緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |

大臣リンガル
防衛省です。
防衛省です。










宅急便です。
宅急便のお兄さんです。










けたたましく怒ってます。
けたたましく怒ってます。










バウリンガルです。
バウリンガルです。










犬の翻訳機です。
大臣直属の通訳です。










大臣に装着
装着しました。










防衛省です。2
再び防衛省です。










再び宅急便です。
再び宅急便のお兄さんです。










再びけたたましく怒ってます
再びけたたましく ・ ・ ・ 





 ・ ・ ・ ・ ・ 






 ・ ・ ・ てか ・ ・ ・ 










『わたしのこと、愛してる?
求愛だったんだ ・ ・ ・ 。





わたしのこと押してる?

↓ ↓ ↓

人気ブログランキング



ブログ村トイプードル






おまけ 【大臣の言い分】



てへ。
だって、オンナノコだもん。





だって、参加してるんだもん。

  ↓  ↓  ↓

人気ブログランキング



ブログ村トイプードル



|未分類 | comment(23) | trackback(0)

comment
ももちゃんの最後のショット
かわいすぎるv-10
2009/09/04 12:18 | | edit posted by のりんこ
うひゃひゃひゃ!!!
防衛省、お仕事真剣に頑張ってますね☆
スクランブル発進、カッコイイ♪
しかーし!
お仕事ではなく求愛でしたか(爆笑)
やるな、防衛省www
2009/09/04 12:36 | | edit posted by 麻樹
フッ・・・
大臣、お仕事中に求愛ですか・・。
なかなかやり手ですね?
2009/09/04 13:00 | | edit posted by がぶりえる
おお!久々の防衛大臣!
スクランブル発進にオオウケ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
お仕事ご苦労様です~~~・・・って

防衛行為じゃなくって求愛行為?
これから「求愛大臣」って呼ばせていただくねっ!
2009/09/04 13:01 | | edit posted by まいこ
「それ」 私も欲しいと思ってたんだ^^;
(すぐに商品名が思い出せない・・・齢の私)

でも、訳が求愛って・・・納得いかない><
やめておこう・・・・

防衛省ネタ!大好き
スクランブル発進!めちゃカワイイねv-238
2009/09/04 14:08 | | edit posted by オリーブ
もも大臣…
宅急便のお兄さんとデキてたんか~?
この通訳機、欲しいなぁ~。
飽きたら送って頂戴~v-411
2009/09/04 15:19 | | edit posted by ♪みんみん♪
久しぶりの防衛大臣!
小梅ちゃんは秘書かと思ったら
事務次官なのね
(前に秘書探してなかったでしたっけ??カンチガイ??)
守ってる!守ってる!
・・と思ったら・・
ももちゃん、かっわいい~(*^0^*)
2009/09/04 15:44 | | edit posted by みん♪
ももちゃん、大臣の座は死守してたんや。
事務次官に負けたらあかんで~。

……と思ったら……
防衛してたんじゃなかっかんかい!
そっか。
窓から外を眺め、いい男が通らないか、品定めしてたんやね。
しっかし、激しい求愛だなぁ~。(笑)

最後の写真、花も恥じらう乙女っぽいよ♪
2009/09/04 15:45 | | edit posted by チャピマ
まぁ なんとも 可愛らしい・・・
女心なんですね
しかし窓越しに見える姿は
「私のこと 愛してるのぉぉぉぉおおおおおおおおおーーー
 どうなのよぉぉぉぉおおおおおおお」って
感じですねぇ
2009/09/04 16:03 | | edit posted by 小梅パパ
こんにちは~。
だって、オンナノコだもん。の、ももちゃんにポチ。
だって、カワイイんだもん。(*^0^*)


2009/09/04 17:06 | | edit posted by 飼い主さん
やたっ!防衛省ネタだ~!
事務次官も増えて、省のお仕事もスクランブルで
はかどってるでしょ?
しかし、宅配便のお兄さん、
そんなによく来るのね。
そっちが気になる(何買ったの?・笑)
そりゃ、何度も窓越しでお会いするうちに
惚れちまったってところかしら♪
2009/09/04 17:11 | | edit posted by MIPPY*
ももちゃんの激しい婚活、見習わなければ・・・(^皿^)
2009/09/04 18:00 | | edit posted by コタコタ
スクランブル発進に大笑い(*^o^*)
ももちゃんもお年頃の女の子だもんね~。
やっぱりイケメンが好き?
バウリンガル・・ミラっちにも付けてみたい。
2009/09/04 18:35 | | edit posted by becchi
はっちゃんへ
そうだったんや、守ってるんじゃなかったんや。
スクランブル発進の末は求愛やったんや(笑
この機械大丈夫??
どうして判断するんやろう??

でもなんか面白いね(☆∩艸∩)
2009/09/04 19:37 | | edit posted by ミルパパママ
もち押してるよ♪
バウリンガルボイスが、もも防衛大臣直属の通訳とは。。。
優秀なのか、そうでないのか、判断に困るね;;

何度か、もも大臣に装着してもらって、その能力をレポートしてね☆

小梅事務次官が装着したら、どうなるのかな???
2009/09/04 20:37 | | edit posted by マリンママ
はっちゃんへ
みんみんさ~ん、そしてその後桃ちゃんにもかちて~~~~

あ、ごめん!
防衛大臣も政権交代で一番大切な時期だよね。
宅配の兄ちゃんに恋してる場合じゃないよ (笑)
これってどうやって通訳してるんだろうね。
はっちゃんつけてみた?
首に装着された時点で、これなんやねん!って出そうだけどね
2009/09/04 21:16 | | edit posted by 桃のママ
ふぅーん バウリンガル…
以前はっちゃんの記事見て脳トレ買いに
走ったことあったなぁ…

オトメなももちゃん かわいいi-176
2009/09/05 06:44 | | edit posted by あんこ
うちのラトも防衛大臣なんだよね。

もしかして、求愛だったのかしら?
でも、うちは、オヤジキラーなんだけどな・・・笑

事務次官は、うちのマディ。
一緒についていき、一緒にワンワン・・・・
そして、飼主にしばかれるのは、いうまでもありません・・・

応援ぽち♪
2009/09/05 09:08 | | edit posted by さんどらM
バウリンガル、ゲットしたんだ~
小梅ちゃんは事務次官に就任したのね。
・・・ってことは、やっぱり(防衛省だから)・・・・・・セコムしてたぁ~(爆)

ももちゃん、そんなに激しくを叫ばなくても・・
2009/09/05 12:25 | | edit posted by ふみふみ
バウリンガルすっごい興味ある~。
買ってみたいな~って思ってたんだよね~♪
そっか~。ももちゃん求愛してたのね♡
その愛は報われたのかな?(笑)
2009/09/05 21:33 | | edit posted by はち
うおおお
ストーカーファンなつもりでしたが、
すっかり姉に遅れをとりました。
はっちゃんさまブログ、あたしが姉に教えたのに。
気を抜いてしまったら、こんなに更新されてたなんて。
姉に内容はいわないでっ直接みたいからっといいつつ、参りました。
更新非常に嬉しいです。
首を長くして、むしろ伸びきったくらいお待ちしておりました。
モモちゃんと、小梅ちゃん、カワイイっ。かわいいよぉぉぉ
バウリンガルは・・・うちのQuuさん、きっと意味をなさない気が
(長々としゃべなさるので)
これからも、よらせていただきますです。
長々と失礼しました。
2009/09/05 23:19 | | edit posted by miw
●●コメントくだすった(←何時代?)みなさんへ
たくさんコメントありがとうね(涙)

ちょっと忙しいので、コメント返しはまた後日。

ごめんよベイベー。

と言いつつ、更新だけはちゃっかりと。

ごめんよベイベー。
2009/09/06 08:56 | | edit posted by はっちゃん
●●コメントありがとう♪
以前ね、みーんなへのお返事を1度に1個のコメ欄でやってたんですよ。
したら、けっこう、あともう3人!なんて時に全部消えちゃったりして(涙)

で、それ以来、
はっちゃん的にはちょっと面倒ながら、1人1個のコメ欄でやってたんですけどね、
やっぱり時間的な節約も考えて、前に戻そうかな、と。

あ、かと言って、
『はっちゃん忙しそうだから、コメントするの止めとくわ』
とか遠慮しないでおくれ。
コメントもらえないと寂しくて死んじゃうから。 ←ごめん、うそ。

いや、ホント。 ←どっち?

とりあえず、お返事短いけど、これもはっちゃんの楽しみだったりするので、
お付き合いのほど。

*******************

●●のりんこさん

あらま。 惚れちゃった?


●●麻樹さん

要は、防衛省も所詮ヒトの子、ってことですよ。 ←犬だ。


●●がぶりえるさんへ

大臣、けっこう色んなスキャンダルの種かかえてます。


●●まいこさんへ

求愛大臣・・・モロ、私利私欲の省庁だ・・・。


●●オリーブさんへ

あら、遠慮しないでパーッと買っちゃってください。 ほらほら♪


●●♪みんみん♪さんへ

↑ほら、遠慮しないで♪みんみん♪さんもパーッと♪


●●みん♪さんへ

そうそう、秘書、探してましたよ。 でも小梅は秘書には納まりそうにないので(汗)


●●チャピマさんへ

前を通るのは宅急便と郵便さんぐらいなんだけどね(笑)


●●小梅パパさんへ

>「私のこと 愛してるのぉぉぉぉおおおおおおおおおーーー
>どうなのよぉぉぉぉおおおおおおお」っ

あらやだ。 パパさんったら意外と激しい(ぽ)


●●飼い主さんへ

はっちゃんもあの表情で載せてみようかしら。 ランキング急上昇間違いなしだわ。 ←妄想


●●MIPPY*さんへ

なになに?みんな防衛省マニア? 超オトナ買いの謎はまた今度。 ほほ。


●●コタコタさんへ

気付かなかった・・・大臣ったら婚活してたんだ・・・。


●●becchiさんへ

そうね、ウチに来る宅急便さんのなかでは1番かもね。 大臣、なかなか・・・。


●●ミルパパママさんへ

一応色んなデータに基づいて作られてるらしいよ。 ま、楽しめるっちゃ楽しめるかな(笑)


●●マリンママさんへ

近々、マリンママさんのご希望にお応えするわ♪


●●桃のママさんへ

>はっちゃんつけてみた?

何故にはっちゃんが・・・? おーちゃんなら分かるけど・・・。 ←なんで?


●●あんこさんへ

>以前はっちゃんの記事見て脳トレ買いに走ったことあったなぁ…

ふふ、今度の無駄遣いはコレか。 あんこ家。


●●さんどらMさんへ

事務次官は実は陰の権力者だからね。 ラトちゃんとマディちゃん、逆かもよ(笑)


●●ふみふみさんへ

日本の中心で叫んでます。


●●はちさんへ

ふふふ、はちさんもホラ、遠慮しないで買ってもいいのよ。 ほれほれ。


●●miwさんへ

んま、お久しぶりです。 てか姉さんって誰かしら?? あのヒトかしら?このヒトかしら?
伸びた首、きちんと収納してくださいね。


********************

またのコメント、お待ちしております。

2009/09/10 08:54 | | edit posted by はっちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://inusodate.blog113.fc2.com/tb.php/111-004161d2
trackback
 
