緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
|スポンサー広告 | |

尻すかし


前回の 梅さんネタ に、たーんと応援ありがとう。




10052101.jpg

あれはねー、もうホント、写真撮ってる段階から記事にしてアップするまで

ずーっと笑えた傑作ネタです。 ← 自分で言っちゃうあたり、頭おかしいわね





10052102.jpg

正直、あれを超える面白ネタはそう転がってないしね、

完全燃焼気味に 『 もう思い残すことはない 』 とさえ思ったんですけども。





10052103.jpg

そもそもこのブログ、

もも小梅の記録を残すのが目的なのか、 

面白ネタを極めるのが目的なのか が、 自分でもわからないという現状。





そんなわけで お客さん。( お客さん? )





10052104-1.jpg

『 次はあんなネタかなー 』







10052105-1.jpg

『 こんなネタかなー 』







10052106.jpg

『 さぞ面白いだろうなー 』



・・・なんて、過剰な期待を寄せちゃダメ。







10052107-1.jpg

こう見えて



意外と







10052108.jpg

ナイーブなんだから。



こわいわ。 オチがないと記事が書けないこの性分。




尻に届かなかったももに

↓ ↓ ↓

ブログ村トイプードル



というわけで、“ 普通のブログが書ける女 ”目指してもうちょっと精進するつもり。 ← あくまでつもり



|未分類 | comment(10) | trackback(1)

comment
私いっつも、
「はっちゃんみたいにおもしろいこと書けないかなぁ。」
って思ってるけど
実際自分ではできない・・と言うか思いかばない。(笑)
いたって普通の記事になっちゃうよ。
あ、いたって普通の記事の書き方はね、
朝からあったことを作文のように書くの!
どう?i-229
2010/05/21 20:26 | | edit posted by そら子
昨日の小梅ちゃんの頭には大笑いしたけれど、モモちゃんの最後のオチにも大わらいしました

私ははっちゃんお頭の中がみてみたい(笑)
発想がすごすぎる
2010/05/21 21:00 | | edit posted by ナンバースリー
はじめまして!いつも楽しく見てます(^-^)
角刈りの小梅ちゃんはすごい傑作でしたね。家族で大笑いしました。
はっちゃんさんのブログは本当におもしろいです。
これからも楽しみにしています。
あ、でも、普通の日記でも応援してますからねp(^-^)q
2010/05/21 21:03 | | edit posted by ゆうこりん
おっ、はっちゃんも合成してる!(笑)
好奇心旺盛で、色んなものにチャレンジし、研究熱心だからすぐ使いこなしちゃうんだから~。(褒めすぎ?)

え? 普通のブログ?
だめだめ~!
このまま、梅さん、ももさん、はっつぁんで突っ走ってちょうだいな。
たのみまっせ~!(笑)
2010/05/21 21:20 | | edit posted by チャピマ
精進しなくて良いよ♪
今日のも、合成写真も登場して、それなりに優れものだったけど。。。

ちょっと、物足りない;; 消化不良。。。 やっぱり、『オチ』が欲しいぃ~!!

だから、精進しなくて良いからね。(笑)
2010/05/21 21:51 | | edit posted by マリンママ
ももちゃん、さすがに野望が大きいな(☆_-)
グレートデン乗ってみたくなるよねぇ♪

大型犬の中に、時々自分を小型だと思ってるコおりますよね。
以前知り合ったボルゾイちゃんが、
大型犬怖い、ちびっ子好き
Quuさんを一生懸命さそってました。
とってもかわいかったv
2010/05/22 00:02 | | edit posted by miw
デーーーンちゃん、でかいっす!
わおー♪
大好きなグレートデーーーーーーン♪
ランでみんなこぞってお尻嗅ごうとするけど
小型犬は届かないのよねww
妄想合成、笑ったww
無理すると体に毒なので
このまま突っ走って下さい。
2010/05/22 00:35 | | edit posted by ミホ
はっちゃんへ
モモちゃんおしっこでもかけられるのかと思った(笑
もう見る方は期待満々なんだから、はっちゃんの普通で
良いんですよ♪
無理に普通のブログ書かなくても・・・(笑
2010/05/22 09:43 | | edit posted by ミルパパママ
ももちゃんが話しかけたときに
振り向いたワンちゃんの顔に
笑ったv-290

あ、はっちゃん
いつものように
オチありで突っ走ってくださいv-218
2010/05/22 12:04 | | edit posted by ここなっつ
コメントありがとう♪
こちらにもコメントありがとうざます。

やっぱり忙しくてお返事できてないざます。

ごめんざますーーー!
2010/05/23 08:43 | | edit posted by はっちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://inusodate.blog113.fc2.com/tb.php/151-4c0d096c
trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2010.05.26 19:20 |
 
