緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
|スポンサー広告 | |

ももとドーナツ


前回チラリと写っていたはっちゃん美容室のお客さん。




『 おやつに食べて 』

と、差し入れを持ってきてくれました。




なぜかQVC ( テレビショッピング ) で200個買っちゃったそう。 200個て。




そして、







10050201.jpg

3個もくれました。 3個て。


とりあえず美味しさで相殺しといたはっちゃんです。 こんにちは。





こんなとき、すかさず飛んできて、


『 はて、あたしはさっきからずーっとここにいましたけど 』 的な空気を醸し出すのはこちら。







10050202.jpg

『 YES 』 としか答えようのない質問をぶつけてくる、噂のいじめられっ子 もも。





で、その質問の真意はわかっているけども、あえて聞こう。


なにが言いたい? ん?







10050203.jpg

はい、ブブー。 君のじゃない。 残念。 即答。 もらえません。





だいたいさっきオヤツ食べたよね。

ヒトと自分たちの食べ物の区別はちゃんとつけ・・・







10050206.jpg

へ? 違うの?


じゃあ何よ。







10050203.jpg





10050204.jpg

ん?










10050205.jpg

わお。




『 ん 』 なわけない。




お食事中の方にも遠慮なく

↓ ↓ ↓

ブログ村トイプードル
|未分類 | comment(9) | trackback(0)

comment
わぁ~っっ これ、知ってます!!実家にありました!!母がQVC大好きなんです(^^;
そして、やはり「ふくちゃんのに似てる・・・」と言われました。。。う・・・うう~ん・・・

ももちゃん的には「コレがアレなら、あの子のよ。」と言いたいんでしょうかね?(笑)
2010/05/03 12:39 | | edit posted by ぴっぴ
そうきたか!(笑)
そのお菓子、最近、私も食べましたよ♪

でも、その発想はしなかったなぁ~~。(爆)

かりん糖では、ちょいちょいあるけど。。。
2010/05/03 17:15 | | edit posted by マリンママ
わぉ~! はっちゃん、又更新していて、うれしいです。
そろそr、半年休眠入るんだろうなぁ~、更新してるといいなぁと覗いてみると、更新。 

小梅ちゃんに押されて、イスからはみだされているももちゃんにも、がんばれの応援あげたいわ。

オーダー枕の更新しようと思ったら、ゴールデンウィークで枕の受け取りが出来ませんでしたぁ。

悲しいよ~!(他人のブログで愚痴ってみました、ごめんなさい。)
2010/05/03 18:39 | | edit posted by ミルフィーユママ
(笑)ももちゃんのにしては大きくない?
2010/05/03 23:14 | | edit posted by あいラブyouママ
はっちゃんへ
ん??確かに似てるけど臭いは違うっしょ(笑
2010/05/03 23:20 | | edit posted by ミルパパママ
ももちゃんのは、もっと真っ黒だよね~。(笑)

うふっ♪
メープル風味のマドレーヌを食べてみたい。
2010/05/04 01:51 | | edit posted by チャピマ
・・・確かに・・・例のブツを彷彿させますな。
でもほどよく柔らかくなくて、
ほどよくホッコリしてなくて
良かったですね。

もしやももちゃん、小梅ちゃんが?!と心配してたり?!ププ
2010/05/05 00:39 | | edit posted by miw
今日 かりんとう屋さんに行って
同じようなこと
おもっちゃいました、、。
大人なのに、、そういう連想は、、どうなんだあたし。
2010/05/05 01:46 | | edit posted by おやまのこじか
コメントありがとう♪
ようやくここまで辿りつきました。

さ、コメント返しいきますよー。


***************************

●ぴっぴさん

でもきっとあの子はもものせいにするに違いない。


●マリンママさん

黒糖ドーナツ棒、流行ってるの??
黒糖じゃなくてウコン入りだったらもっと笑える。←ウコン入りのドーナツて。


●ミルフィーユママさん

>そろそr、半年休眠入るんだろうなぁ~、

うーん、なかなか鋭い勘ですよ。さすが、オーダー枕。 ←まだ使ってないのに?


●あいラブyouママさん

ももちゃんのにしては、ね。 小梅のは中型犬並みです♪


●ミルパパママさん

そりゃそーだ(笑)


●チャピマさん

そうそう、馬肉食べてると黒いのよ~。
メープル、美味しいよ。


●miwさん

ほどよく柔らかくて、ほどよくホッコリしてるとヤバイですね(笑)


●おやまのこじかさん

大人なのにこういう記事書いちゃうはっちゃんは、もっとどうなんだ?


**************************

意外とスムーズにコメント返し終了しました。

なのでこれからお昼ご飯を作ります。
というか、レンジに作ってもらいます。

ではまたねーーー。

2010/05/06 11:39 | | edit posted by はっちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://inusodate.blog113.fc2.com/tb.php/135-6d39e950
trackback
 
