緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
|スポンサー広告 | |

椅子の上にも3年。


はっちゃん美容室の看板犬になって3年が過ぎた もも ( 茶 ) 。 2年が過ぎた 小梅 ( 白 ) 。







10050101.jpg

お客さんからリクエストがあれば、いつでも出勤します。







10050102.jpg

ここがいつもの指定席。 







10050103.jpg

基本お店が好きなので、けっこう大人しくしています。







10050104.jpg

鏡越しに もも小梅 を眺めては、




『 かわいいね~ 』    『 おりこうさんね~ 』




と、声をかけ楽しむお客さん。







10050105.jpg

こんなふうにぴったり寄り添う姿は 特にたまらないようで、







10050106.jpg

『 ホラ! ホラ見て!!  わ~~~かわいい~~~ 』


などと歓声をあげ、目を細めています。









10050107.jpg

しかしお客さんは







10050108.jpg

知る由も無いでしょう。







10050109.jpg

まさかそれが







10050110.jpg

小梅の策略とは。




小梅帝国  2010夏 完成迫る (?)




はっちゃんからのリクエスト

↓ ↓ ↓

ブログ村トイプードル





【 おまけ画像 】

↓ ↓ ↓

そして小梅の腹黒さを知ったお客さんが 毎回 『 ももちゃん可哀相・・・ 』 と言う光景



10050111.jpg


耐えるももに

↓ ↓ ↓

ブログ村トイプードル





|未分類 | comment(12) | trackback(0)

comment
「きゃーかわいいーーー」って私も絶対いっちゃいます!

がんばれーももちゃーん

こんなおもろい、、かわいい看板犬がいる
美容院ぜひぜひいきたいなあ~

2010/05/01 19:15 | | edit posted by おやまのこじか
お久しぶり♪
更新のたびに、覗きに来てます(笑)
小梅ちゃんが大きくなっているのがびっくりだが、
腹黒っていうのが共感を覚えますわ(^u^)

しかし、更新がんばってますねぇー
心を入れ替えたとか・・・
2010/05/01 21:18 | | edit posted by さんどらM
小梅ちゃん、やる~
私もはっちゃんの美容室にいきたいな
小梅ちゃんとモモちゃんに会えるから・・・
でも本当に小梅ちゃん、顔はミルチにそっくりだけれど性格はモモちゃんに似ているようです。
我が家ではレッドのココちゃんが性格は小梅ちゃんに似ているかも。
2010/05/01 21:34 | | edit posted by ナンバースリー
はっちゃんへ
モモちゃんが・・・モモちゃんが・・・
ほんと、片隅に追いやられてる。
まあ、これも仕方がないのよね。
モモちゃんも一緒に小梅ちゃん迎えに行ったのにね。
まさかこんなに虎かぶってたなんて・・・(笑
2010/05/01 22:58 | | edit posted by ミルパパママ
そっか~、今夏、小梅帝国が完成しそうなんだ。
ところで、はっちゃんは何ヶ月で完成?
おーちゃん、頑張って~。(←しつこい。爆)
2010/05/01 23:06 | | edit posted by チャピマ
アハハ~
そういうことですかぁ~~~
寄り添っている姿って、ほんとに
微笑ましいですよね。
でも・・・小梅ちゃんのチロッと覗いている
視線が・・・かなり笑えます。
ももちゃんは優しいんだね。
2010/05/02 00:24 | | edit posted by ボス
小梅ちゃんの事をコチラで初めて知った時は、まさかこういうキャラになるとは思っていませんでした!
小梅帝国とは~っっ(≧∇≦)

でもそんなももちゃんと小梅ちゃんの関係、実はうちの姪っ子(5歳と2歳)にも似てたりして・・・。妹がハイパーで姉いつも耐える・・・みたいな。(笑)

わたしもはっちゃん美容室に行きたいな~♪


2010/05/02 00:24 | | edit posted by ぴっぴ
そうなんだ~。椅子の上にも3年なのね。

たしかに寄り添う小梅ちゃん、可愛い・・
寝姿もね。(・・やっぱり白いアルパカに見え・・・ごふっ)

ももちゃん、椅子から落とされないように気をつけて!

それより、お客さんそっちのけで(←パーマあててるのね)
のんびり写真なんか撮ってて大丈夫?って、そっちが気になったりする(笑)
2010/05/02 16:06 | | edit posted by ふみふみ
こんにちは~。
もう3年。もう2年になりますか。
早いですね。
小梅ちゃんなんて、「いなかにいくの、いやや~」とか、言ってませんでした?注・ブログ上で。(^^)
天使のようだった、小梅ちゃん。
大きく?なりましたね。(^^)
ももちゃん、がんばって~。
注・更新が始まって、じ~っと楽しんでた、飼い主さんです。(^^)
2010/05/02 17:41 | | edit posted by 飼い主さん
小梅帝国完成間近☆
そういうことですか。。。プ・プ・プ

寄り添うももちゃんと小梅ちゃんの姿を、可愛いなぁ~♪と微笑ましく眺めていたのに。。。(笑)

小梅帝国の完成も近いとか。。。ももちゃん、しっかり踏ん張って、その地位を守るんだよ!!

2010/05/02 21:21 | | edit posted by マリンママ
初めから最後まで
さめてるももちゃんの視線が
全てを物語ってるのね

小梅帝国の完成 脅威だわ

でも… 最後に「ももちゃん 可哀想」
と言わせるももちゃんの方が……
うわて?
2010/05/03 08:29 | | edit posted by あんこ
コメントありがとう♪
さー、どんどんいってみよ。


***************************

●おやまのこじかさん

おもろい、は余計(笑)


●さんどらMさん

わーお、お久しぶり♪
心を入れ替えた? こんなに純粋なのになぜ入れ替える必要が? ←ぶたないで


●ナンバースリーさん

ミルチちゃんみたくお上品だったら良かったんだけどなー(汗)


●ミルパパママさん

虎・・・猫よりでかくなってる(笑)


●チャピマさん

すでに完成してますが、何か?


●ボスさん

小梅の目、ホントに悪そうでしょ(汗)


●ぴっぴさん

そうそう、人間の子も犬も、こういうとこ同じだよね(笑)


●ふみふみさん

やっぱりそれ気になっちゃいます?


●飼い主さん

わーお久しぶりです~♪
本当に時が経つのは早いですね。本当に天使みたいでしたね。本当に。。。(涙)


●マリンママさん

小梅帝国完成の暁には、長居公園からmocoさんまで凱旋パレードの予定だとか。


●あんこさん

それは言えてるかも。 まさか、ももも腹黒??


**************************

はい、じゃあ次行きますー。

またねーーー。


2010/05/06 11:27 | | edit posted by はっちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://inusodate.blog113.fc2.com/tb.php/134-af6d9fa8
trackback
 
