緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |

劇団モモコウメ
ボール-1
『 ボールは すべてを みていた 』








ボール-2
もーやだぁ、もも雄さんったら~  うふふ~








ボール-3
・・・? もも雄さん・・・香水の匂い・・・!!!








ボール-4
浮気ね!! 浮気したのね!! 絶対許さないんだから!!!








ボール-5
きぃぃぃ~~~!!!
うめ子・・・君とはもう無理なんだ・・・別れよう・・・








ボール-6
もも雄さんのばかっ!!!






はっちゃんのあほっ!!!と思った方

 ↓ ↓ ↓

ブログ村トイプードル



※ろくに更新しないくせに2つもランキング登録しやがって。と実は思っていた貴女に朗報。
 とりあえずブログ村だけにしときました。うふふ~。



|未分類 | comment(11) | trackback(0)

comment
はっちゃんお久しぶり!
あら~、この素敵な劇団を観劇するには
おいくら万円くらい必要かしら?
(↑古っ! そしておやじくさっ!(笑))

↓とうとう別荘買っちゃったのねっ!
でもどうせ旅行するならワンコも一緒に
存分に楽しみたいのが飼い主の心よねー
でも移動可能の別荘ってアイデアはなかなか出てこなかったよ。
さすがはっちゃん!
2010/04/19 11:35 | | edit posted by はぐ
ん~~~。
最初から最後まで、ボールにピントを合わせての撮影とは……。
最初からストーリーを考えての事としか思えん。
おぬし、なかなかやるなっ!(笑)
最後は、うめ子ちゃんの張り手だったのか。

そうね~。
一個集中の方がいいかもね~。
とりあえずポチしといたよ。
2010/04/19 12:03 | | edit posted by チャピマ
もも雄…(笑)
駅の改札前とかでありそうな光景ですな~。
もも雄さんは誤解されてるのか?
それとも……
全てを見ていたボール、うちにもありますが
トッポさんの愛情を一心に受けすぎて
もう首の皮一枚状態で白とピンクが繋がってます。
2010/04/19 12:31 | | edit posted by ミホ
名演技☆
ももちゃん、小梅ちゃん、素晴らしい名演技だね♪(笑)

ホントはっちゃん、ボール目線で、このストーリーを繰り出すなんて、すごいなぁ~♪  それに応えるお二人さんもすごい!!
2010/04/19 17:23 | | edit posted by マリンママ
シゲキテキ★
オバちゃんはこのてのドラマ好き。
年を取るとシゲキもなくてねぇ~。
このストーリーを妄想・・・イヤイヤ(^^;)
考えたはっちゃんに拍手!?
小梅さんの激しい演技と忍耐のモモちゃんにブラボー!!
2010/04/19 18:00 | | edit posted by きららママン
きぃ~v-355って、うめ子、喉元に喰いついてない?!
発狂する小梅ちゃんの演技・・手慣れてる感が・・(笑)
それにしても、ももちゃん前足長いね~v-352

第2幕も期待してま~す♪

※移動式ドッグラン?興味ありんす。
2010/04/19 18:58 | | edit posted by ふみふみ
すごい!
なかなかの更新頻度ですね!
こちらの方がうっかりのぞくの遅れました。
だって、まさか、こんな・・・。くすっ♪
これからも楽しみにしてます~♪
2010/04/19 20:58 | | edit posted by とっしー
もも雄さんのバカっには大笑いです。
オモチャにピントがあって普通はピンボケの写真のはずなのに・・・・

はっちゃん、頭いいです!!
2010/04/19 22:11 | | edit posted by ナンバースリー
はっちゃんへ
ボケ加減が何ともいい感じで、ドラマがあります。
もも雄さん、浮気はダメよ(笑
2010/04/19 22:51 | | edit posted by ミルパパママ
写真にうまくアテレコするはっちゃん
とてもすごいと思います。
そんなアテレコに食い入るように見ている私
ちょっと笑えます(笑)

けど、ほんっとももちゃん足と尻尾長いですね。
人間だったらアイドルなんじゃないかな?
2010/04/20 10:53 | | edit posted by みかポン
コメントありがとう♪
奇跡の更新が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

もはや何のブログだかよくわかりませんが、思いつくまま書いてみます。


***************************

●はぐさん

はいお久しぶり!

>あら~、この素敵な劇団を観劇するにはおいくら万円くらい必要かしら?

感激はpriceless、観劇はmastercardで。 ←うまい。←自分で言うか。


●チャピマさん

ありがとさん♪
この写真も解凍でね。なんでこんなん撮ったのか覚えてないのよ~。
ただ最後の写真がホントにビンタに見えたもんだから、どーしても世に出したくて(笑)


●ミホさん

うんうん、改札いいね。でもって、きっと雨降りだね。 ←妄想癖あり
そして残念ながら、今はもうこのボールは・・・(涙)


●マリンママさん

いつも褒めてくれてありがとう♪
褒められて伸びるはっちゃん、最近よく伸びてます(笑)


●きららママンさん

このテのドラマ、はっちゃん方面では『東海テレビ』で昼下がりにやってます(笑)
ドラマの見すぎかしら。


●ふみふみさん

イェース。 喉元を狙うのが小梅の常套手段よ♪ 野生的でしょ。
移動式ドッグラン、今度天気いい日に外で写真撮って記事にするね♪
気長に待ってて~。 ←この『気長』が曲者


●とっしーさん

ふふ。ついてこれてますか?
またぱったり居なくならないように気をつけます(笑)


●ナンバースリーさん

わお。 頭いいって言われたー♪ と母に報告したくなります。
妄想癖にお付き合いいただきありがとう(笑)


●ミルパパママさん

そうよママさん。ドラマだもの。
ミルしゅりアノンのドラマも見てみたい♪


●みかポンちゃん

こんな妄想、褒めてくれてありがとう(笑)

>人間だったらアイドルなんじゃないかな?

尻尾付きのアイドル(笑)
2010/04/20 19:37 | | edit posted by はっちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://inusodate.blog113.fc2.com/tb.php/124-19bd9a81
trackback
 
