緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
|スポンサー広告 | |

クイズ ☆ 突撃!実家の晩ごはん
 
 
レディース エーン ジェントルメン

さぁ今宵もやってきました クイズ ☆ 突撃!実家の晩ごはん!



用意はいいかーい?

早速今夜の司会者の登場だ!



ヘイ カモーン!!





10061601.jpg

テッテケテッテケ







10061602.jpg

テッテケテー







10061603.jpg

ハイ、どーもーーー! 司会の桂ウメスケでございますー。







10061604.jpg

アシスタントの三遊亭モモスケですー。







10061605.jpg

今日のクイズは はっちゃん実家の晩ごはん!  メインメニューは何でしょね!



なんと正解者には!




・・・ふふふ、さっきから気になってたでしょー。







10061606.jpg

この コメ袋型ジャーキー 1年分をプレゼント!







10061607.jpg

さぁ中継つながりましたー。 こちら厨房ですねー。







10061608.jpg

どれどれ、調理の様子を・・・







10061609.jpg

見えますか?

見えませんねー。







10061610.jpg

匂い的には魚系といったところでしょうか。

やや!これは大きなヒントかも!







10061611.jpg

おっとー! いよいよ運ばれるもようー!







10061612.jpg

奥さん!今日のメニューはどうなんですか? ビールに合うんですか?


早く会場に入れてくださいよ!


こちとらクイズの答えを見ないことには・・・







10061613.jpg

・・・え?  私たちの会場は あっち??







10061614.jpg

どういうことでしょう。


ちょっと状況がつかめませんね。




ああああ、ちょっと!

離してください!


ここじゃクイズの答えが見られな・・・







10061615-3.jpg

・・・次は 『 チューボーですよ 』 方式でいくそうです。




というわけで、実家に行くと食事中だけ別室で待機させられるモモウメ。
理由は 『 あんまり欲しそうに見つめるから、気の毒でとても食べてられん 』 だと(笑)



ランキング、しゃもじ持って参加中
↓ ↓ ↓
ブログ村トイプードル





|未分類 | comment(14) | trackback(0)

comment
は-い
こちら大阪帰省中のゆ-こねぇでございます^^

束の間のほっと一息タイム~はっちゃん一家に元気もらって午後も頑張る~

ちなみに夕飯はカツカレーのもよう(笑)

2010/06/16 12:35 | | edit posted by ゆ-こねぇ
はじめてコメントします♪
きゃはは ^o^ 

面白いです!! 表情がいい!!! かわいいし♪

関東に住んでいます。

ロコ♂(2歳・レッド)とミニ♀(1歳・ブラック)のトイプーがいます ^ ^

これから時々のぞかせていただきます。
2010/06/16 12:47 | | edit posted by こうゆうまま
はじめまして♪
とにかく可愛いし、すごく面白いです☆
トイプーとの生活に憧れてます☆勉強になります☆

毎日毎日、更新楽しみにしてます♪♪♪
2010/06/16 13:44 | | edit posted by キキ
こうめちゃんの大きな蝶ネクタイめちゃ素敵よ~v-343

作戦失敗ね!仕方ないわ~
四つの目でじ~っと攻撃したらね~堪えられないものv-408

ももちゃんこうめちゃん次の作戦成功祈る!

2010/06/16 15:27 | | edit posted by ちぇりんこ
はっちゃんへ
みんなクイズに答えてないけどいいのかな?
じゃこ大根(笑
小梅ちゃんの大きな蝶ネクタイ、カワイイ~(☆∩艸∩)
まさかの入室禁止だなんて・・・(笑
2010/06/16 16:16 | | edit posted by ミルパパママ
はじめまして
テッテケテ~と登場してきた小梅ちゃんの蝶ネクタイ姿に
お腹を抱えて笑っちゃいました。
(笑)のツボを捕えていて最高です!
いつも楽しいブログをこっそり拝見しています。
これからも応援させて下さいね。
ではっ!
2010/06/16 16:38 | | edit posted by ちょこまま
豪邸だお
はっちゃん実家 もしかして豪邸?
はっちゃん ・・・・・・お嬢様だったの?????

す、す、すごいっ!!!

2010/06/16 16:41 | | edit posted by ぷぎ
愉快♪愉快♪
あ~面白い~♪

そして、気になることも。。。 晩御飯のメニューは? コメ袋??階段の服?(笑)


得意げに登場のネクタイ姿の小梅ちゃん、超可愛かったです☆

 
2010/06/16 17:28 | | edit posted by マリンママ
小梅ちゃん、この為にそのおっきなリボンを付けられたのね…。じゃまくさそ…。(爆)
はっちゃん、この為にこのおっきなリボンをわざわざ作ったのかしらぁ~?
ご苦労さまです。
この演出だけで、気合が入ってるのがよぉ~くわかったわ。(笑)

ん~~~、はっちゃん実家の晩御飯は、ズバリ手巻き寿司でしょう!
当たったら米袋型ジャーキー1年分、よろしくぅ!
2010/06/16 19:50 | | edit posted by チャピマ
ひゃ~♪♪♪
アノ母ちゃんじゃん♪あの母ちゃんじゃん♪
2010/06/16 20:25 | | edit posted by きららママン
小梅ちゃん…実家でなにがあったんだ。
その蝶ネクタイww
また似合ってるし。

ごはんはお寿司だったかしら?
コメ袋型ジャーキー 1年分本気でねらってます!
2010/06/16 22:04 | | edit posted by ミホ
お米がすごいことに!ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ

・・・・ち、ちらし寿司?

小梅ちゃんの蝶ネクタイめっさ似合ってますね。
2ワンののぞく瞳がかわいくて。
確かにたべられなくなr
2010/06/16 23:07 | | edit posted by miw
遠くからテチテチやってくる司会者
二足歩行で張り切る司会者
ピシャッと閉められたドアに
「・・・」な司会者

あぁ~笑った笑った!!




あぁ
2010/06/16 23:30 | | edit posted by ここなっつ
コメントありがとう♪
●ゆーこねぇさん ●ちぇりんこさん ●ミルパパママさん
●ぷぎさん ●マリンママさん ●チャピマさん
●きららママンさん ●ミホさん ●miwさん ●ここなっつさん

いつも楽しいコメントありがちょー。

●こうゆうままさん ●キキさん ●ちょこままさん

はじめてコメント嬉しいです♪ ようこそいらっしゃいました^^


ゆーこねぇさん、ミルパパママさん、チャピマさん、ミホさん、miwさん。
あーたがただけですよ。 真剣に夕飯のおかず答えてるのは。
隔離されたモモウメさんには、正解は分からずじまいだったんですから(笑)


あと、あの素敵なおリボンを『じゃまくさそう』とか暴言吐いたチャピマさん。(←2度目の呼び出し)
はっちゃんがわざわざ作るわけないじゃない。
知らないの?このおリボン。
よーく見てる割には、覚えてらっしゃらないのねぇ。ほほほ。

しかたない。 ここを見て思い出すがいいわ。
↓↓↓
http://inusodate.blog113.fc2.com/blog-entry-73.html
↑↑↑
みなさんも良かったら♪

『覚えてるわけねー!』とか苦情は一切受け付けません☆
(ちなみにコレ、今現在、余興好きな母の私物です。だからはっちゃん実家にあるの)
でも小梅さん似合いすぎでしょ(笑)

あと、ぷぎさん!
豪邸なんて言われたら、はっちゃん母がキョトンとしちゃいます(笑)
写真ってすごい(笑)

ではでは皆さん、またここで!
2010/06/18 10:31 | | edit posted by はっちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://inusodate.blog113.fc2.com/tb.php/178-80200b65
trackback
 
