緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |

小梅帝国 ~ 二兎を追うものは
うさぎ-1
ももです。 無防備にうさぎと戯れてます。






うさぎ-2
小梅登場。






うさぎ-3
あっさり略奪。






うさぎ-4
よからぬことを考えてます。






うさぎ-5
まさかの2兎目。




が。







うさぎ-6
死んでも渡さない覚悟です。






うさぎ-7
いいぞ、もも。 その調子で死守するん ・ ・ ・ 






うさぎ-8
・ ・ ・ だ ・ ・ ・ 。






うさぎ-9
強い ・ ・ ・ 。






うさぎ-10
小梅帝国に到着。






うさぎ-11
満足げです。






うさぎ-12
・・・ 小梅さん ・・・ うしろ ・・・。





二兎を追ってます

 ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


ブログ村トイプードル





|未分類 | comment(8) | trackback(0)

comment
小梅帝国では、
「二兎を追うものは二兎を得る」
だったんだ!
ももちゃんが遠くから見つめる切ない目には、哀愁が漂ってますな。
ももちゃん負けるな!
強く生きるんだよ~。
せめて順位は……
死守してるよね……。
ま、まさか……。
2010/04/18 12:35 | | edit posted by チャピマ
下の子はたくましい♪
人も犬も、下の子の方が、どうしてもたくましくなりますね☆

最後の写真にボンヤリ登場のももちゃん、虚しげな表情が涙を誘います;;  ももちゃん、がんばれ!!
2010/04/18 16:07 | | edit posted by マリンママ
さすが小梅ちゃんって言いたくなるなぁ…(笑)
ももちゃんFight!!!

兄弟姉妹にもいろんな形があるもんだと思います。
2010/04/18 16:32 | | edit posted by みかポン
はじめまして
小梅ちゃん、我が家のミルチにソックリなんです
顔が・・・・
性格はミルチ、大人しくてまったく反対だと思うのですが・・
ブログの写真見て吃驚しました
2010/04/18 17:11 | | edit posted by ナンバースリー
気を抜いていたら・・・怒涛の更新じゃないですか!!
おおおおおぅ。
取られまいとする、ももちゃんカワイイですわん。
しかし小梅ちゃんWinner(笑)
ファイトだ!マケルな!ももちゃん!!
2010/04/18 17:15 | | edit posted by miw
はっちゃんへ
オー!!やっぱり下は強いなぁー。
家のアノンも怖いもの知らずです。
ももちゃん、ガンバレ!!
2010/04/18 23:05 | | edit posted by ミルパパママ
も ももちゃ~ん
防衛大臣の座は 死守してね

下は 無邪気なのよねぇ
きっと何も考えてないのね
我が家の 小太郎も………
2010/04/19 00:24 | | edit posted by あんこ
コメントありがとう♪
ようやく春うららな感じになってきましたね。

うららかにコメントお返しいたします。


*************************

●チャピマさん

ジュンイ・・・? なにそれ。 美味しいの? byもも  ←悲しいほどにこんな感じ


●マリンママさん

そうなんです。 最後のももの表情が何ともたまらず、これを見て欲しさに記事にしたようなもんです(笑)


●みかポンちゃん

そうね。 見てるとヒトも犬も似たようなもんだと思うわ(笑)
もも小梅なんて血もつながってないのにね。


●ナンバースリーさん

まー!はじめまして♪ いらっしゃいませ。
ミルチちゃん、ですか。 のぞきに行かせていただきますね。


●miwさん

そうです。気を抜いてはいけません。 天災は忘れたころにやってきますから。 ふふ。
せっかく応援いただきましたが、ももにもはや勝ち目は・・・(涙)


●ミルパパママさん

3ワンいるとどうなのかな。 ミルちゃん<しゅりちゃん<アノンちゃん って感じ?


●あんこさん

〝小梅帝国の〟防衛大臣、だったりして(涙)
小太郎くんもつおい? ← なぜアラレ?


*************************

てなわけで、お休みで春うららなのに何故か暇なはっちゃんがお送りしました。

またのコメントお待ちしとります♪

2010/04/19 17:36 | | edit posted by はっちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://inusodate.blog113.fc2.com/tb.php/123-3cb15e1a
trackback
 
