緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
|スポンサー広告 | |

モモウメ、ニューヨークへ行く
 
 
真っ昼間の風呂場から聞こえる





10060901.jpg

恐ろしいうめき声・・・




そっとのぞいてみると・・・




そこには・・・




なんと・・・







10060902.jpg

やだ。  出さないと呪われちゃう系?





というわけで、モモウメ、ニューヨクへ行きました。


シャワーシーンは乙女なので割愛しちゃう系。




入浴後、 モモウメ専用 ・ 乙女ピンクのバスタオル で拭きあげてやると、







10060903.jpg

ももは速攻ソファに飛び出し、







10060904.jpg

狂ったように回りまくります。







10060905.jpg

バターになるのも時間の問題。   ← なんでバター??な若年層はママンに聞いてね







10060906.jpg

一方こちら、KOUME with マット & バスタオルーズ は







10060907.jpg

ブレイクダンスの公演中。







10060908.jpg

軽快な身悶え、







10060909.jpg

キレのある尻っぷり。







10060910.jpg

ただ、残念なのはこのライブ、







10060911.jpg

最高潮の盛り上がりを見せながら







10060912.jpg

いつも必ず







10060913.jpg

勝手にフレームアウトしちゃう系。




ランキングに参加してます

↓ ↓ ↓

ブログ村トイプードル





|未分類 | comment(8) | trackback(0)

comment
はっちゃんへ
なるほど、題名見てそうだと思ったよ♪
でもモモちゃんに小梅ちゃん大暴れでんな(笑
2010/06/09 11:49 | | edit posted by ミルパパママ
あは~同じですよ~v-410

うちもバターになりかけてるし・・ブライクダンスもお上手
ヘッドスピンはなぜか私のおまたに突進してますが・・

2010/06/09 12:27 | | edit posted by ちぇりんこ
一行目見たときに風呂って分かった私って…
はっちゃんの超ファンかっ?!
それとも世代???ww
バター…ナツカシイーー。
今は出版されてないのが残念だけど
あのバター、妙に美味しそうだったわ~。
私の風呂場には白い濡れネズミが出没します。
2010/06/09 12:31 | | edit posted by ミホ
激しいぃ~!!
2ワンちゃん、一度に一緒に洗っちゃうの?
見事な妖界シロガッパ&ぬれおかきが出来上がりましたね☆

でも、後のドライが大変そう~;;

狂喜の乱舞の後の2ワンちゃんの様子が気になります♪(笑)

はっちゃん、ももちゃん&小梅ちゃん、お疲れ様~♪
2010/06/09 17:08 | | edit posted by マリンママ
ははは(^▽^)

我が家にも、小梅ちゃん系がいます☆
しかし、私はドライヤーをかけたいので、
私の両脚でフェードアウトしないように
がっちりガードされてますwww

バターになっちゃいそうな、モモちゃん♪
なんでバターか、私解っちゃいました(^m^)ヘヘヘ
2010/06/09 20:00 | | edit posted by さと~る
若年層だからわからなくて、ママンに聞いてやっとわかった!(爆)
あれは不思議な話だったなぁ~。(回想中…)

まあ!
妖怪ぬれおかきと、妖怪白ガッパは、妖怪かまいたちに変身するのね~。
はっちゃんち、妖怪だらけだわね。(笑)

チャピ子は小梅ちゃんタイプだわ!
2010/06/09 20:56 | | edit posted by チャピマ
我が家では 風呂上がりの自由はありません
即効 トリミング台代わりのテーブルに乗せられますから(笑)

乙女ピンクのタオルを引きずりながらの
ブレイクダンス お見事です

バター? えー? なんでー?
ももちゃんは 色からして
バターじゃなくて お味噌になりそう
いい味でそう
2010/06/09 23:03 | | edit posted by あんこ
コメントありがとう♪
●ミルパパママさん ●ちぇりんこさん ●ミホさん
●マリンママさん ●さと~るさん ●チャピマさん ●あんこさん

楽しいコメントありがとさーーん♪

そしてあんこさんあんこさん、教育的指導です。
アナタホンキデ 『バター? えー? なんでー?』ッテイッテルノカ??
年齢詐称は許しませんよ。ほほほ。

お風呂の入れ方もその後も各家庭でそれぞれみたいですねー。
ウチは見ての通り、2ワン同時にぶっこみます(笑)
はっちゃんひとりで洗うけど、慣れればわりとラクですよ。
しかしあの狂喜乱舞は、いったいどういう意味があるんでしょう。
風呂に入れられたストレスを発散してるのかな??と思ってますが・・・。

では、またのコメントお待ちしてまーす♪

2010/06/11 10:48 | | edit posted by はっちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://inusodate.blog113.fc2.com/tb.php/171-9be55986
trackback
 
