緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
|スポンサー広告 | |

まさかの。
先日、お正月から8ヶ月ぶりに更新しました。





更新前、


コメント欄はおかしなコメントで溢れ、


カウンターを見ても訪れる人はまばら。





これじゃ、更新しても ・ ・ ・




いまさら
くっ。





ところが。





うっかり更新してみればナント。


みんな どこから嗅ぎつけたか 忘れないで来てくれるじゃないの!





もしかして ・ ・ ・





もしかして ・ ・ ・





みんな ・ ・ ・







ストーカー
こら。





てなわけで。


自意識過剰なはっちゃん、本日まさかのスピード更新。





なんだか撮り溜めた写真がいっぱいあるのでね、


新旧入り乱れますが、そこはご愛嬌。






********************





小梅がやってきて半月ほどの頃。





大阪から被ってきた大きな猫はとうに脱ぎ捨て、


その本性を遺憾なく発揮しておりました。







出せ。
おお、こわい。





そして







いそいそ。
いそいそと出てくるやいなや、





さっそく







なにみてんのよ。
いちゃもん
いちゃもん開始。





まずもって身に覚えの無いももに、







高田梅彦
まさかの高田梅彦。





当然







おらー!!
容赦なく襲い掛かります。





とは言え、







ふんぬっ
こうなったらももも







くわっ
負けてません。







よのなか
しっかりと







そんなに
新人教育に







あまくないのよー
励みます。





結果、







ごめんなさい
こうなる。





すごい、もも。 やるじゃないの。



さすが先住犬。





小梅もたいしたこ ・ ・ ・ 


と ・ ・ ・ ・ ・ 







隙あり!!
あ、あるわね ・ ・ ・ 。





小梅、まさかの反撃。



この戦いの決着は、いまだに着いたり着いてなかったり。



まぁ気が強いと言うか、なんと言うか。





と、小梅の行く末を案じていると







ピンポーン
あら、誰かしら。





現れたのは、はっちゃんの友達。







きゃー
大興奮で







うふふ~
喜び全開のもも。



嬉しいのねぇ。





 ・ ・ ・ あれ。





あの子、





小梅は ・ ・ ・ ?







こっそり
いた。





小梅、









たべられる
まさかの内弁慶。





そしてまさかの画像20枚。





ランキングに参加しとります。

    ↓  ↓  ↓

人気ブログランキング



ブログ村トイプードル




********************

【追記】

お盆を過ぎて今ちょっと暇な時期なんですがね、いただいたコメントにお返事したり、
みなさんのブログに訪問してコメントを残したり・・・ってところまで、なかなかどうして、
時間的な余裕がないことが多々あるんですよ、これが。

かと言って、みなさん承知してくださってると思うので、それは有難いんですが、
どうにも心苦しかったりもするんですよ、これが。

できるだけ、ってことで。
ホント、ごめんね。 ゆるちて。

|未分類 | comment(40) | trackback(0)

comment
はっちゃんへ
昨日の出来事のように楽しんだよ。
そっか~新入りの小梅ちゃん、先手必勝とばかりももちゃんに攻撃してたのね、
そうは問屋はおろすまいってのがももちゃんの言い分ね。
はっちゃんも気持ちを入替えて真面目になったようだし 笑
勿論ストーカーでもなく、はっちゃんの人気が衰えることはないよ。
永遠不滅のおもろいブログだもんね
2009/08/19 22:05 | | edit posted by 桃ママ
おぉ~、まさかのスピード更新!
前記事のコメもゆっくり入れよう~と思ってたら…更新されちゃった!
パピー時代の小梅ちゃんが見れて嬉しいわ~v-10
それにしてもももちゃん、強敵現る!やね~。
でもとりあえずはお姉ちゃんの威厳保たれたって感じかな?
内弁慶の小梅ちゃんに胸キュンやわ~v-398
いつまでもストーカーするからボチボチでいいので更新してね~v-290
2009/08/19 22:38 | | edit posted by ♪みんみん♪
いや、本当にまさかの更新。
こんな夜に驚いて目が冴えたわ(笑・明日早いのに…)
なんで、更新がわかるのかって、
そりゃもうストーカー もとい…
ブログ村のお気に入りメンバーに入れてるからだよ。
小梅ちゃん、大物の片鱗は最初からあったのね。
いかん、また続きが見たくなる(笑)
お返事とか、訪問とかそんなことはしなくていいからね~。
ワタシも犬種違いなのに、勝手にコメ入れるだけで満足しちゃってるから♡
2009/08/19 23:04 | | edit posted by MIPPY*
はっちゃんへ
(☆∩艸∩)ウフフ、毎朝覗くのですが今朝なかったのに、またまた更新してる事を
発見しちゃいました(笑

ほんと下の子の方が上手いですよね。
やられたふりしてちゃんと最後は自分が噛んでたり・・・。
家もそうですよ。

はっちゃん、あんまり無理しないで楽しく更新してくれるだけでも嬉しいよ♪
気にしないでね(*´∀`*)
2009/08/19 23:58 | | edit posted by ミルパパママ
わ~、2つも更新されてるっ!v-355
そりゃ、忘れてなんておりませんともっ
フィード登録して、時々覗きに来てましたから・・!って、早くも出遅れてるけどさ。

え?!もしかして、小梅ちゃんってもうすぐ2歳?
まだ私の頭の中ではパピーちゃんのまんまだったわ・・
小梅ちゃん、こわ~(笑)そして、まさかの内弁慶v-411
今ではどうなのかな?
久々にはっちゃんの新しい写真見たけど、やっぱり綺麗ね~v-352
2009/08/20 00:02 | | edit posted by ふみふみ
まさかのスピード更新 うれしゅうございます(涙)
うふふ またお局の目を盗むスリルが味わえるわ(笑)

さすがももちゃん 防衛大臣の座は死守してるのね
内弁慶な小梅ちゃん か かわいい
これからのバトルの行方が楽しみです

更新は マイペースで
ほそ~く なが~くいきましょう(^^)v
2009/08/20 00:11 | | edit posted by あんこ
はっちゃん、またまた続けての更新嬉しいわ。
そうそうはっちゃんお記事を見るだけで嬉しいんだからコメント返しは気にしないで。
それにしても小梅ちゃんのキャラ・・・・面白いわね。
あんなにももちゃんにガンたれてるのに内弁慶なんだ~。
でもすごく最強の姉妹に育ちつつあるわね。
2009/08/20 00:23 | | edit posted by グレース@ママ
みーつけたっ!!(笑)
ちゃんと見つけましたよ♪
復活おめでとー^^

↓小梅っちの「にょーん」に吹き出してしまった。
負けず嫌い、結構結構!(笑)
2009/08/20 01:00 | | edit posted by ふーたまま
やっほーいっ♪
まさかのスピード更新!めちゃめちゃ嬉しいです☆
今日は携帯落とさずに、読めましたo(^▽^)o
まさかのストーカーです!?

小梅ちゃん、こんな小さなうちからなんて頼もしいんでしょう!まさかの内弁慶には、お腹抱えて笑いました(^○^)有難うございます!!モモちゃんの英才教育をうけて?小梅ちゃんがどんな風にせうちょうするのか、将来が楽しみです~ ♪
2009/08/20 01:23 | | edit posted by ぴっぴ
きゃ~!!
ストーカーなんて言われちゃったわ・・

小梅ちゃんったらツヨ~イ!
元気いっぱいね!
はっちゃんのお友達をももちゃんと
取り合いするのかと思いきや・・
まさか隠れちゃうとはね(^m^)
強いだけじゃなく
そういう可愛らしい一面もあるのね♪
2009/08/20 08:44 | | edit posted by みん♪
まさかのスピード更新
今年最後の記事でないことを祈ります
だって小梅ちゃん、もも姉のその後を
もっともっと知りたいから!
バギーはどれ買ったんよ?

ほんで白肌おーちゃんも出したってや!!
2009/08/20 09:38 | | edit posted by さくら@
ま、まさかの連続更新だ!
はっちゃんには、ストーカーがたくさん付いてるんだから、気を抜けないよ~。(笑)
やっぱり、はっちゃんの記事は面白い!!!
写真20枚、最初にさかのぼってきっちり数えましたとも!(笑)
ストーカーたるもの、そこまでしなくちゃね。

あら、猫かぶった内弁慶のパピー犬、かわいい♪
お友達の足の形もかわいい♪
(どこ見てるんだ…。笑)

訪問なんて気にしないで。
更新してくれるだけで、みんな嬉しいんだからさ!
さくら@さん同様、今年最後の記事にならない事を祈ります…。(笑)
2009/08/20 11:22 | | edit posted by チャピマ
こんにちは~。
ももちゃん、小梅ちゃん、元気そうでなによりです。
また、楽しませてくださいね。(^^)
2009/08/20 12:05 | | edit posted by 飼い主さん
お久し振りでございますー☆
こ・・・小梅さん・・・成長しきっとるー(T-T)
っていうか、どこの家庭もそうなのかな♪
果敢に挑んで負けて、そして作戦を練る。
みたいな。
まるで文太と杏のようで素敵よん^^
ももちゃん頑張れ負けるなー!
って、来客中はももちゃんの天国かしら♪
それも今のうちだったりして( ̄m ̄*)
身を潜めた小梅さんが、めちゃくちゃ可愛い♪
2009/08/20 12:10 | | edit posted by 麻樹
久しぶりの更新♪
めっちゃ嬉しいです~☆
小梅ちゃん人見知りするんですね。
かわゆいですな~。
モモちゃんは相変わらずソファーを
飛び越えるジャンプ祭りでしょうか。

相変わらずお笑い系のブログで安心しました(笑)

ホワイトで涙ヤケがないのはうらやまし~!
うちのは涙ヤケがひどくて、
いつも、やや下からのアングルで撮影してます(泣)
2009/08/20 12:34 | | edit posted by ミホ
お久しぶり~♪
スピード更新、嬉しいですよん。
ももちゃんと小梅ちゃんのバトル・・面白いね。
多頭飼いならではの光景ね。
やっぱり多頭飼いに憧れる~♪
小梅ちゃんって聞くと、小梅太夫を思い出しちゃうbecchiです(笑)

あ、ずっと前から勝手にリンク貼らせてもらってます^^;
事後報告でごめんなさい。
2009/08/20 12:51 | | edit posted by becchi
始めまして~
同じ小梅ちゃんを家族に迎えた小梅パパと言います
今まで気づかなかったので訪問してませんでしたが
見つけました!はりきって訪問したら
とっても可愛いももちゃんと小梅ちゃんの姿で
楽しく読ませていただきました

これから遊びに来させていただきますので
よろしくお願いします

リンク貼らせていただきますね
2009/08/20 18:37 | | edit posted by 小梅パパ
出遅れましたが
待ってました!お帰りはっちゃん
ももちゃん、小梅ちゃんお久しぶり
小梅ちゃんすっかりレディーになりましたね。
また、楽しみが増えました。
マイペースでいいからまた楽しませてくださいね。
2009/08/20 22:05 | | edit posted by あいラブyouママ
えっ???ストーカー???
そう・・・私・・・サボり気味のストーカーかしらね~プププ

もう~笑った笑った~~~
姫と2人で大笑い~~~

ゆっくりでいいから、また笑わせてね~~アハハ

2009/08/21 11:20 | | edit posted by 恋音のかあちゃん
やられたぁ~;;
まさかのスピード更新。 自称ストーカーとしては、失格ですね;;

ももちゃんと小梅ちゃんの姉妹関係の行く末が楽しみ☆

内弁慶だった小梅ちゃんのその後も、気になるし~。。。

ボチボチ更新楽しみにしていますね♪
2009/08/21 17:11 | | edit posted by マリンママ
●●桃ママさんへ
うれしいコメントありがとう。

いや、ホント。先手必勝もいいとこですわ。
ブリーダーさんでの大人しさは、ただ単に固まってただけらしい(汗)
2009/08/21 17:51 | | edit posted by ●はっちゃんより●
●●♪みんみん♪さんへ
パピー時代って可愛い盛りのはずなんだけどね(笑)
同じように育てても同じように育たないのは人間と同じだな。

ボチボチ更新がんばりまっす。
2009/08/21 17:53 | | edit posted by ●はっちゃんより●
●●MIPPY*さんへ
翌日に響かなかった?(笑)

なるほど、お気に入りメンバーとかっていう機能があるのか。←無知

と、おヒマがあったので返事しちゃった♪
2009/08/21 17:55 | | edit posted by ●はっちゃんより●
●●ミルパパママさんへ
優しいお言葉ありがとー♪

やっぱりそうなんだ~。
でもさ、しゅりちゃんが小梅みたいな恐ろしげな顔してミルちゃんに襲いかかるの、
ちょっと想像できないかも(汗)
2009/08/21 17:58 | | edit posted by ●はっちゃんより●
●●ふみふみさんへ
フィード、とな。 またはっちゃんの知らない言語が・・・。

てか、ふみふみさんお久しぶり~。
小梅は10月で2歳になるよ。
はっちゃんは7月で○歳になったよ。 ←詮索不要
2009/08/21 18:00 | | edit posted by ●はっちゃんより●
●●あんこさんへ
まだいたのね、お局(笑)

あんこさんの 『わたしみつからないように書いてます』 的な、
ひらがないっぱいのショートコメントが大好きよ。
2009/08/21 18:03 | | edit posted by ●はっちゃんより●
●●グレース@ママさんへ
優しいお言葉ありがとう~。

小梅キャラ面白いでしょ。
家族内でのイメージと、その他の人が持つイメージとが、
恐ろしく違います。
2009/08/21 18:06 | | edit posted by ●はっちゃんより●
●●ふーたままさんへ
まー!お久しぶり!
見つけてくれてありがとう~。

にょーん、ね。 無表情なところがたまらんでしょ。
2009/08/21 18:09 | | edit posted by ●はっちゃんより●
●●ぴっぴさんへ
ぴっぴさんって、もしかして携帯から見てるの?
いや、携帯からってよくわからないけど、
画像とかかなり小さいだろうし、まして画像内の文字なんか見れないんじゃないかと。

とにかく携帯が無事でよかった。 ←何の心配だ
2009/08/21 18:12 | | edit posted by ●はっちゃんより●
●●みん♪さんへ
友達をももと取り合いなんてとんでもなーい。

ヒトの気配がした瞬間に気配を消す。
小梅の特技です(笑)
2009/08/21 19:57 | | edit posted by ●はっちゃんより●
●●さくら@さんへ
>今年最後の記事でないことを祈ります

さすがさくら@さん。 するどーい。

バギーもおーちゃんもそのうち出しますよ。 来年をお楽しみに♪
2009/08/21 19:59 | | edit posted by ●はっちゃんより●
●●チャピマさんへ
さすが。 20枚数えちゃったのね(笑)

更新してくれるだけで・・・なんて嬉しいこと言ってくれるじゃない(涙)
でもさー、更新して、もらったコメント読むだけだと、
どーしてもなんかこう『ひとりよがり』な気がしちゃうんだよね~。

やっぱ『交流』が楽しいじゃない?
かと言ってコメ返しや訪問してると更新どころじゃなくなっちゃうし。
てか、仕事どころでもなくなっちゃうし(笑)
2009/08/21 20:05 | | edit posted by ●はっちゃんより●
●●飼い主さんへ
あら!お久しぶりです~。

飼い主さんもお元気そうで♪

また遊びにきてね。
2009/08/21 20:07 | | edit posted by ●はっちゃんより●
●●麻樹さんへ
麻樹さんもお久しぶりだ~!

>こ・・・小梅さん・・・成長しきっとるー(T-T)

いや、今はもっと成長しとる。 身も心も。

文ちゃんと杏ちゃんもこんな感じかぁ。
やっぱ多頭飼いの宿命?
2009/08/21 20:10 | | edit posted by ●はっちゃんより●
●●ミホさんへ
はい、お久しぶりですよ~♪

>モモちゃんは相変わらずソファーを飛び越えるジャンプ祭りでしょうか。

ええ、ええ、飛び越えますとも。 骨折れそうだけどね(汗)

涙やけにはね、『涙やけクリン』が一番よ!
小梅も結構ひどかったけど、根気よくやって2週間ほどできれいになったよ。
ぜひ。
2009/08/21 20:14 | | edit posted by ●はっちゃんより●
●●becchiさんへ
まぁまぁ、becchiさんまで。

ミラっちはひとりっ子よね。
多頭飼い、しちゃいなyo! ←悪魔の囁き

リンクはフリーーーなので、ぜんっぜんokです。
ありがとう~!
2009/08/21 20:24 | | edit posted by ●はっちゃんより●
●●小梅パパさんへ
はじめまして~!

>今まで気づかなかったので訪問してませんでしたが

気付かなくて当然ですよ。
記事やコメント内容からもお分かりかと思いますが、
ランキング撤退してからずいぶん放置していたもので(笑)

でもこうして初めての方からコメントいただくのは久しぶりで、嬉しいですね~。

小梅つながりでよろしくお願いします。
2009/08/21 20:29 | | edit posted by ●はっちゃんより●
●●あいラブyouママさんへ
わ~! ママさんお久しぶりです♪

あいちゃん、ラブちゃん、youちゃん、チャコちゃん、
みんな元気ですか??

ホント気まぐれ更新ですが、今ちょっとヒマなので、
近々更新できると思います。
・・・ホラ吹きと呼ばれないように頑張ります(笑)
2009/08/21 20:32 | | edit posted by ●はっちゃんより●
●●恋音のかあちゃんさんへ
お久しぶり~!

てか、ちょっと覗かせてもらったけど、
お宅もお一人様増えてる~~~(笑)

恋音くんに海里くん、また見に行くね~。
2009/08/21 20:39 | | edit posted by ●はっちゃんより●
●●マリンママさんへ
マリンママさん『自称』だったんだ。
最近『自称○○』は怪しいので、ちゃんと協会に登録してください。 ←まさかの時事ネタ

mocoさんにお迎えに行ったときは、人形のようだったんですけどね、小梅。
ただ単に固まってただけみたいです(涙)

2009/08/21 20:42 | | edit posted by ●はっちゃんより●
comment posting














 

trackback URL
http://inusodate.blog113.fc2.com/tb.php/103-7e4bce55
trackback
 
