緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
|スポンサー広告 | |

LADY-M の憂鬱
ももー







20070807160711.jpg




おーい、 ももったら







20070807161439.jpg




ちょっと!!







20070807163955.jpg




・・・・・え、え、Mさん?!                  ( Mさん初体験の方、まずは → こちら )






ということで。  久々登場、無職脱却の面倒くさいオンナ、Mさん。


先般の悩みが解決したのかどうか気になるところではあるが、
出来ればあまり関わりたくない。


今日はいったい何だというのか。





20070807162830.jpg

だったらそんな暗い顔しないでください。



あ、そう言えばMさん、少し雰囲気変わりましたね。
髪切りました?




20070807164952.jpg

なんかムカつくうえに、目隠しズレてますが。




で、ご用件は。  また何か悩みでも?

私もヒマじゃないんで単刀直入にお願いしま・・・





20070808000919.jpg

直球ですね。


と言うか、充分オシャレしてるじゃないですか。
何カットだか知りませんが、なかなか素敵ですよ。

Hさんもお金ないくせに頑張ってますね。



・・あれ?・・・そういうことじゃない、と?





20070808001131.jpg

あーはいはい、洋服のオシャレ、ですか。


そういえばMさんが洋服着てるところ、あまり見ませんね。
どうして着ないんですか?




え?  Hさんの趣味と、合わない・・・ですか。




そうは言ってもスポンサーはHさんですからね。 
あまり文句も言ってられないんじゃ・・・








20070808001536.jpg

文句言ってください。   さらりと着こなすほうもどうかと思います。




でもある意味注目はされますね。 ゆび指されたら刺し返せますし。

それによくよく見たら結構似合ってますよ。
夏にはピッタリです。








20070807224353.jpg

完全に季節間違えてます。

 
めでたいことでもあったのでしょうか。







いや、しかしMさん、  オンナは見かけじゃありません。

大切なのはハートです。ハート。


洋服なんかどうだったいいんです。

犬にも品格。 これからは中身が問われる時代です。






20070808001729.jpg

そうそう、そうです。  上を向いて。


もっと中身を磨いて、
いいオンナ目指しましょう。


ね、Mさ・・・・











20070807232307.jpg

ちがーう。






中身の磨き方、誰か教えてやってください。


人気ブログランキング & にほんブログ村 犬ブログ に参加しています
気に入っていただけたらクリックしてもらえると嬉しいです

  ↓  ↓  1日1回有効です  ↓  ↓

banner_02.gif  ← 美肌を目指すMさんに応援クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ ← こちらもおひとつお願いします
|未分類 | comment(23) | trackback(0)

comment
今日も・・・
朝から極上の笑いをありがとうございます!!
これで今日一日また頑張れます(*'▽'*)わぁ♪
ももチャン、美肌ですかぁ~w
ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!
せっせと女磨きしてますます可愛くなってください!
正直・・・獅子舞がツボでしたΣ(ノ∀`*)
2007/08/08 08:58 | | edit posted by まるみ
佐伯チズさんてお金をかけずにキレイになる方法を伝授している人でしょ。
目隠しMちゃんもかなりHさんに気を使ってるのねぇ~~。

あのカッコーでのお散歩!?
山の中だからたぬきぐらいしか会わないもん。
目隠しMちゃん、恥ずかしがらなくてもイイよぉ!
2007/08/08 09:14 | | edit posted by さくら@
出た~♪
まあ、Mさんがお出ましにv-344
Mさん、髪型が変わって、さらにかわいくなったわねえ~♪
獅子舞とかミツバチのコスプレも、よくお似合いでv-352
お家では、裸族がイチバンよねえ~♪
うちのメグも家の中では裸族ですよん。
着せっぱなしにしとくと、いつの間にか穴が開いてる事があるので、
もったいないから、着せませんの。やんちゃな子は目が届く時しか服は着せられません!

佐伯チズさんをかぶりつきで見ているMさん。
美肌をめざすなら、外歩くときはほっかむりで誰だかわかんない状態にならなきゃいけませんよ。紫外線はお肌の敵ですから~!あ、獅子舞のお洋服ぴったりじゃん!

※チズさん外の撮影の時、ほっかむりみたいな大きな帽子でこれまた大きなサングラスかけて長袖着て紫外線対策ばっちりでした☆すんごいねえ~!
2007/08/08 10:04 | | edit posted by メグママ
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
朝から笑わせて頂きました!
Mさん目指せ美肌!!ですね
そうよ!女は見た目よ!ピチピチギャルになるのよ~!Mさん!!
獅子舞が何よ!ハッチが何よ!ボデ~で勝負よMさん!(笑)

って言うか我が家にも 蜜蜂『ハッチ』衣装あるんですけど・・・・
しかも今日の誕生日プレゼントに買ったばかり・・・・
喜んで着せてるのは、そうです!ワタクシです(* ̄m ̄) ププッ

はっちゃんブログをコツブログにリンクさせて下さいね^^
トテモ楽しいので~♪
コツブログも良いと思ったら貼って頂けると嬉しいで~す!
ペコリ(o_ _)o))
2007/08/08 11:12 | | edit posted by maimai
犬の品格…深いお言葉ですね(-_-メ)
考えさせられました…

ウエストがキュッとくびれたみつばちマーヤ。お尻の針がキュートです。
獅子舞はやっぱり たむけん を連想しちゃいます。

今日も癒されました
2007/08/08 12:56 | | edit posted by ゆゆ
ひさびさのMさん!
今回のMさん、髪も切ってなんだか一段とお美しい・・
ズレた目隠しからチラっと見えるお目目なんて、
なんてキラキラ。。。

こんなにお美しい方だったとは・・・

も一回見てきます。

っの前に!美肌クリック!♪
2007/08/08 14:52 | | edit posted by ネロリ
コメントありがとうございます
◆まるみさんへ

>これで今日一日また頑張れます(*'▽'*)わぁ♪

それはなにより。
ハチに刺されないよう、お仕事頑張ってください。

>正直・・・獅子舞がツボでしたΣ(ノ∀`*)

Hさんも喜びます。 ありがとう!


◆さくら@さんへ

>佐伯チズさんてお金をかけずにキレイになる方法を伝授している人でしょ。

そうそう。 でもやっぱりお金はかかります。 
時間をかけずに儲かる方法から伝授していただきたいものです。

>山の中だからたぬきぐらいしか会わないもん。

それは誤解です。
サルとイノシシです。
けっこーデンジャラス!


◆メグママさんへ

>着せっぱなしにしとくと、いつの間にか穴が開いてる事があるので、もったいないから、着せませんの。

正解です。
たぶん財布にも穴があいてるはっちゃんです。

>外歩くときはほっかむりで誰だかわかんない状態にならなきゃいけませんよ。

恥ずかしいので私もほっかむりします。(H)

※生チズ見たんですね! 白かったですか?
そんな格好でこのあたり歩いたら、夕方には噂になります。
羞恥心を取るか、美肌を取るか・・・。 とりあえず私は脂肪を取りたい。


◆maimaiさんへ

>しかも今日の誕生日プレゼントに買ったばかり・・・・

これはこれはこつぶ様、お誕生日おめでとうございます!
しかもハッチ。  Hさんと同じ感性の持ち主認定です。
気に入らないヤツをプスプス刺さないよう、お気をつけください。 

リンク、お好きなようにしちゃってください。
私もリンクさせていただきます。

では、後ほどバースデー・ワープいたしますんで、よろしこ。


◆ゆゆさんへ

>獅子舞はやっぱり たむけん を連想しちゃいます。

今、季節を問わず獅子舞が似合うのは、たむけんとMさんだけかと。
マーヤが懐かしくて泣けてきました。
2007/08/08 15:20 | | edit posted by はっちゃん
Mさん・・・待つオンナに確か・・・?
もう、初めて来た時にあまりのおもしろさに全部読んじゃったryo.です
そんな人いっぱいいそう・・・
今日も最高(≧∇≦)!
ハチのきぐるみ欲しいなぁ・・・
実は被りモノ、変装大好き大歓迎なんです(*≧m≦*)
ココメルは大迷惑してるけど・・・

先日はメルの件でコメントありがとうございましたヽ(*^^*)ノ
おかげで週末がピークだったらしく、日毎に症状も消えてきてます
お騒がせしました(>▽<;;
2007/08/08 15:25 | | edit posted by ryo.
Mさん最高!!
本当あごが外れるかと思うくらい笑いました。
Mさん最高、すごいかわいい、本当によく似合ってますよ。
獅子舞の服なんてどこで入手したのですか?
見たことがありませんよ。冬になったら出回るのかな?

Mさん蜂の衣装で散歩に行かれたとか・・・。さぞや注目を集めたのでしょうね・・・。



2007/08/08 16:54 | | edit posted by 恋音のかーちゃん
コメントありがとうございます
◆ネロリさんへ

>こんなにお美しい方だったとは・・・

いけません。 そんなに褒めると調子に乗ります。
拝観料にジャーキー請求されたらどうするんですか。

美肌クリック、ありがたく頂戴しました。
あら、ネロリさん、ちょっと肌が白くなったんじゃ・・・?
クリック効果、絶大です。


◆ryo.さんへ

>Mさん・・・待つオンナに確か・・・?

いました。 あの怖い子です。 よくぞ覚えててくださいました。

>実は被りモノ、変装大好き大歓迎なんです(*≧m≦*)

ここにもマニアがいらっしゃいましたか。
Hさんと気が合うと思われます。

※メルちゃん、快方に向かってるようで本当によかったですね。
そういう時、 『○○が苦しい』 とか話せたらいいのにね。


◆恋音のかーちゃんさんへ

>本当あごが外れるかと思うくらい笑いました。

ということは、まだ外れてないんですね。
外れるまで頑張らなければ。

>獅子舞の服なんてどこで入手したのですか?

作りました。 びっくりしました? うそです。 ペットパラダイスです。
あくまで購入したのはHさんですのでお間違いなく。
2007/08/08 18:14 | | edit posted by はっちゃん
Mさん 女心ですね~~i-179
オシャレしたいお年頃ですもんね!

確かにハチのMさんは刺し返せるわ~~~i-234

そう!ハートが1番ですよね♪
わかってるんですけどー
やっぱり外見も気になります~~~(><)
MさんとHさんの趣味が合うよう祈ってますi-189
2007/08/08 18:40 | | edit posted by mahiro
コメントありがとうございます
◆mahiroさんへ

>やっぱり外見も気になります~~~(><)

正直でたいへんいいと思います。
あわよくば、外見さえ良ければ中身なんかなくてもいい・・・
と思うはっちゃんであります。
2007/08/08 22:04 | | edit posted by はっちゃん
も・・・Mさん、カットかわいいです。
うちの夏は、一度
「落ち武者カット」と言われてから
トリミング後3日は、落ち武者にしかみえません(泣)

ハチミツ入り肉球クリームとか、実は
隠しているかもしれませんよ。
クレートのすみとかに・・・
2007/08/09 00:21 | | edit posted by 夏川
だーっ(笑
どうして獅子舞っ?! でも着こなせちゃってるわ~ うぷぷ素敵☆
Mさん、髪切って夏らしくサッパリしたの、1枚目ですぐにわかったよ♪
髪を切ってもいい女、目隠ししてもいいオンナ、だわももちゃんは。
チズさんの教えに習って、首筋マッサージもしっかりね☆
2007/08/09 00:22 | | edit posted by momo-bravo
あぁ今日も笑った笑ったv-407

特にMさんの哀愁と
哀愁を吹っ飛ばすミツバチ・獅子舞v-425  

ミツバチMさんのお散歩
おとなりのHさんはどんなコスプレだったのか
想像してニンマリv-290

ぜひプーさんの着ぐるみで!
あ、壺もお忘れなくv-525
2007/08/09 00:24 | | edit posted by ここなっつ
誤解ですぅ~
生チズさんは見てませんよ~ん。
テレビで見てたら、どこかの農園に行ってなにやらレポートしてた様子が出てきて、ほっかむりだったのですよ~(笑)テレビに写っても屋外ではほっかむり姿で通す根性が美肌の源になってるんでしょうね!
2007/08/09 09:37 | | edit posted by メグママ
コメントありがとうございます
◆夏川さんへ

>トリミング後3日は、落ち武者にしかみえません(泣)

見たい、見たいです。 落ち武者。
ぜひアップして下さい。

>ハチミツ入り肉球クリームとか、実は隠しているかもしれませんよ。

徹底捜査してみます。 


◆momo-bravoさんへ

>髪を切ってもいい女、目隠ししてもいいオンナ、だわももちゃんは。

あまり持ち上げてはいけません。
ほら、エマニエル婦人の椅子に座っちゃってますよ。
あくまでMさんが、ですが。

首筋マッサージ、誰かやってくれないかな。


◆ここなっつさんへ

>おとなりのHさんはどんなコスプレだったのか

Hさんはもちろん 『チズ流プーさん』 ですよ。
真っ白のプーさん。
蜜壷持っても白クマにしか見えません。

Mさんより流行には敏感なHさん。 さすがですね。


◆メグママさんへ

誤解、只今解除しました。 わざわざありがとうございます。
チズさん、外では周りにどう見られようと構わないのですね。
屋内限定の人生・・・アッパレですね。
2007/08/09 12:02 | | edit posted by はっちゃん
Mさんの、おしゃれしたい気持ちわかる~~~v-411っていうか、内容のおもしろさに、一人パソコンの前で笑っちゃいましたv-291v-291v-291

2007/08/09 15:02 | | edit posted by mari
はじめまして。かこと申します。

あらら・・・あっという間にランキング抜かされて、もう遠いところに
行ってしまわれたのねぇ~~でも、それも当然!
初めて見た時から、すごい!とバカウケしておりました。
(しばらく読み逃げしておりました。すみません)
遠くへ行ってしまわれて当然ですわ♪
(私はというと、5ヶ月目で150位以内にやっとでございます。)

これから、ファンの一人として、見させてくださいまし♪ポチ☆
環境も似ていて勝手に親近感♪
また、覗かせていただきます。これからもよろしくお願いします♪
2007/08/09 16:44 | | edit posted by かこ
コメントありがとうございます
◆mariさんへ

>一人パソコンの前で笑っちゃいました

そこはおウチですか? 周りには誰もいませんか?
危険な人物と思われては大変なので、
指差し確認を忘れずに!


◆かこさんへ

はじめまして、ようこそいらっしゃいました。

>初めて見た時から、すごい!とバカウケしておりました。

見た瞬間にバカウケが食べたくなりました。
褒められても食欲優先のはっちゃんです。

>しばらく読み逃げしておりました。すみません

おっとそれはいけませんね。
通常ならもも大臣に更迭されるところですが、
どうやら今回はクリックで見逃しだそうです。 おめでとうございます。

かこさんのところへも後ほどワープさせていただきますので、
どうぞ温かく迎えてください。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますね。
2007/08/09 18:06 | | edit posted by はっちゃん
私のコメントのお返事にも書いたのですが、BOOKMARKさせてもらってもいいですか??
2007/08/09 19:31 | | edit posted by mari
はっちゃん助けて!
はっちゃ~ん!バトンって急ぐものなの?すぐやればよかったぁ・・・v-404。先日<ギックリ首←アタシが命名。職業病で以前にもなったことがあるんです>になってしまいここのところ全くPCできなくて…v-409。今もかなり辛いので・・・復活してからでも良いかな?

PS:デカいクチたたいてしまったけど友だち少ない上に最近このバトンやっていた人ばかりみたいで・・・e-263。そーゆー場合ってどうすれば・・・。
2007/08/09 20:12 | | edit posted by てれっちママ
コメントありがとうございます
◆mariさんへ

どうぞどうぞ。 お好きなだけ。
私もリンク貼らせていただきますね。


◆てれっちママさんへ

ぎっくり首・・・。 なんかエライ病名だけど大丈夫???

バトンは急ぐこともないし、回さなきゃいけないわけでもないし、
ぜんぜん問題ナシ子よ!

もしてれっちママさんが 『やりた~い』 とかだったら、ひとりだけに回すとか、ふたりとか。
なんなら回さなくてもいいんじゃないかしら。

1→3→9→27→・・・と増えてくわけだから、
ひとりぐらい回さなくてもストップしたりしないよ、きっと。

それより首のほう、安静にしてしっかり治して、
また怒涛のコメント&クリックしにきてくださいよ~!

なんせてれっちママさんは、
私のブログに初めてコメントしてくれた大切なお方だから。

テレサ&スウィーティーも心配してるね。
家事とかも大変だと思うけど、頑張って! 復活待ってます。
2007/08/09 20:30 | | edit posted by はっちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://inusodate.blog113.fc2.com/tb.php/17-0fd1595f
trackback
 
