緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |

もも川さゆり / フリスビーが、お好きでしょ
フリスビー1
もも川さゆり、今年で4歳。







フリスビー2
♪ フリスビーが







フリスビー3
♪ お好きでしょ







フリスビー4-2
・・・・・。







フリスビー5
♪ もう少し







フリスビー6
・・・ ♪ 飛ばしましょ ・・・







フリスビー7
・・・・・。







フリスビー8
・・・ところで







フリスビー9
・・・もも川さん







フリスビー10
・・・その方たち





・・・・・誰?








フリスビー11
まーじーでー。




もも川さゆり、だいたいフレンドリーに全国ツアー中




そこそこフレンドリーに。

 ↓ ↓ ↓

ブログ村トイプードル



あかの他人様、勝手に載せてごめんなさい。
あの時はお邪魔してすみませんでした。 ( 実際邪魔するほどついていけてなかったけど )


|未分類 | comment(15) | trackback(0)

comment
まーじーでー?
(笑)(笑)(笑)そのオチですか。
もも川さん、ぜひとっしー地方での公演よろしくです!!
いや~、はっちゃんさん、いいっ♪
・・・あれ?小梅さんは?
2010/04/21 14:34 | | edit posted by とっしー
何で「もも川さゆり」なのか、わからんのが悔しいから調べてやった!(←ヒマ人? 爆)
スッキリ~!
そっか~、このCMソング、さゆりちゃんが歌ってたんだ!

赤の他人様の投げたボールを追うのは、日常茶飯事ですわ…。
で、体よくボールに追いつくと、今度は離さなくなるから、赤の他人様に嫌がらますわ…。(涙)
2010/04/21 15:53 | | edit posted by チャピマ
おじゃまむし☆
もも川さゆりさん、完全な『おじゃまむし』だったんですね~♪(笑)

で、本当は、フリスビーはお好きなの?(笑)
もも川さん、フレンドリーなんですね♪  
2010/04/21 16:13 | | edit posted by マリンママ
おーちゃんかと思ったら違ったんだ(笑)
っていうか、ダックスくんが飼い主さん?(もはや誰?)の股ぐらにかぶりつきなのが気になりました。

そういや、ももちゃんって、ワンコ苦手じゃなかったっけ?
2010/04/21 17:38 | | edit posted by ふみふみ
いやーん 超フレンドリーですねえ~
こういうときって、やっぱ飼い主もフレンドリーにならなくっちゃですよね。
わたし、ひとみしり~だから うまく対応できるか しんぱい(>_<)
2010/04/21 18:47 | | edit posted by おやまのこじか
フレンドリートイプーももですね♪

赤の他人さんは何を思いながら投げてたんでしょうね~
飼い犬はダックスですよね?
なんか毛の色が似てるから最初???でした(笑)

ところでもうすぐ200000hitですね!!!
2010/04/21 19:46 | | edit posted by みかポン
いやぁ~!!!やられたぁ~

てっきり旦那さまだと。。。他の子にフリスビー取られちゃってぇ

モモちゃん頑張れよぉ~っとみてたら。。。

違うんかい!モモちゃんがよその子かい

はっちゃんには勝てんのぉ~

2010/04/21 20:21 | | edit posted by きららママン
坂本はぐ美が唄います・・・
心を込めて唄います。

また君に~ (超フレンドリーもも川さんに←超字あまり) 恋してる♪
いままでよりも深く~♪

そして同じ写真を4回も上手に使いまわした
はっちゃんのことも好き♪
2010/04/21 21:11 | | edit posted by はぐ
もも川さん、ぜひQuu地方にも公演お願いシマス☆
2010/04/21 22:58 | | edit posted by miw
他人かーーい!
てっきり旦那様かと思いましたYO!
2010/04/22 00:07 | | edit posted by ミホ
お久しぶりです。

再開されてから楽しみに見せて頂いてますよ。

我が家も旅好きなので、旅ブログいいですね~。

はっちゃんのブログの展開、切り口は斬新で素敵です。

ぜひぜひ、一日も長く続く事を祈りながら・・・。

ってプレッシャーかけちゃった?
2010/04/22 00:10 | | edit posted by エイダイ
また最近のはっちゃんのブログの更新にうれしさひとしおです・・・・
さすがモモちゃん。場の雰囲気もよまずに参加する感じが素敵だわ。
ほんとに・・・・パパさんかと思ったわ。
2010/04/22 12:47 | | edit posted by グレース@ママ
はっちゃんへ
他人かい!(笑
ほんとおーちゃんかと思ったよ(笑
でも一緒に走ってる姿は良いですよね♪
2010/04/22 15:06 | | edit posted by ミルパパママ
どうしたのですか? 最近更新されてて、うれしい!

おーちゃんかと思っていたら、他人様。。。。。

はっちゃんワールド、さすがです。

伊豆バイオパークかぁ、、、今度行ってみます、お犬様OK!! みかん畑のドッグランは行かなかったのですか?
2010/04/22 17:01 | | edit posted by ミルフィーユママ
コメントありがとう♪
朝から養老軒のフルーツ大福食べてごきげんです。

ごきげんなのでコメント返し。


***************************

●とっしーさん

了解しました。 もも川に言っときます。←事務所は?


●チャピマさん

そうよそうよ~。チャピマさんなのに知らなかったの? ←?
チャッピーもボールフェチなんだ!ホント困るよね、あれ(笑)


●マリンママさん

フリスビーというか何と言うか、オモチャ的なものなら何でも好きなんです(汗)


●ふみふみさん

>ダックスくんが飼い主さん?(もはや誰?)の股ぐらにかぶりつきなのが気になりました。

あれね、立てた膝の間からフリスビーを投げて、そこをくぐらせてたからだよ。
だからああいう態勢なの。かっこよかったよ~。
で、ももは超フレンドリー犬に育ちました。


●おやまのこじかさん

はっちゃんもそれほどフレンドリーなわけじゃないけど、意外とこういうとこで会う飼い主さんもひとみしり~な感じの人多いですよね。
仲良くなりたいんだけどな~。


●みかポンちゃん

ホントだ、200000hitだ(驚) 何かカウンタープレゼント、やれば良かったかな(汗)
赤の他人さんはももがいちいち伏せして待ってるから笑ってたよ(笑)


●きららママンさん

みんな赤の他人様をおーちゃんだと思ってたわけね(笑)
ももは頑張っても頑張ってもフリスビーは取れませんでした。
なぜならダックスちゃんが空中で一足先にキャッチしちゃうから(笑)


●坂本はぐ美さん

美声を頂戴しました。ありがとうございました。
そして使いまわしにも気付いてくれてありがとうございました(笑)


●miwさん

もも川さゆりのコンサートと、劇団モモコウメの公演、どっちがよろしいでしょうか。


●ミホさん

>他人かーーい!

中世の衣装でワイングラス持ってました?


●エイダイさん

わ~い、エイダイさんだ♪ おひさしぶり。
切り口が斬新、というより、アホっぽいよね・・・(汗)
プレッシャーありがとう(涙)


●グレース@ママさん

ママさんもお久しぶり!そしてママさんもおーちゃんと思ったのね(笑)
ももはいつもあんな感じ。知らない間にフレンドリーな犬に育ってました。


●ミルパパママさん

今日は髭男爵と三村が多いわ(笑)
他所の子のオモチャを追いかけて、そのうち怒られなきゃいいけど~。


●ミルフィーユママさん

ホント、どうしたのでしょうね。 ←他人事
バイオパークはサファリバスも観覧車も犬と一緒に乗れますよ。
GWとかはシャボテン公園より空いてていいかも。
みかん畑というと、『伊豆マウンテンドッグラン』ですね。
大好きで、毎年行ってます。


**************************

今日も更新しましたのでよろしくです。

さーて、今日は忙しいぞー。頑張るぞー。またねー。

2010/04/23 08:35 | | edit posted by はっちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://inusodate.blog113.fc2.com/tb.php/127-6848a748
trackback
 
