緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |

ピント de サンポ 2010
happy-new-year.jpg
新年です。










今年の目標 「毎日散歩」
誘われてます。









一年の計は元旦にあり
なかなかの圧力です。










・ ・ ・ が










大雪
残念です。






* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



そんなわけで
あけましておめでとうございます。

新年早々ブログ更新しちゃったはっちゃんです。



決して

汗だくになって雪かきして新年早々全身筋肉痛になるのが嫌だからつい逃避しちゃってPC開いちゃって更新しちゃった

わけではありません。 ええ。



・・・みなさん楽しいお正月をお過ごしください。







大丈夫。コレ押すぐらいじゃ筋肉痛にはならないから

   ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング



ブログ村トイプードル




|未分類 | comment(22) | trackback(0)

comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/01 10:58 | | edit posted by
あけましておめでとうございます☆
今年もはっちゃんワールドどんどん広げてください^m^
見てるととっても楽しいので!

今年もよろしくお願いします(^O^)
2010/01/01 11:18 | | edit posted by みかポン
あけましておめでとうございます。
今年も、ももちゃん、小梅ちゃんのブログを楽しませてくださいね。
 
コチラも雪が積もってますよ~。
いま、ダンナと息子が雪かきをしています。
私は、PCしています。
ココアは、ソファで丸くなってます。(^^)
 
おーちゃんは?雪かきしてますか~?(^^)
がんばってって、伝えといてくださいね。
2010/01/01 11:22 | | edit posted by 飼い主さん
新年、あけましておめでとうございます♪
おっ、苦労していた年賀状、これなのね。
努力の跡が垣間見えますわ。(笑)

新年早々、タイトルが凝ってるぅ!
しばらく考えてからわかるところが、頭の体操、ボケ防止になりますわ。(爆)

今年もよろしくお願いしま~す♪

PS.早く雪かきしないと、家が埋もれちゃうよ~。(笑)
2010/01/01 13:13 | | edit posted by チャピマ
((@(o ̄エ ̄)ノ ̄ ̄[謹] ̄[賀] ̄[新] ̄[年]~"
見るだけなら素敵な風景なんですけどね~
わんちゃんは喜ぶかもしれないけれど
人間はつらいですね~(^_^)

昨年は素敵なワンワン生活を見せて頂き
とっても楽しかったです
できればもっと・・・・(/_;)
今年もマイペースですすめていくブログですが
★宜しくお願いします★<@(o・ェ・o)@>
2010/01/01 14:00 | | edit posted by 小梅パパ
はっちゃんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
昨日から大阪も寒かったけど、積もったね。
雪かき頑張ってね(*´∀`*)
2010/01/01 14:28 | | edit posted by ミルパパママ
あけまして おめでとうございます
お嬢様達 晴れ着でかわいいお年賀です

ピントが遠くにいくにつれ
おぉ\(◎o◎)/!
まさに大荒れのお正月ですね
雪かき がんばってね~(ひとごと)
早くお散歩行けるといいね

今年もよろしくお願いいたします
2010/01/01 17:23 | | edit posted by あんこ
明けましておめでとうございます♪
新年明けましておめでとうございます♪

もも姫と小梅姫の晴れ着姿、とっても可愛いですねv-238

雪、かなり積もってますね;; こちら大阪も冷え込んでますけど。。。 その比じゃないですね。
雪かき、頑張ってくださいね☆

今年も素敵なブログ更新、楽しみにしていますね♪
2010/01/01 17:45 | | edit posted by マリンママ
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

そっちは、雪がいっぱいなんだぁー
こっちは、暴風がすっごいよー(+_+)

ぽち
2010/01/01 21:28 | | edit posted by さんどらM
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします。

2ワンの誘い圧力は2倍っていうより、
2乗なんでしょうねプププ

うちは超寒がりワンコなので、
外に出た途端、お気の毒にってくらい
ブルブル震えて帰りたガールになります。
体育系のコなのに。
あたくしの肉襦袢を分けてあげたいです。
2010/01/01 22:40 | | edit posted by miw
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします♪

2わんず、眼力強いですね!!
思いは相当強いんだろうなぁ。。。
しかし、その雪。
ってか、すごい積ってますね!
雪かき頑張ってください♪
2010/01/01 23:08 | | edit posted by rifomemama
あけましておめでとうございますv-353

「一年の計は元旦にあり」

そうでした・・・
そんな言葉がありました・・・
先人はいいこと言いますね。

それを朝から頭に入れていれば
こんなぐーたらはしていなかったと
あと数十分あるので
なにかいいことしてみますv-8

雪かき、くれぐれも体に気をつけてね。

よし、温かいことばかけもできた・・・と。

今年も宜しく御願いしますv-290
2010/01/01 23:19 | | edit posted by ここなっつ
あけましておめでとうございます!
今年もよろしく~!
すごい雪ですね、うちのラッセル車達お貸ししましょうか?
いくらわんこ達雪好きでも、これだけ積もると
チビちゃん達は埋もれてしまいますよね。
ももちゃん、小梅ちゃんお散歩は我慢してくださいね。
こちらは、ここ数年雪かきしなくてすんでます。
うちの子達そんな雪の中で雪遊びさせてあげたいけど
人や車にとっては大変です
雪かき頑張ってくださいね。
2010/01/01 23:34 | | edit posted by あいラブyouママ
あけましておめでとうございます
うわーーー。こりゃ散歩むりでしょ。
うん。ムリムリ。
大阪は雪……積もらないというのに
犬もヒトも長時間外にでられないので(寒いんだもん)
短い散歩が続いてます。
今日あたりは……30分コース行ってみようかしらん。
トップの写真の美人姉妹、かわいいですねーー。
うちのトッポさん、お婿さん候補にどうですか(笑)おかまだけど。
今年もよろちくびーーー。
2010/01/02 09:50 | | edit posted by ミホ
おひさで~~~す。
あけおめです。
今年もどうぞよろしくです。

雪かきからの現実逃避に違いない。にま。
だってほんとおんなじ状態なんだも~~ん。
やってもやっても・・・・・・・重たい雪がどっさりこん。
やんなる~。
あんずはほとんど散歩なしなんだよ。
まだ、かわいそうだし。私もね。。

かわいい~、2わん。
さすが、はっちゃん。。。
2010/01/02 11:20 | | edit posted by くるみんこ
あけました★
明けました
おめでとう~
はっちゃん、新年早々更新するから大雪じゃないのぉ~
なかなかの白銀の世界
うちの白銀は少しくすんでいて良かったぁ
あずき地方に負けてない位の雪景色
少々嬉しくなるあずきママです。
昨日雪かきしたから
ぽちっ、と押せないのぉ~~~中年の二の腕パンパンだから(笑)
でも、がんばって押しておくよ。
今年もよろしくです★
今年も遊びに来てね~v-221
2010/01/02 23:55 | | edit posted by あずきママ
☆あけましておめでとうございます☆
あらら。。。

これではお散歩は過酷ですね(^_^;)

友人宅のわんこは、外でしか排泄をしてくれない為、
台風でも散歩に連れていく羽目になっているそうですが(笑)

2010/01/03 14:03 | | edit posted by ココプル母。
あけましておめでとうございます
わ~、はちゃんが更新してる~。嬉しい~!
今年も時々覗きにくるから、よろしくね~(笑)

外はすごい雪ですね~。びっくり!
小梅ちゃん、ますます貫禄が出てきたような・・・?
ももちゃんがとっても健気に見えるのは私だけ?
2010/01/03 14:37 | | edit posted by はち
明けましておめでとうございます
あら綺麗な年賀状v-352

新年早々、うんざりするような大雪なんですね。
うん。どんどん現実逃避、しに来てください(笑)

今年もどうぞよろしく~
2010/01/03 21:20 | | edit posted by ふみふみ
コメントありがとう♪
重ね重ね、あけましておめでとうございます。 ←長いオトソ気分

今日100円拾いました。 今年は良い年になりそう。 えへ。


*****************


●非公開コメントくださった方

はじめまして。 もう新入りちゃんと先住ちゃんは仲良くなりましたか?
またコメントくださいね。 今度はぜひ、公開で(笑)


●みかポンちゃん

はいよー。 できるだけ更新するね~(笑)


●飼い主さん

そうよ、雪かきは男の仕事だわ。 って、おーちゃんに伝えました。 えへへ。


●チャピマさん

新年早々、タイトルがピンボケだったりする。 オトソ気分だから。


●小梅パパさん

こちらこそ。 マイペースなら誰にも負けませんが、よろしくお願いします。 ←大イバリ


●ミルパパママさん

こちらこそよろしくね。 大阪方面は積もったりしないのかな。


●あんこさん

あんこ地方も積もらないよね、きっと。 まだお散歩一度も行けてないわ(汗)


●マリンママさん

かなり積もりましたよー。 でもいいの。 実は大雪大好きだから(笑) おーちゃんには『変わってる』と言われるけど。


●さんどらMさん

こっちはしんしんと降るばかりで、風は全然なかったなぁ。


●miwさん

はっちゃんも分けてあげたいけど、持ってないからなー、肉襦袢。 うふ。


●rifomemamaさん

散歩に行けなくて可哀相だから・・・と、毎日ドライブに連れて行くおーちゃん。 それって・・・。


●ここなっつさん

元旦から無計画に食べて飲んで寝ました。 いい一年になりそう・・・。


●あいラブyouママさん

50~60㎝の雪だと、さすがのラッセル車さんも埋もれちゃうかもよ(笑)


●ミホさん

とってつけたような よろちくびーーー ・・・嫌いじゃないのでお婿さん候補決定。


●くるみんこさん

ほんと、今回の雪は重い雪だったよね。 あんずちゃんは埋もれちゃうわ(笑)


●あずきママさん

はっっっ!!! だから大雪だったのね・・・!!!!! ←驚きすぎ
また遊びに行くよー♪


●ココプル母。さん

そうそう、外でしか排泄しない子って結構いるけど、大変よね、きっと。 


●はちさん

だから大梅に改めたんだってば(笑) そして趣味はもも狩り!


●ふみふみさん

これからまた確定ナントカの季節だからね。 逃避回数は増えるかも(笑)


*****************


またのコメントお待ちしてますー♪

2010/01/04 03:53 | | edit posted by はっちゃん
はっちゃ~ん、あけましておめでとう。
すごい雪・・・・・
さすがですね~。
今年も忙しい中 ぽちぽちと更新、お願いします。
待ってますからね~。
今年もよろしくお願いします。
2010/01/04 10:40 | | edit posted by グレース@ママ
●●コメントありがとう♪
●グレース@ママさん

まだまだ一面雪景色で、なかなか散歩に行けません。 こちらこそ、今年もよろしくです!
2010/01/04 15:29 | | edit posted by はっちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://inusodate.blog113.fc2.com/tb.php/117-78d3e013
trackback
 
