緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
|スポンサー広告 | |

忠犬モモウメ


こんにちはざます。  はっちゃんざます。



みなさんのお宅のワンちゃま、

ちゃんと 『 マテ 』 お出来になる?




自慢じゃございませんけどね、

宅の天才犬、モモウメちゃんったら、もう完璧ざますのよ。





10052401.jpg

ほら、この全面的に凛々しいお顔。







10052402.jpg

遠く離れても







10052403.jpg

ちゃんと待ってるざましょ。







10052404.jpg

おーほほ、さすがざます。




さて、そろそろ呼び寄せるざます。


お宅のワンちゃま、こんなに遠くまで来れないざましょ?







10052405.jpg

来たざますーーー!







10052406.jpg

すごいざます!







10052407.jpg

賢いざます!







10052408.jpg

偉いざま・・・







10052409.jpg

待つざますーーー!!!




押すざます

↓ ↓ ↓

ブログ村トイプードル





|未分類 | comment(22) | trackback(0)

comment
すごいざます
最後はうちの子たちと いっしょざます(笑)
2010/05/23 08:41 | | edit posted by あんこ
最後のオチはなんだろうと思ってドキドキして読んでたら、二人とも飛んでちゃった~
モモウメちゃん、飛行犬になってる~
足がついてない!
はっちゃん、写真も上手ですね
2010/05/23 09:25 | | edit posted by ナンバースリー
見事なスルーっぷりざます~(笑)

うちの2ワンは
ご飯でつらないと
できないざます~
2010/05/23 10:20 | | edit posted by ここなっつ
もうぉ~!
面白過ぎざます!
毎日ここに来るのが楽しみざます~♪
2010/05/23 11:00 | | edit posted by becchi
見事な忠犬っぷりざます。
運動能力では、ももちゃんが勝ってるざます。

お返事は気にしなくていいざます。
更新してるだけで十分ざます。
いつ、突然プッツンするか、ハラハラざます。(爆)
2010/05/23 12:53 | | edit posted by チャピマ
皆さんと同じざます♪
2010/05/23 13:40 | | edit posted by メイのばぁば
ごいざます。
賢いざます。
可愛いざます


始めてコメントさせてもらいました。いつもポチ逃げで、ごめんなさい
2010/05/23 13:55 | | edit posted by Pink
はっちゃんへ
面白かったざまーす。
この喋り方ってうつるのざまーす(笑
2010/05/23 14:06 | | edit posted by ミルパパママ
また笑っちゃったざます。
ざますうつったざます。
責任とるざます(笑)

コメント返ってこなくてもいいざます。
こちらはコメントするのが楽しいざます。
暇な時にたまに返してくれるぐらいが
ツンデレであまじょっぱいざます。
ポチってして帰るでざます。
2010/05/23 15:25 | | edit posted by trump_coron
やだ、ざます(笑)
怪物くんのドラキュラネタかと思ったざます(爆)
でも、マテコイは大筋、うちと一緒ざます。
で、今朝うちの前にウン○されたんで、
ポスターもらっていくでざます(涙)
2010/05/23 15:49 | | edit posted by MIPPY*
笑っちゃったザマス

フガ~~(僕もの意)

面白いでガンス

(これが初コメの私って。。。)(;^_^A
2010/05/23 16:04 | | edit posted by ゆーこねぇ
可笑し過ぎざます♪
今日も、可笑し過ぎざます♪

見事なスルーざますね。 


ざます・・・昨夜のテレビの影響がんすか~?(笑)
コメント返し、気にしなくて良いざますよ♪
2010/05/23 17:26 | | edit posted by マリンママ
みんな見事に「ザマス語」がうつってるざます。(笑)
宅の子たちはそんなに待てないざます。
モモウメちゃんえらいざます!
ひななんて「おいで」もできないざます。
鉄砲玉ざますのよ。
おーっほっほっほっ♪
2010/05/23 18:18 | | edit posted by そら子
今日も爆笑ざます~。
仲良く通りすぎちゃうんざますね~。
うちの子達は、てんでバラバラの方向に散って行くざますのよ~。
これもすごいざましょー。
2010/05/23 18:28 | | edit posted by ココ
初めてコメントするざます♪


毎回面白過ぎるざます・・・。
2010/05/23 19:49 | | edit posted by ちゅけ
はじめまして
はじめましてv-291おしゃべり男と申しますv-435

我が家も小梨の夫婦で1プー1チワワ飼ってます。

やっぱりプーっておりこうですよね。
嬉しそうに走ってますねv-411


これからもお願いしますv-290
2010/05/23 20:30 | | edit posted by おしゃべり男
さすがざます~。
何ですの・・・宅のいっぷくも「待て」できるざますけど、外だとテンション上がりっぱなしざます・・・
そして、最後の写真は、いっぷくも同じざますよ~(涙)
2010/05/23 21:55 | | edit posted by はち
おお、マテが、
すっごーーいっと・・・
すっごーーいっと・・・


あ、通り過ぎてった。
はしりっぷりもすごいざます。
2010/05/23 23:11 | | edit posted by miw
うちの坊ちゃんは、
外で待てができないザマス~。
モモちゃんも小梅ちゃんも
新喜劇のごとくオチを心得てるザマス~。
2010/05/24 07:49 | | edit posted by ミホ
ぷぷぷ(笑)
ずいぶんとしつけがよろしいざますこと^m^ ぷぷぷ♪
2010/05/24 14:02 | | edit posted by とっしー
コメントありがとう♪
ざますざます、うるさいざますーーー!

って、みんな伝染したざますね。
100%ざますざますー!!

・・・と思ったら。

初めてコメントくださった“おしゃべり男”さん。
あーたのせいで『ざます率』が5%落ちたざますーーー!
あとで体育館の裏に来るざますーーー!


というわけで、いつもコメントくださる方も、初めてコメントくださった方も、楽しく拝見させていただいたざます。
まとめて返してごめんざます。

2010/05/25 11:39 | | edit posted by はっちゃん
つい押してしまったざます。。
2010/08/13 15:56 | | edit posted by あらもくたべこ
comment posting














 

trackback URL
http://inusodate.blog113.fc2.com/tb.php/154-87b68fc2
trackback
 
