緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
|スポンサー広告 | |

GW特別番組2夜連続ドラマ 『 嘘 ~ 第二章 』


*** 前回のあらすじ ***



10042802-1.jpg 10042805-1.jpg

湯気が立ちのぼる、ホヤホヤはみだシッコを見つけた小梅。

『 これはももの仕業に違いない 』 と、わざわざおーちゃんに言いつけます。


10042810-1.jpg

違う、私じゃない、と、否定するもも。
しかし残念ながら、その尻尾が自らの犯行であることを認めているのでした・・・











ホヤホヤのはみだシッコとトイレ周りを片付けるおーちゃんのもとに





10042901.jpg

ももがやってきました。







10042902.jpg

替えたばかりのシーツに乗り、







10042903.jpg

まさかの 『 替えたてシッコ 』







10042904.jpg

おかしいです。







10042905.jpg

かなりおかしいです。





大量のはみだシッコの直後に

大量の替えたてシッコ。



ミルク飲み人形じゃあるまいし。







10042906.jpg

もしかして・・・





犯人はももじゃないってこと・・・?







10042907.jpg

じゃあ誰・・・?




いったい誰なの・・・?




あんな大量のシッコを




臆面も無くはみ出せる犯人は・・・・・!!!!!







・・・って、







10042908.jpg

警部、遺体発見しました。




被疑者死亡のまま書類送検の予定。




雰囲気だけでシッポを丸めるももに。

↓ ↓ ↓

ブログ村トイプードル







|未分類 | comment(16) | trackback(0)

comment
あはははっ
衝撃の結末!
どうしてしっぽまるめちゃったのお~
空気よみすぎちゃったのかなあ?
小梅ちゃんの罪をかぶってあげようと?!
えらい えらすぎー!
2010/04/29 10:09 | | edit posted by おやまのこじか
ぐはっ まさかのオチ
面白かったですよ~!

昔の記事「白い悪魔」思い出しちゃった(笑)
2010/04/29 10:37 | | edit posted by ひろみちゃん
あら~
なんて言っていいのやら・・・
あら~
尻尾で犯人発見は無理かあ~・・・
2010/04/29 10:45 | | edit posted by ナンバースリー
うひゃ~♪
やーっぱり!
ももちゃんじゃないとは思ってたのよ(笑)
って、小梅ちゃん死んじゃう結末とはwww
2010/04/29 11:22 | | edit posted by 麻樹
私も小梅ちゃんが怪しいと思ってましたよ~(笑)
ももちゃんのワナワナしてる姿と、それを横目にしらばっくれてる小梅ちゃんがサイコーです!
2010/04/29 13:05 | | edit posted by ぴっぴ
笑撃的すぎです
まさか…犯人が…あのワンだったなんて。
パルック・エコウメ、信じてたのに。
2010/04/29 13:40 | | edit posted by ミホ
うひゃひゃ♪
小梅さん死んでまうとは・・・想定外じゃ♪♪♪
2010/04/29 14:06 | | edit posted by きららママン
やっぱり!!
やっぱり、どんでん返しありきでしたね。(笑)

『小梅という子は死にました』のくだり、大いに笑わせて頂きました☆  PCに一人向かって、高笑いする私、かなり怪しいかも☆


でも、ももちゃん、どうして尻尾●丸めちゃったの?
小梅ちゃんの失敗を心配する余りの仕草だったのかな? でも、容疑は晴れて良かったね♪
2010/04/29 17:27 | | edit posted by マリンママ
GW特別企画が始まってたとは~っ

キャラ的に(?)犯人は小梅ちゃんかな~って思ったけど
(小梅ちゃん、ごめんよ)
なんで、ももちゃんお尻尾丸めちゃったの~(^▽^)ノ,, バンバン

小梅ちゃん自害ですか・・・そう思わせといて、夜中ムックリ起きだして脱走してそう(笑)
2010/04/29 17:58 | | edit posted by ふみふみ
きゃ~、そうきちゃったのぉ?

ももちゃん疑ってごめんね。 (かばっちゃったし。)

小梅ちゃんは、きっと ”私がやったの、ごめんね、おーちゃん、もも姉さまがおしっこする前に、変えてください。”って言ってたのね。

それにして、ももちゃん雰囲気で尻尾丸めたけど、ちゃんと身の潔白を証明するなんて、すごいわ。
2010/04/29 18:03 | | edit posted by ミルフィーユママ
なんかさ~、最初から怪しいと思ってたのよ。
小梅ちゃん……。
大女優と見た!
昔はももちゃんも女優はってたけど、それを超えちゃったのね~。
冤罪を晴らすべく、ももちゃんの静かな抗議に気づいたおーちゃんはさっすが~。
ももちゃんとおーちゃんが、かぶって見える今日この頃…。
おーちゃん、負けないで~~~!(爆)
2010/04/29 21:58 | | edit posted by チャピマ
はじめまして~
ブログ村トイプードルランキングから見にきました!
ぷぷっと笑っちゃいました!
小梅ちゃんやりますね!ホントに女優だわ~
うちもパパがシーツを代えて捨てに行って帰ってきたら・・・また・・・という事がよくありますよ~ママの時はないのにね・・。
2010/04/29 23:00 | | edit posted by Qoo’sママ
小梅ちゃん、やりますな(☆_-)

ももちゃん、容疑をはらすべく、渾身の大量シッコ?!
もしや、シッポを隠したのは、女優だから?


女優対決、次回楽しみにしてます。
2010/04/29 23:13 | | edit posted by miw
はっちゃんへ
やっぱり~犯人は現場に戻って来るのよね。
小梅ちゃんじゃないかと思ってたのよ(笑
しかし・・・死ななくても(笑
2010/04/29 23:16 | | edit posted by ミルパパママ
まさに大物女優対決
甦ったあとの女優小梅ちゃんから目が離せません

まけるなももちゃん
まけるなおーちゃん(なんで? 笑)
2010/04/30 10:00 | | edit posted by あんこ
コメントありがとう♪
2夜連続、楽しんでいただけましたか。

勢いよくコメント返し。


***************************

●おやまのこじかさん

ももは何でもないことでもすーぐシッポ丸めるんです。 クセなのか?!


●ひろみちゃん

んまー、昔の記事まで覚えててくれて嬉しい~♪


●ナンバースリーさん

ふふふ。ザンネンでした。 意外と真実とは裏腹のシッポです。


●麻樹さん

あらーーー! お久しぶり!(よね?) 
小梅、元気によみがえってます(笑)


●ぴっぴさん

まぁ、するどい(笑) 実際小梅の演技力はかなりのものです。


●ミホさん

パルックを信じちゃいけないよ~。 エコでもなんでもないんだよ~。 ←意味不明ソング


●きららママンさん

まさかの結末で何より(笑)


●マリンママさん

ももは私が『あ!』とか言うだけで、なんとなく雰囲気でシッポを下げてしまうんです(汗) 気が小さいのよー。


●ふみふみさん

遅い遅い、乗り遅れだわよー(笑) 犯人キャラの小梅、すでにムックリ起きだしてます♪


●ミルフィーユママさん

かばってもらったのにごめんなさいね~。 ぷぷ。


●チャピマさん

またもおーちゃん応援団! くぅ~!


●Qoo'sママさん

ようこそーー!はじめまして♪
パパさん、○○にされてるのかしら? ←いちおう伏字(笑)


●miwさん

渾身のて(笑)  女優対決、お楽しみに♪


●ミルパパママさん

犯人は現場に戻る・・・深いわぁ。←そうか?


●あんこさん

>まけるなおーちゃん(なんで? 笑)

↑ いやホントになんで? (チャピマさんにも聞きたい。)


**************************

てなわけで、いつもいつもくだらないネタにお付き合いありがとう。

次回の更新はこのあとすぐ。 まったねーーー。

2010/04/30 18:56 | | edit posted by はっちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://inusodate.blog113.fc2.com/tb.php/132-ce4f0144
trackback
 
