緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
ポテトチップスとブログ
1004221.jpg

何ヶ月もブログを更新していないときでも、人様のブログを見るのは楽しい。







1004222.jpg

特に面白そうなブログを見つけたときは







1004223.jpg

夫を押しのけてでもパソコンの前を占拠したくなる。







1004224.jpg

そんな妻を横目に、夫は 『 おのれ 妻め 』 とつぶやいているだろう。






1004225-1.jpg

そうこうしているうち、勢いあまって自分のブログも更新したくなるのだが、






1004226-1.jpg

書き始めると、だいたい 『 あともう少し 』 というところで






1004227-1.jpg

仕事が入ったり、予定の時間が来たりで、なかなか前に進まない。








1004228.jpg

結果、そのまま途中でさじを投げてしまい、更新が滞る。






1004229.jpg

と言いながらも、不意に更新しては 『 今度こそ 』 と意気込む私。





でもいつも続かないのは




実は






邪悪な何かが








10042210.jpg

足かせになっているからかもしれない。






ち、ちがいます。 また更新滞ったときの言い訳なんかじゃないです。 いいがかりはよしてください。




さじを投げずに

 ↓ ↓ ↓

ブログ村トイプードル






おまけ画像

↓ ↓ 


10042211.jpg



負けないで

↓ ↓ ↓

ブログ村トイプードル

|未分類 | comment(17) | trackback(0)

comment
はっちゃんさま
どーかどーか
負けずにがんばってー!
楽しみにしてるんですー!!
2010/04/23 07:31 | | edit posted by おやまのこじか
はっちゃんへ
小梅ちゃんをおーちゃんに仕立ててると言う事は、
足かせはおーちゃん??
違うよね(笑
ほんと楽しみにしてるんです♪
ガンバレ!!
2010/04/23 08:01 | | edit posted by ミルパパママ
うん、♪負けないで、もう少し♪
最後まで走りぬけて~~♪

いや、最後はないから、ずっと走って。
ももちゃんは、それ諦めて。
2010/04/23 08:45 | | edit posted by MIPPY*
負けないで~!!!
2010/04/23 09:27 | | edit posted by あいラブyouママ
はっちゃんワールドは
いつみてもおもしろいです。

だから………負けないでーーー!!

もちろんももちゃんも!!
2010/04/23 10:56 | | edit posted by みかポン
おっ!
更新してるっ!!
また来るよ。
2010/04/23 12:04 | | edit posted by がぶりえる
う~~~ん……。
ももちゃん=はっちゃん仕立てになってるけど……。
「ケケッ」がはっちゃんに見えてしょうがない。
おーちゃん、負けないで~!(爆)
2010/04/23 13:59 | | edit posted by チャピマ
もう更新はないのかと諦めてたところへ怒濤の更新。
嬉しくって♪
滞る前ごろからトイプー飼い始めて
こっそり見てました*^ω^*
またきます~
2010/04/23 14:01 | | edit posted by あき
気楽に~♪
はっちゃんのブログの更新を、毎日のように目にするのは、とても嬉しいけど、負担にならない様にしてね。

忙しいはっちゃん、気楽に更新続けてね。 

PS:一枚目の写真のももちゃんと小梅ちゃん、良く似てるね♪

2010/04/23 16:46 | | edit posted by マリンママ
私。今日は凹みブルーな気持ちでPCに向かいましたの。

モモちゃんの踏ん張る姿に。。。思わず噴いてしまいました。

一緒に鼻水もね!気分転換できましたっ!テンキュ~♪

2010/04/23 17:20 | | edit posted by きららママン
Yの字リード、いいね。
でも「命っ!」も、また見たいかも(笑)

あはは、ももちゃん超首が細くなってるじゃん!
小梅ちゃんも大きくなったもんだなぁ。
ももちゃん、涙も出ちゃうよね。だって女の子ダモン(^v^)
背景は桜なのかな?綺麗~v-352

そっかぁ。ももちゃんフレンドリー犬になってたんだ。
始めはどうなるかと思ったけれど、小梅ちゃんの影響なんでしょうね。
日々、鍛えられてるみたいだもんねv-411
2010/04/23 20:07 | | edit posted by ふみふみ
憧れの2頭引きリードがっ
そんな足かせに(爆笑)

小悪魔小梅嬢さすがです!!!
ももちゃんファイトだぁぁぁぁぁ!
2010/04/24 01:19 | | edit posted by miw
はっちゃんワールド大好き(^^♪
いつも楽しい気持ち♪ありがとp(*^-^*)q
2010/04/24 06:58 | | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
はっちゃんさま☆
初コメします~! 
ず~~~っと再開を待っていました~~!!
お忙しいかもですが・・・
更新!! よろしくお願いますっ!
( 「初めてコメントしてでも頼みたいのか・・それならば」と、
  思っていただけたら、これ幸い・・)
2010/04/24 10:33 | | edit posted by 蘭ママ
う~ん 私も
ももちゃんが おーちゃんに見えてしまう
おーちゃん 頑張れ(爆)
2010/04/24 17:34 | | edit posted by あんこ
もも大臣ったら、可愛い。 小悪魔妹の足かせでポテチへ届かない? 賢い妹が拾い食い姉を諭している? どっちとも取れますぅ。 
忙しいのに、私達の為に更新してくれて、ありがとうございまする。
2010/04/24 22:43 | | edit posted by ミルフィーユママ
コメントありがとう♪
今日も無事にお仕事終わりましたよー。

コメントお返ししますよー。

***************************

●おやまのこじかさん

わお。すてきなプレッシャーありがとう♪
でもこんな駄ブログ楽しみにしててくれて、ホントにうれしす。それもありがとう♪


●ミルパパママさん

>足かせはおーちゃん??

いやいやある意味そうかもよ~。
予定より早く帰ってきちゃったりとかさー。←ひどい
ママさんもいつも応援ありがとうね♪


●MIPPY*さん

ゴールのない道のりとな。ブログって過酷ね。←大げさ
途中でバナナ持って待っててね。あとおにぎりも。


●あいラブyouママさん

今日一番の熱い声援のような気がしたよ(笑)


●みかポンちゃん

なんだかみんな、はっちゃんの更新応援みたいになってきてるし(笑)
いやいや、嬉しいです。 みかポンちゃんありがとー♪


●がぶりえる

ハイ、更新してるよ♪ また寄ってってなーーー。


●チャピマさん

純情可憐な若妻つかまえて何を言うかと思ったら。
わたしあんなに黒くないわ@腹の中


●あきさん

ふふふ。知ってるわ。こっそり見てたことぐらい。 ←ごめん、うそ。
マロンちゃん、可愛いですね~♪ はっちゃんもまた遊びに行きますね。


●マリンママさん

マリア様のようなお言葉ありがとう(涙)
いっそのことマリアママにしちゃう? ←しないから

>PS:一枚目の写真のももちゃんと小梅ちゃん、良く似てるね♪

本当? 一緒にいると似てくるのかな(笑)


●きららママンさん

んまぁ、きららママンさんったら。 いったい何があったのーーー。
ももの食い意地も思わぬところで役に立つもんだ(笑)


●ふみふみさん

きゃー、懐かしいね、【命!】(笑)

>あはは、ももちゃん超首が細くなってるじゃん!

そうそう、こういう視点がふみふみさんなのよねー。独特よ、あなた(笑)
ももは今日も鍛えられてます♪


●miwさん

>憧れの2頭引きリードがっ

miwさん・・・たしかQuuちゃんだけだったような・・・。
毎日綱引きしながらの散歩です(笑)


●ミルキーのおかーちゃん♪

いやン♪ 告白ありがとう♪


●蘭ママさん

初めてコメントしてでも頼みたいのね・・それならば。 ←とりあえず言われたとおりに。

いやいや、はじめまして♪ 初コメ嬉しいです。
なんともくだらないブログですが、蘭ママさんみたいな方の応援を励みに頑張りますよ~。


●あんこさん

だーかーらーーー。
純情可憐な若妻つかまえて、何言っちゃってんだってことですよ。コレ。

>おーちゃん 頑張れ (爆)

だーかーらーーー。 なにおーちゃんに声援送っちゃってんのってことですよ。


●ミルフィーユママさん

いえいえ、みなさんの為だなんてめっそうもございません。
くだらないブログにいつも付き合ってもらってすみませんねぇ。
これからもよろしくです♪


**************************

そんなわけで、おーちゃんが帰ってきて洗濯物をたたんでますが、
プレッシャーに負けずコメントお返ししました。 ←ホラ、小梅=おーちゃんだわ(違)

またね♪

2010/04/25 18:14 | | edit posted by はっちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://inusodate.blog113.fc2.com/tb.php/126-7d55f6c8
trackback