緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
|スポンサー広告 | |

続 ■ 小梅流、ドッグランの楽しみ方


ももから奪ったボールを ただ足元にキープして、







10051101.jpg

じっと石像のように佇むのが、小梅流ドッグランの楽しみ方。    ( 詳しい石像は こちら )







10051102.jpg

が、ボールをあきらめたももが おーちゃんと遊びだすと







10051103.jpg

さすがに気になるようで、







10051104.jpg

うっかり持ち場を離れます。







10051105.jpg

その瞬間を見逃さず、



『 もも! 今だ!! ボール!!! 』



と叫ぶはっちゃん。







10051106.jpg

すかさず守備に戻る小梅。







10051107.jpg

悲しいほどドンくさいもも。







10051108.jpg

そうして再開された石像ごっこでしたが、





残念ながら







10051109.jpg

そろそろ終わりの時間がやってきました。




水、オヤツ、リード、忘れ物ないね。





あれ?  ボールは?







・・・・・ボー・・・ル










10051110.jpg

・・・・・帰るよ。



誰も獲らないよ・・・。




たいしたタマだと思ったら

↓ ↓ ↓

ブログ村トイプードル





|未分類 | comment(12) | trackback(0)

comment
うわっ!
何という展開……。
昨日書いたの、そのままじゃーん。(笑)
小梅ちゃん、もしかしたら…
レトリーブできないでしょ!
ヤバッ!
小梅ちゃんとわが家のチャピ子がかぶって見えるぅ~。
でも……、そんなに腹黒くありませんからぁ~。(爆)
2010/05/11 12:34 | | edit posted by チャピマ
はっちゃんへ
人の物が欲しくなるお年頃なのよね(笑
小梅ちゃんそのままほって帰られちゃう。
ダッシュ~!!
2010/05/11 14:56 | | edit posted by ミルパパママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/11 16:04 | | edit posted by
たいしたタマ☆
ガーン!! ももちゃん、残念!!

それにしても、小梅ちゃん、すごい根性だ~!!
たいしたタマだ~☆☆☆
2010/05/11 17:52 | | edit posted by マリンママ
このまま帰ったらどうなるのか・・・・
知りたいです
あくまでも守り抜くのでしょうか????

ちなみにうちはボールを持ってきても 渡してくれません(T_T)
2010/05/11 18:37 | | edit posted by 小梅パパ
小梅ちゃんったら、パパママが帰ろうって言ってるのに、ボールのガードを解かないのぉ?
防衛事務次官改め、いち、に、さん、し、アルソック社長だわ。
2010/05/11 20:25 | | edit posted by ミルフィーユママ
ヒトだけだと思っていたけど、
ワンの世界でも
キャラが
長女と次女っぽく
なってくるんですね~
2010/05/11 22:08 | | edit posted by ここなっつ
お邪魔してます!
画像満載i-100の楽しいブログですねi-221
まだまだ読んでいる途中なんですが、小梅ちゃんももちゃんも、
とってもかわいいですねi-178
ワンちゃん達との楽しい生活が伝わってきましたi-185

2010/05/11 23:44 | | edit posted by グリーンリーフ
やられましたっ!夫婦ですっかり小梅ちゃんファンですよ~

私はチョージョなので、ももちゃんの苦労も痛いほど分かりますよ~っ
2010/05/12 00:21 | | edit posted by おそらくアラフォーのぴっぴ
ももちゃんと小梅ちゃん
あいとyouみたい!
「ももちゃんめげずにがんばるですよ!」  by あい
2010/05/12 01:12 | | edit posted by あいラブyouママ
こんばんわ♪
初めましてm(__)m

トイプー3匹と過ごしています。


ももちゃんと小梅ちゃんのかけあいがとても面白く
ちょこちょこと覗かせて頂いてました。

チョコ・ノアヒナままといいますv-237


小梅ちゃんの行動面白いですね!
ももちゃん頑張れv-91


また、ちょこちょこと覗かせて頂きたいと思いますm(__)m


~PS~
可愛かったのでホウチウンチポスター頂きましたm(__)m
私のブログにもつけても宜しいでしょうか?
2010/05/12 02:46 | | edit posted by チョコ・ノアヒナまま
コメントありがとう♪
風が強くなってきました。

洗濯物が飛ばされる前にコメント返し。


***************************

●チャピマさん

営業妨害ありがとう(笑) レトリーブ?何それ。喰えるの? by小梅


●ミルパパママさん

結局小梅の元まで迎えに行かないと帰りません(涙)


●非公開コメントの方へ

こちらこそ、嬉しいコメントありがとうございます。またそちらにも伺いますね!


●マリンママさん

ホント、見上げた根性ですよ、小梅は(笑)


●小梅パパさん

このまま帰ったことはさすがに無いけど、
ランのゲートを出れば慌てて追いかけてくるでしょうね~。 ←ならいいけど


●ミルフィーユママさん

警備体制はばっちりだからね(笑)


●ここなっつさん

そうそう、なんか人間の姉妹と変わらない気がするよ。 おもしろいよね。


●グリーンリーフさん

わー、遊びに来てくれたんですね。ありがとうございます。
ラムネちゃんと小梅、性格違いました?似てました?
会わせてみたいですね~♪


●アラフォー確定のぴっぴさん

んま。夫婦で小梅ファン? 奇特だわ(笑)


●あいラブyouママさん

『あいちゃん、私もうだめ。 こんなにボールがすきなのに』 byもも


●チョコ・ノアヒナままさん

はじめまして、ようこそいらっしゃいました♪
小梅、面白いというか意地悪というか変わってるというか・・・(汗)
また来てくださいね。
ポスターも貰っていただきありがとうございます ご自由にお使いください♪


**************************

さーて、これから午後の部の仕事頑張ります。

なんか肌寒い日だなーーー。

ではまた!

2010/05/12 13:35 | | edit posted by はっちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://inusodate.blog113.fc2.com/tb.php/141-fc447e83
trackback
 
