緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
|スポンサー広告 | |

甘いひととき、再び
 
 
小梅がまた、オモチャをディフェンスしています。





10060401.jpg

相手は小梅ボールではなく、

このところ にわかに小梅の寵愛を受けている犬。   3年も前からの古株なのに。





こうして常に足元にキープしつつ、

アンテナを張り巡らせて敵 ( もも ) からオモチャを守る小梅ですが、







10060402.jpg


10060403.jpg

周囲の安全確認ができ次第、







10060404.jpg

ちょいちょい休憩にも入ります。







10060405.jpg

やわらかクッション ( え? 私? ) にどっかりと腰を下ろし、







10060406.jpg

こんな瞳で見つめるの。







10060407.jpg

あらまぁ、小梅ちゃんたら。







10060408.jpg

そうなの、ヒマなのー。







10060409.jpg

んー、そうねぇー・・・







10060410.jpg

んー、もうちょっと・・・







10060411.jpg

チッ。







10060412.jpg

そんなわけで また失敗。









10060413.jpg

そろそろ信頼関係が心配です。




ブログ村トイプードル

↑ ↑ ↑
甘めに参加してます。 

|未分類 | comment(9) | trackback(0)

comment
はっちゃんへ
うんうん、そんな事家でもしてる人がいる。
信頼されてないですよ(笑
2010/06/04 11:54 | | edit posted by ミルパパママ
うける~こうめちゃんv-411

はっちゃん、そんなことばっかしてると、いつか
こうめちゃんに一本とられるよ~v-411

ぴと~ってこられるとたまりませんよね~v-343
2010/06/04 12:50 | | edit posted by ちぇりんこ
・・・この写真、
撮ってるはっちゃんさんの姿
想像したら・・・・・^m^ぷぷぷ
どえらいことになってそう(笑)
2010/06/04 15:40 | | edit posted by とっしー
はじめまして!
トイプードルとビションフリーゼのMIXを飼っている、
さと~るといいます。
トイプーブログランキングより、拝見させていただきました♪

小梅ちゃんのディフェンス、可愛いですね(^^)
以前のブログでテーブル下でディフェンスしてて、
角刈りになっていたのには、私1人で喜んでしまいました☆
寝癖とかも付いたりしませんか!?
我が家でも、面白顔によくなってますw

また、お邪魔させて頂きたいと思いますので、
宜しくお願いします!
2010/06/04 19:45 | | edit posted by さと~る
男の前にはっちゃんに泣かされるかも・・
『キーッ 信じてたのにッ』(←小梅) って。

小梅ちゃん、可愛いじゃないv-398
許可なんか取らなくても、ぴと~~っとしちゃって~v-413
2010/06/04 20:25 | | edit posted by ふみふみ
挑発☆
小梅ちゃん、はっちゃんを挑発しているのですよね♪

家のマリンにも、よくやられます;;
こんな時、プードルって、『悪賢いなぁ~。』っと思いますね♪
2010/06/04 21:43 | | edit posted by マリンママ
敵は ももちゃんだけじゃないってことね
こちらの敵は 手ごわそう
なんせ 命令には逆らえないんでしょ
小梅姐さん がんば!!
2010/06/05 01:03 | | edit posted by あんこ
あぁ、はっちゃんの美しいおみ足がもう少し長ければ……。(爆)

寝ながらの撮影、御苦労さまです!
2010/06/05 01:34 | | edit posted by チャピマ
コメントありがとう♪
こちらにもコメントありがとうございます♪

おなじみの皆さん、
はじめましてのさと~るさん、
今は個別にお返事できないけど、またコメントしてね。待ってるわん。
2010/06/06 08:29 | | edit posted by はっちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://inusodate.blog113.fc2.com/tb.php/166-67f6dc3b
trackback
 
