緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
|スポンサー広告 | |

令嬢からの誘い



突然ですが、新入りの紹介です。




10050901.jpg

こちら、150グラムで生まれたトイプードルの女の子。

生後3週間の写真です。




ま、新入りっつっても、





10050902.jpg

2年前の新入り ・ 小梅なんですけどね。  びっくりした?





小梅は大阪の小さなブリーダー、dog shop MOCOさんから譲り受けました。



そのMOCOさん、このブログでのわが孫の悪態ぶりに、




10050903.jpg

辛抱たまらずこんなコメントくださいました。




ちなみにこちら、





10050904.jpg

小梅の母・てまりちゃん。 かわいいでしょ。

天然ボケでおっとりした、とっても優しい子なんですって。  やだ、似たのは顔だけだったのね。





でも安心して、MOCOばーちゃん。


小梅にだって可愛いところ、あるんですよ。







10050905.jpg

ほら、こんなふうに、







10050906.jpg

一生懸命ももを誘って、







10050907.jpg

甘えてるでしょ。







10050908.jpg

なんだかんだ言って


好きなんですよ。





・・・・・ももを







10050909.jpg

からかうのが。




・・・MOCOばーちゃん、ごめん。 もはや令嬢はムリ。




そこのあなたも謝って。

↓ ↓ ↓

ブログ村トイプードル






◆MOCOばーちゃんのブログはこちら


◆ホウチウンチポスター、好評につきこちらにしばらく置いときます。

↓ ↓ ↓


はっちゃん作のホウチウンチポスターです。


~犬のみなさんへ~ ← クリックで大きくなります

ご自由にどうぞ。 詳しくは5/7の記事へ。




これもご自由に。

↓ ↓ ↓

ブログ村トイプードル



|未分類 | comment(11) | trackback(0)

comment
なんつってーー!って・・・
きっと汚梅・・イヤイヤ小梅ばぁちゃんは
またまたアングリですな♪でも自分んちで生まれたベビーが
こんなにも可愛がられてたら嬉しいだろうなぁ~
2010/05/09 09:22 | | edit posted by きららママン
はっちゃんへ
そうそうこのころの小梅ちゃん、見てないのよね(☆∩艸∩)
このコメント私見ました(笑
これは痛いよね。
家は撮ってくれた写真より実物がカワイイからいいけど・・・(笑
でも、そうよねはっちゃんブログは面白ブログだから、
これも運命よね(笑
家も1番小さいくせに、茶色の悪いのがいるのよ、1匹(笑
2010/05/09 10:52 | | edit posted by ミルパパママ
そうかぁ~~~
もこママさんは小梅ちゃんのことで
気を病んでいらっしゃったんだぁ~~
ここに出てくる小梅ちゃんって
ほんと強烈なキャラやもんね(笑)

でもそう言いながらもこママさんのところから育っていった子のその後が
こうやってのぞけることは喜んでいらっしゃると思うわ

はっちゃん!
小梅ちゃんをたまには
ばーちゃんに抱かせてあげんとあかんでぇ!

2010/05/09 12:21 | | edit posted by さくら@
パソコンをゴールデンウィーク休みしていたら
こんなにも更新が!
メールもたまってるし(泣)
でもさすがはっちゃん、見ててなんか楽しくなる^^

あのポスターうちの家の前に貼ろうかな!
2010/05/09 12:57 | | edit posted by みかポン
小梅ちゃんのアピールを
必死にスルーしているももちゃんに
大うけしましたv-237

てまりママと小梅ちゃん、
ホント顔似てるわ~
こうなると、
小梅父のキャラを知りたい(笑)
2010/05/09 15:03 | | edit posted by ここなっつ
mocoばーちゃん、許してあげて~!!
mocoばーちゃん、てまりママ似の可愛いお顔に免じて、許してあげて~!!(笑)

はっちゃん、せめて、4月のエイプリルフールにでも、『小梅お嬢ちゃま』を登場させて、mocoばーちゃんを喜ばせてあげてね☆


PS:mocoばーちゃん、それまで、胃薬でも飲んで、耐えてね♪(笑)
2010/05/09 16:13 | | edit posted by マリンママ
「ひゃ~~~~ひゃひゃひゃ・・・・」って、あんた・・・(ーー;
どうやらお嬢様キャラには程遠いみたい。
だったら、私がご飯が食べられなくなるまで悪魔化して、
ばあちゃんのダイエットに協力してちょうだいね。
2010/05/09 16:43 | | edit posted by MOCOババ
かわいい~
小梅ちゃんの天使時代ね

これからの季節に向かって
MOKOばあちゃま
ダイエットの成功間違いなしかしら
2010/05/09 23:01 | | edit posted by あんこ
小梅ちゃんのキャラ、今さら変えるのは無理だよね~。
おとなしいてまりちゃんから産まれた子だとしても、
飼い主に似るって言うし…。
MOCOばーちゃん、はっちゃん家に行った運命として、ダイエットに励んでくださいね。(笑)
2010/05/09 23:15 | | edit posted by チャピマ
小梅ちゃんもシルバー系から生まれた白プーちゃんだったんですね!!!ふくっちと一緒なんですね~~っっ!!なんか嬉しいです♪

てまりちゃん、とってもかわいいですね!
性格は遺伝しないんだって・・・よーくそのことが分かりました(笑)

でもね、令嬢じゃなくてもいいんですよ。腕白でもいい、たくましく育って欲しい、ですよ。(だから歳がバレるんだって!)
2010/05/10 00:37 | | edit posted by ぴっぴ
コメントありがとう♪
やっと休みだっていうのに、なにこの天気。

雨とか、許さないんだから。


***************************

●きららママンさん

↓アングリしてた(笑)
MOCOばーちゃんのように、巣立った子を気にかけてもらえると嬉しいよね。


●ミルパパママさん

>家は撮ってくれた写真より実物がカワイイからいいけど・・・(笑

グレース@ママさんの写真はもはや芸術だからね(笑)
てか、小梅の黒さは、運命というよりほぼ実話です。


●さくら@さん

>ここに出てくる小梅ちゃんってほんと強烈なキャラやもんね(笑)

ううん。ここに出てこない小梅ちゃんも、ほんと強烈なキャラだから(笑)
そうそう、一度お里帰りさせてあげないとね!


●みかポンちゃん

お、来た来た♪ GW楽しかったかな?
そうね、差し支えなければポスター使ってね!


●ここなっつさん

基本、ももは小梅と目を合わさないから(汗)
確かに、小梅父のキャラが知りたいわ。
でもMOCOばーちゃんいわく、MOCOじーちゃんに似たらしいよ(笑)


●マリンママさん

まるっと一年後のエイプリルフールまで、このブログが続いているか・・・そっちのほうが自信ない(笑)


●MOCOババさん

>どうやらお嬢様キャラには程遠いみたい。

ハイ。今もドッグランでつけてきた飾り(草)を身にまとい、へそ天で寝てます(汗)
そしてそのうち、ほっそりしたMOCOばーちゃんに会いに行きます。←圧力


●あんこさん

小梅が悪魔化すればするほど、MOCOばーちゃんは細くなるらしいです。うふ。


●チャピマさん

小梅のキャラをはっちゃんが作ってると思うのは間違いよ。
40%ぐらいしか作ってないもん。←結構な割合


●きっとアラフォーのぴっぴさん

そうそう、小梅はホワイトの兄がひとり、シルバーかブラックの妹がふたりの、4人兄妹だったよ。
他の兄妹の性格が知りたい(笑)


**************************

というわけで、小梅の悪事は今日も記事にされました。

よろしく、そして、さよなら。


2010/05/10 09:26 | | edit posted by はっちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://inusodate.blog113.fc2.com/tb.php/139-fea9d201
trackback
 
