緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
|スポンサー広告 | |

GW特別番組2夜連続ドラマ 『 嘘 ~ 第一章 』


【 キャスト 】

白いの ・・・ 小梅

茶色いの ・・・ もも

ぼんやりしたの ・・・ おーちゃん





10042801.jpg

鼻歌まじりで小梅登場。







10042802.jpg

おもむろに不自然な水たまりを発見。







10042803.jpg

軽くプロファイリング ( ※ ) 。      ( ※ 犯罪の性質や特徴から行動科学的に分析し犯人を推論すること )







10042804.jpg

整いました。







10042805.jpg

このあとのはっちゃん とかけて







10042806.jpg

お粗相したもも ととく。







10042807.jpg

その心は。







10042808.jpg

どちらも







10042809.jpg

けっこう







10042810.jpg

おっかない ( 尾が無い ) ようです。




尾は口ほどにモノを言う。




山田さん、座布団1枚。

↓ ↓ ↓

ブログ村トイプードル






より高度ななぞかけをご希望の方はこちら

 ↓ ↓ ↓
10042804.jpg

再び整いました。







10042805.jpg

小沢一郎 とかけて







10042806.jpg

お粗相したもも ととく。







10042807.jpg

その心は。







10042808.jpg

どちらも







10042809.jpg

なかなか







10042810.jpg

尻尾が出てきません。




やだ。はっちゃんたら時事ネタだわ。




もう1枚。

↓ ↓ ↓

ブログ村トイプードル



そして衝撃の結末へ。

|未分類 | comment(12) | trackback(0)

comment
はっちゃんへ
座布団10枚!!
ほんでこれは誰がしたん?
家もたまにあるねんよ(笑
2010/04/28 10:11 | | edit posted by ミルパパママ
見事なはみ出しぶり…(そこかいっ)
いや、時事ネタもお見事。
どっちも尻尾出しちゃえ、出しちゃえ~(ちと違う)
2010/04/28 14:52 | | edit posted by MIPPY*
ももちゃ~ん、
先輩だって、時々間違いしちゃうことあるわよねぇ~。
愛嬌、愛嬌、気にしな~い。

我が家の娘も時々アリ。


2010/04/28 15:36 | | edit posted by ミルフィーユママ
ぷぷぷっ!
相変わらずのはっちゃんワールド全開~!
最近お気に入りの『ねずっち』ネタ、有難う~v-411
結末が気になるわ~v-291
2010/04/28 16:09 | | edit posted by ♪みんみん♪
まあ! ももちゃんったら、自慢の長い尻尾が見事に格納されちゃってるね~。
それに比べて小梅ちゃんの尻尾は自慢気にピーンと立ってるわ。(笑)
ハタッ! この後に何が…。
衝撃の結末。
第二章楽しみにしてまっせ~!
2010/04/28 17:50 | | edit posted by チャピマ
ぷぷぷ
時事ネタまで飛び出るスペシャル版やね

つづきは半年後・・・
とかは許さんよ

初子なら十分ありえるからさ
マジで心配
2010/04/28 17:54 | | edit posted by さくら@
うちも犯人探しをする事があるが意外に真犯人がいるものよん。おーちゃんにも事情聴取したかい
2010/04/28 18:37 | | edit posted by きららママン
はっちゃん劇場大炸裂ですね
そっかあ~我が家も粗相したのが誰かわからない時があったのだけれど、尻尾をみればよかったんだ~納得

2夜連続ということは明日もあるのかな
楽しみです
2010/04/28 20:48 | | edit posted by ナンバースリー
衝撃の結末??
時事ネタまで盛り込んだ高度ななぞかけ、単細胞の私どもには、解けそうもないわ。。。

どんでん返し?? 衝撃の結末とは??  気になる~。 気になる~。 早くなぞ解きお願いね!!
2010/04/28 21:08 | | edit posted by マリンママ
はっちゃんさま
2夜連続~!わくわく 何時公開ですかー!!
続きは、明日ですよね?凍結なしで~お願いしますー!
2010/04/29 00:09 | | edit posted by おやまのこじか
真犯人登場??
まさか…突然
山村紅葉が……みたいな~。
第二章が楽しみ♪
はっちゃんの水曜ぉぉぉーーーーサスペンス!!
チャララッ、チャッチャーーーー♪
2010/04/29 00:17 | | edit posted by ミホ
コメントありがとう♪
さーて、リズミカルに行きますよ。


***************************

●ミルパパママさん

10枚もありがとう~。押しつぶされそうよ。←乗せとるんかい


●MIPPY*さん

この夏、ハミダシスターズでデビュー予定。


●ミルフィーユママさん

かばってくれてありがとう。 もう第2章見ちゃったけど(笑)


●♪みんみん♪さん

あらーお久しぶり! はっちゃんもねづっちお気に入りです♪


●チャピマさん

シッポの角度がトリックだったのよね~。


●さくら@さん

珍しく快調に更新してるでしょ。そろそろ電池切れそうだけど(笑)


●きららママンさん

>おーちゃんにも事情聴取したかい

まさか・・・おーちゃんのはみだシッコ?! ←それかなりやばい


●ナンバースリーさん

そうそう、シッポを見ると意外と簡単に・・・ ←うそつけ


●マリンママさん

ちゃんと2夜連続頑張りましたよ~。 衝撃だった?


●おやまのこじかさん

何時公開ですかー!! ← 猪木かと(笑)


●ミホさん

>チャララッ、チャッチャーーーー♪

サスペンスだって知ってても、ムーディー勝山が出てきちゃう。


**************************

それではみなさん。第二章もお楽しみに!! ←もう終わっちゃった?

またねーーー。

2010/04/29 22:44 | | edit posted by はっちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://inusodate.blog113.fc2.com/tb.php/131-aa08b39c
trackback
 
