緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
|スポンサー広告 | |

マッサージ器と犬


10052801.jpg

コロコロマッサージ器を買いました。





なんだか得体の知れない物体が上下するたび、







10052802.jpg

ももは興味津々。





突如動きを激しくすると







10052803-1.jpg

驚きます。







10052804.jpg

極めて健全な犬の反応。





そのまま床に置いておくと







10052805.jpg

まずは遠巻きに相手の出方を見て







10052806.jpg

やおら近づきつつ準備体操







10052807.jpg

匂いを嗅いで可食度チェック







10052808.jpg

チョチョイと触って危険度チェック



ここまでクリアしたら、あとは







10052809-1.jpg

遊ぶだけ。


犬らしくてけっこう、けっこう。





・・・っと、いけない。





ももさん、盛り上がってるとこ悪いけど、返してもらうね。


これオモチャじゃないから。







10052811-2.jpg

だって、これ







10052810-2.jpg

マッサージ器だもん。




このへん押して

↓ ↓ ↓

ブログ村トイプードル







|未分類 | comment(9) | trackback(0)

comment
小梅ちゃんの背中にジャストフィットですね。
めっちゃ気持ちよさそう~。
2010/05/28 12:20 | | edit posted by ミホ
久しぶりにももちゃんネタかな~と思ったらら~

やっぱり小梅ちゃんが主役っぽいな~(笑)

小梅ちゃん気持良さそうね~

ももちゃんがんばれ~v-91




2010/05/28 14:17 | | edit posted by ちぇりんこ
今度は、電動式の「ペット用マッサージャー」を試してみてね。
大物・小梅ちゃんなら大丈夫かも。
2010/05/28 14:22 | | edit posted by チャピマ
ももちゃん、チェック☆
ももちゃん、慎重にチェックしてますね♪

それに対して、小梅ちゃんの微動だにしない姿、対照的ですね♪

ももちゃんも、マッサージしてもらった?(笑)
2010/05/28 17:47 | | edit posted by マリンママ
ももちゃん、石橋を叩いてこわs、いや叩いて渡る派ですね。
そんなももちゃんが愛しい。

小梅ちゃんは相変わらずのオオモノっぷりを。
そんな小梅ちゃんが頼もしい。


うちのQuuさんは確かめる行程をふっとばして
やっつける派です。


はっちゃん家がモデルハウスのごとく素敵ングだなと
うっとりした生活感あふるるmiwでした壁|・・)
2010/05/28 22:50 | | edit posted by miw
はっちゃんへ
そうそう、家も電動のペットマッサージャーありますよ♪
怖がって使えませんが・・・(笑
小梅ちゃん怖がらない。
さすが大物。
2010/05/28 23:04 | | edit posted by ミルパパママ
マッサージが好きな子っていますよね~
我が家のミルチもそうです。
すぐにくるりと後ろを向いて、「揉んで~」って
顔をして見つめます(笑)
マッサージ器、良いかも・・・一家に一台?
ワンと兼用できるものがここにあった!
2010/05/28 23:23 | | edit posted by boss
マッサージ器

おそるおそる近づく、
ビビリさんな長女と

ゴロゴロと
背中に転がせる女王な次女v-20

んで、
姉妹の距離感が何とも言えず(笑)
2010/05/29 21:33 | | edit posted by ここなっつ
コメントありがとう♪
今日は休み。

何しようかな。 コメント返ししようかな。

***************************

●ミホさん

これ、ホントはセルライトを揉むやつらしいわよ、奥さん。


●ちぇりんこさん

ちぇりんこさん、さてはもも派?


●チャピマさん

電動式のなんてあるんだー。 買わないけど(笑)


●マリンママさん

ももさん慎重派なので、マッサージなんてとんでもない。 逃げの一手です(笑)


●miwさん

Quuさん武闘派ですね。 素敵ング♪


●ミルパパママさん

電動、持ってるの? そりゃ怖がるでしょう(笑)


●bossさん

はっちゃんもマッサージ大好きです♪ 兼用できますよ(笑)


●ここなっつさん

小梅の目線がなんとも【上から】でしょ(笑)


**************************

てなわけで、またねー♪

2010/05/30 08:32 | | edit posted by はっちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://inusodate.blog113.fc2.com/tb.php/159-0027eca0
trackback
 
