緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
|スポンサー広告 | |

年の瀬に
1260898562-20091216020235.jpg
お久しぶりです。


年賀状も書かず、テンプレートの模様替えに没頭してました。


そうです。
予想を裏切ることなく、相変わらず現実逃避型のはっちゃんです。
こんばんは。



どうですか、奥さん。

お宅のPCでもきちんと表示されてますか。

と言いつつ。
こんな年の瀬に答えてくれるアナタも、
かなりの現実逃避型とお見受けします。 くす。


ちなみに、前から
『携帯からブログの更新が出来たら便利なのにねー』
と思ってましたが・・・


・・・・・出来るのね。とっくに。

今日はじめて知りました。

だって誰も教えてくれなかったんだもの。
しかも画像まで添付出来るって言うじゃない。
まぁ携帯画像じゃ荒いけど、ちょっとした日記ならすぐに更新できるってもんよ。
もっと早く知ってたら、こんなに更新が滞ることもなかっ・・・・・


・・・・・やめとこ。

危うく自分の首絞めるとこだったわ。 ふぅ。




と言うわけで、久々の更新は携帯からのテスト投稿でした。



何はともあれ、こんな遅滞ブログを忘れずにいてくれてありがとう!

きっと年末ジャンボ当たりますよ。 ええ。当たりますとも。





人気ブログランキングへ


にほんブログ村へ


|携帯から | comment(18) | trackback(0)

comment
おい、こらどこ行ってた~(笑)
はっちゃんと同じく早朝から現実逃避のMIPPY*です。
あなたがいない間に、うち2頭になったわよ(爆)
それも、オノコよ、オノコ♪
これもテンプレなの?あ、カスタマイズしたんだね♪
相変わらずのいいセンスに脱帽っす(笑)
2009/12/16 05:51 | | edit posted by MIPPY*
しっかりお邪魔してるおかーちゃんも現実逃避(・・?
可愛いテンプレ♪
携帯から更新出来るって知ってたけど
そんな恐ろしい事出来ません(;^_^A
年末ジャンボ買いに行こう(*^▽^*)ノ♪
年の瀬忙しくなるでしょ・・
お疲れ出ません様に*^^*
2009/12/16 06:48 | | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
おかえりなさい
これからは携帯からですか?(笑)
ともあれ、はっちゃんが帰って来てくれて
とっても嬉しい♪
ふっふ。。。モモちゃんと小梅ちゃんのお顔が
心なしか大人になっている気がするのは私だけ?
2009/12/16 09:05 | | edit posted by ひろみちゃん
はっちゃんだ はっちゃんだ
うれしいな
これからは携帯からマメに更新なのね
うれしいな♪ 

年賀状も買わず 大掃除もせず
年末ジャンボの高額当選の夢に酔いしれる私
現実逃避って素敵
2009/12/16 09:19 | | edit posted by あんこ
確かに現実逃避型かも(笑)
携帯で投稿できるのは知ってるけど、
パケットかかりそう。
私はケータイ代母が払っているから範囲内で使わなければ!!
第一、仕組みがよくわかってないので(汗
2009/12/16 09:59 | | edit posted by みかポン
おかえりなさい。
待ってましたよ~ん。
私はPC派なので開けた時
画面の色が変わっていたので
立ち上がるまで「ドキドキ」しちゃいました。

テンプレ素敵です!
2009/12/16 10:41 | | edit posted by kenken
現実逃避型のbecchiです。
年末は特にね。

テンプレート、すっごく素敵♪
これからは主に携帯からの更新?
楽しみにしてますね~。
年末ジャンボ、買いに行かなきゃ!!
2009/12/16 11:36 | | edit posted by becchi
まぁ、はっちゃんったら、何をしているかと思ったら、色々新しいことに挑戦してたのね~。
テンプレ、カスタマイズしたの?
すっご~い!
プロフィールの写真も切り抜き加工なんかしちゃって、おぬし、腕を上げたな!(笑)
基本的に面倒くさがりのわたし。
テンプレも、最初からそのままだわ。
少し変えてみようかな~。
(カスタマイズはしないけど。)

本日、やっとこさ年賀状買ってきたよ。
あ~、腰が重い!(笑)

今年、晴れて宝くじデビューを果たしたチャッピー家。
当たるような気がしてきた…。(笑)
2009/12/16 13:57 | | edit posted by チャピマ
お久しぶり~♪
お気に入りに入れてる、はっちゃんのページを開けたら、見慣れない壁紙が。。。 一瞬、間違えたのかと思っちゃいました。

でも、これもすごくセンスが良くて素敵ですね☆ 2ワンちゃんの切り抜き写真も、とっても可愛い♪


ほんと、当たる? 年末ジャンボ、当たりますように。。。
でも、ライバル多いなぁ~;;
2009/12/16 17:55 | | edit posted by マリンママ
ラッキー★
この年の瀬に・・・・
はっちゃんのブログの更新にめぐり合い・・・・・
ラッキー★
・・・・・宝くじ・・・・・買いますとも・・・・・きっと(笑)

お久しぶりぶりですぅ
はっちゃん、現実逃避型ねぇ
確かに、私もそうかもしれません。
携帯からうまく更新できたよね★
私はずーーっと前から携帯から更新できるって
知っていたよ!
でもやらないの!
老眼鏡が必要だから!
(笑)
2009/12/16 22:26 | | edit posted by あずきママ
わ~い、年末ジャンボ当たるんだ~。はっ福神さま~~(←2文字目分からないから(笑))

テンプレート、めっちゃ可愛いですねv-352
でも・・あの・・できればPC画面でなく小梅ちゃん中心に・・
せめてカメラ目線でお願いしますv-355

あ~あ、大掃除できるのかなぁ~~(笑) はぁ・・

2009/12/17 01:24 | | edit posted by ふみふみ
←ツィッター、ついててウケました(笑)

私もやったことんないから、よく分からないケド
2009/12/17 01:27 | | edit posted by ふみふみ
わ、テンプレ可愛いです♪
すっげ可愛い!!
私もいじりたくなりました・・・。
携帯投稿、機会オンチな私はまだ未体験です(汗)

2009/12/17 06:56 | | edit posted by コタコタ
お久し振り~♪
テンプレめっちゃ可愛いですやん☆
って・・・年賀状、我が家このままじゃ間に合わない~><
ってか携帯から更新、知らなかったとは驚きです(笑)
これからは携帯からガンガン投稿ですかね★

そうそう。
あのつぶやき、使い方がまるでワカラン!!!
はっちゃんトコに送信できたのかな・・・。
2009/12/17 12:47 | | edit posted by 麻樹
新装開店おめでとう
ほんとにお久しぶりv-290
待ってましたよ。
年賀状?
まだ買ってません。
焦ってもないです。
来年は何年なのかを
確かめるとこからからだわ。


2009/12/17 17:27 | | edit posted by ここなっつ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/17 17:36 | | edit posted by
こんにちは~。
更新、嬉しいですよ~。
これからもがんばって?くださいね。とプレッシャーをかけてみる。(^^)
モモちゃん、小梅ちゃんは、元気ですかあ~。(イノキ風に)
2009/12/17 22:25 | | edit posted by 飼い主さん
●●コメントありがとう♪
全国的に寒いみたいですねぇ。
はっちゃん方面もずっと雪が降ってます。
寒いのでコメント返し。 ←?


*********************


●MIPPY*さん

わお!増えたの? 見に行かなくちゃ! ←そしてまた逃避


●ミルキーのおかーちゃん♪

友達にメール送るのと同じだったよ。
題名=記事タイトル  本文=記事本文  で、写真添付。 凝ったことはできないけどね。


●ひろみちゃん

ただいまー(笑) そうね、もも小梅も人間で言えば20代。 私と一緒だわ。 おほほ。


●あんこさん

むむ。 なにげにプレッシャーかけたわね。 


●みかポンちゃん

私もお母さんに携帯代払ってもらいたい(涙)


●kenkenさん

はーい、ただいま。 褒めてくれてありがとう! また伸びちゃう(笑)


●becchiさん

ほんと?素敵? わーい。 更新? あんまりすると、大雪降っちゃうからなぁ。 悩むなぁ。


●チャピマさん

ずっとやりたかったんだけど、一度手を付けたら止まらなくてね。 ちょい重くなっちゃった(笑)
難解な変数と戦ったわよ。


●マリンママさん

大丈夫大丈夫。 10枚買えば必ず300円当たるから♪ ←え


●あずきママさん

はーい、お久しぶりぶり! 老眼鏡(笑) 模様替えしてちょっと字が小さくなったからこっちでも必要だったりして。 くす。


●ふみふみさん

ん? 今なんて? おおそう・・ぢ・・・? ナニそれー。 食べれるのー?
で、ツイッターついててウケるところがふみふみさんだね(笑)

●コタコタさん

元気に雪に埋もれてますか? 携帯投稿、びっくりするぐらい簡単だったよ。
友達に写メ送る感覚で、題名=記事タイトル  本文=記事本文 でok


●麻樹さん

>これからは携帯からガンガン投稿ですかね★
こらこら、だめよ。 そんなプレッシャーかけちゃ。 びくともしないけど。 ←したほうがいい


●ここなっつさん

新装開店(笑) またすぐ閉店したりして。 鍵コメ見たよ! 待っててね~♪


●飼い主さん

>これからもがんばって?くださいね。
途中に“?”入れるあたり、よく分かってらっしゃる(笑) 元気ですよー!!(エノキ風味) ←?


*********************


みなさん風邪引かないようにね!


2009/12/18 09:44 | | edit posted by はっちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://inusodate.blog113.fc2.com/tb.php/115-84ef4ea2
trackback
 
