://j.mp/nUzxnZ
08-08 12:00

|前日のツイッター | comment(0) | trackback(0)

暑中お見舞い申し上げます。


先日、



キッチンでおにぎりを握りながら

ふと視線を上げると・・・






窓際に白いナマコが転がってました。







なんつって。





*****************************



みなさんお元気ですか?  キャンディーズです。  ← 暑中お見舞い~っつったら言わずにいられない


我が家はみんな元気です。





ブログの更新はなかなか出来ませんが

ツイッターをやっているので

よければフォローしてください。 今更とか言わず。


Twitterボタン

主にモモウメ関連のツイートしてます。




まだやってた(驚愕)

↓ ↓ ↓

ブログ村トイプードル







|未分類 | comment(15) | trackback(0)

08/07のツイートまとめ
_hacchan

もも、隣のテーブルロックオン @ドッグカフェ http://twitpic.com/627x4d
08-07 12:45

|前日のツイッター | comment(0) | trackback(0)

08/03のツイートまとめ
_hacchan

ウチの白いのも寝オチw http://twitpic.com/60cv2g
08-03 23:27

こんにちはーーーーーっっ!!! …と、無駄に元気な挨拶をしてみました。 http://twitpic.com/606mne
08-03 14:39

|前日のツイッター | comment(0) | trackback(0)

| HOME |