緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
|スポンサー広告 | |

クッションが効いてます


我が家のクッションカバーは、けっこうなサイクルで新しくなる。







10051501.jpg

一代目も







10051502.jpg

二代目も







10051503.jpg

三代目も







10051504.jpg

こうしてボロボロになる理由は







10051505-1.jpg 証拠写真

分かっていた。





そんなある日、ふと思った。



実はこのクッション、中身はフェザー。



うちのケモノ達・・・もしかして、鳥の匂いにそそられてる?



そう確信した私は







10051506-1.jpg

早速新しいクッションを買ってきた。



今度は中身がケミカルな、ビーズクッションだ。



動物臭のしないクッションなど、もはやクリープの入っていないコーヒー。



きっとヤツらは見向きもしないはず。



そう、見向きもしない







10051507.jpg

はずだった。



・・・要は柔らかければ何でもいいということか。





とすると、またボロボロにされるのは目に見えている。

いっそのことクッションなど置かないほうが・・・



とも思ったが、それも出来ない。


なぜなら







10051508.jpg

私も使うからだ。




ふっくらとした柔らかいクッションを枕に、ついうとうと・・・


まさに至福のとき。





ただ、私は知らなかった。



まさか自分も







10051509-1.jpg

『 ふっくら 』 してたとは。  くそぅ。




・・・知ってたひと

↓ ↓ ↓

ブログ村トイプードル





|未分類 | comment(12) | trackback(0)

comment
つーいてるね♪乗ーってるね♪
胸元がフワフワだもんね~。
トッポは…寝転んでたら
背中に乗ってガムを噛みだします。
おばさんの背中がフワフワだもんね~(泣)。
2010/05/15 09:04 | | edit posted by ミホ
そうそう・・・
いっぷくも、よく私のお腹の上で寝てるもん・・・
クッションの効いてる所、よく知ってるね~☆
2010/05/15 10:01 | | edit posted by はち
だから大好き♪
メイはいつも足元にのっかりますよ。
なぜか?

2010/05/15 11:49 | | edit posted by メイのばぁば
はっちゃんへ
見た事ないけど、しってた~(笑
2010/05/15 14:33 | | edit posted by ミルパパママ
今日は既に3回くらいポチした。(爆)
2代目クッションは、よく登場してたよね。
2010/05/15 15:16 | | edit posted by チャピマ
知らなかった~♪
知らなかったけど、今日も『ポチ』しといたよ~♪(笑)

はっちゃんも、ボロボロにされない様にネッ!!(笑)

2010/05/15 16:50 | | edit posted by マリンママ
ぷぷぷっ(PCに向かってふきだしちゃった)
えーえーえー そうなんですかー?!
知らなかった~!!
それはそれは「くそぅ」ですね~。(笑)
2010/05/15 17:11 | | edit posted by おやまのこじか
あらあらはっちゃんも
肉布団の仲間だったのねっ

クッション三代目あたりから
ベスポジは小梅ちゃんの指定席やね

最後の一枚も。

2010/05/15 21:15 | | edit posted by ここなっつ
ふわふわ具合なら、はっちゃんに負ける気がしません(☆_=)



2010/05/15 23:38 | | edit posted by miw
まぁ!
最後のお写真
そのふわふわ感
私も座ってみたいですわ
2010/05/15 23:40 | | edit posted by あんこ
ぶひぶひ♪
そちらの2プーさんたち、
連日ブログネタ大放出やね(笑)
はっちゃん、もしかしてあれから太った?

私、最近ダイエット中やねん
毎食一汁一菜、好きな物を食べていいの
ただし子供用お茶碗&子供用お椀
お皿はカップソーサーぐらいの大きさで・・・

つまり腹八分目ってことやね

今日、日頃の憂さ晴らしに
焼きたてパン思いっきり食べてもうたぁ~~~

ちなみにウチの茶プーのターゲットは
スリッパやわ
足臭いのがお好きみたい・・・

2010/05/15 23:46 | | edit posted by さくら@
コメントありがとう♪
天気もよくなってまいりました。

お昼もBBQやろっかなー。

***************************

●ミホさん

やだ、ミポリンがミポリン歌ってる。
fu・wa・fu・wa させてよ~♪ ←違


●はちさん

ホント、犬って柔らかいところよく知ってるよね~。
って、感心してる場合じゃない(汗)


●メイのばぁばさん

永遠の謎、ってことにしておきましょう。。。


●ミルパパママさん

いやーん。知られてたーーー(笑)


●チャピマさん

へぇボタンじゃないんだから(汗)
2代目クッション(正確にはクッションカバー)、よく覚えてるね!


●マリンママさん

あの日お会いしてたら、ご存知だったはずです。 おほほ。


●おやまのこじかさん

あらやだ。 PC汚しちゃいけませんよ。


●ここなっつさん

そろそろ暑くなってきたので薄いのに替えるつもりです。←替えられるものなら


●miwさん

まさかの勝負(笑)


●あんこさん

いやーん、潰さないでね~(笑)


●さくら@さん

いえいえ、あれから痩せましたよ。そのあと太ったけど。 ←痩せてない
さくら@式ダイエット、はっちゃんもやろっかなー。
でもさすがのさくら@さんも焼きたてパンには負けたか(笑)
で、気になるのは足臭スリッパは誰のやねんってこと。


**************************

さーて、これからマリオ参戦しまーす。 ←きっとルイージしかやらせてもらえない。

まったねー♪
2010/05/16 10:03 | | edit posted by はっちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://inusodate.blog113.fc2.com/tb.php/145-527de684
trackback
 
