緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
|スポンサー広告 | |

我が家のホワイト家族
 
 
10061801.jpg

んー? なぁに?







10061802.jpg

コーラ?

冷蔵庫に2本も飲み残しがあったから、飲んじゃおうと思って。







10061803.jpg

ああ、オモチャにね。 1個飲んじゃったから いいよ。







10061804.jpg

ちょっ!







10061805.jpg

・・・悪いけど、空のほうにしてくんないかな。







10061806.jpg

違う違う。

いいから、ほれ。 空のほう持ってきなよ。







10061807.jpg

小梅に獲られないように遊ぶんだよ。







10061808.jpg

とは言ったものの・・・







10061809.jpg

こうやって新しいオモチャをゲットしては・・・







10061810.jpg

いっつも小梅に獲られるんだよねー・・・

かわいそうに・・・







10061810-2.jpg

って、アレ?


奪いに来ないじゃん。




どしたの? ホワイト梅ちゃん。


腹でも壊した・・・







10061811.jpg

タダオモて・・・







10061812.jpg

ホワイト家族は無料が好きなんだぞ・・・。



ランキング、タダにつられて参加中
↓ ↓ ↓
ブログ村トイプードル



 * * * おまけ * * *
  ↓ ↓ ↓
 
 
珍しく、もものオモチャを奪わなかった小梅さん。



ももは心おきなく遊べるからいいけど・・・



ホントにどうしちゃったの?



具合でも悪いの?



・・・と、心配してたら






【10分後】
10061813.jpg

とっても元気でした ( 涙 )        い、いつのまに・・・



ランキング、いつもどおり参加中
↓ ↓ ↓
ブログ村トイプードル




|未分類 | comment(13) | trackback(0)

comment
さすがコウメちゃん!
何食わぬ顔してたつもりがしっかり自分のモノにしちゃうなんて・・・。
でもコウメちゃんはこうでなくちゃつまらないですよ。
モモちゃんは気の毒ですけど・・・

タダオモでも好物には変わりなさそうですね!

この時のモモちゃんの様子はどうだったんでしょうか?
2010/06/18 09:44 | | edit posted by まりも
はじめまして<(_ _)>

こんな面白いブログがあったなんて!
面白すぎて寝不足です。
責任とってお友達になって下さい。(笑)
まだ小梅ちゃんの副業までしか読んでないのでまたお邪魔します。
というわけで(?)勝手にリンクさせて頂くことにしました。
====================
・・・いきなり失礼いたしました。(^^;
わっふると申します。よろしくお願いします<(_ _)>
2010/06/18 09:59 | | edit posted by わっふる
さすが小梅姐さん(笑)
獲ってやっぱり、石造ごっこなんですね^m^
お元気そうで何より。

ももちゃん、お気の毒・・・(笑)
2010/06/18 10:09 | | edit posted by とっしー
やっぱりか・・だってこうめちゃんだもんね~
朝からちら見した時はまだももちゃんのものだったような~
さっき見直したら・・こうめちゃんのとこにある・・
とりあえず・・ももちゃんの物はとりあげる・・と(笑)
わんこって飼い主に似るっていうけど・・
ももちゃんはおーちゃん?ではこうめちゃんは???
2010/06/18 11:17 | | edit posted by ちぇりんこ
やっぱり。。。
おかしいなぁ~と思ったら、やっぱり。。。(笑)

何事も無かった様な恐るべし小梅ちゃん☆
とりあえず、元気で良かった~♪

ももちゃん、めげずに頑張れ~♪♪ 
2010/06/18 16:27 | | edit posted by マリンママ
本日も笑わせていただいてますヨ~
おまけ見ました☆

さすがです。小梅ちゃんに敵ナッシング!

ジャイアニズム全快で これからもいってほしい!
2010/06/18 19:10 | | edit posted by ぷぎ
やっぱり、、小梅ちゃんたら、、
ももちゃん がんばれー
おやまから応援してるよー!!
2010/06/18 19:21 | | edit posted by おやまのこじか
はっちゃんへ
やっぱり~。
ホワイト家族に入りたかったのね。
素直になってね、小梅ちゃん♪
2010/06/18 19:43 | | edit posted by ミルパパママ
タダより高いモノはないと悟った小梅姐さん。

ももちゃん負けるなぁぁ
2010/06/18 23:28 | | edit posted by miw
はっちゃん、はっちゃん。
教育的指導~~~!
最後のポチボタンの文字、
「ただオモ」にひっかけるんだったら、
「ただオモチャを奪いたいだけ」にした方が良かったよ~。(爆)

↓ もぉ、はっちゃんたらぁ~。
小道具として登場しただけのあの蝶ネクタイ、覚えてるわけないよぉ~!(笑)
でも、久しぶりに裸族おーちゃんを思い出して懐かしかった~♪
2010/06/19 00:55 | | edit posted by チャピマ
ももちゃん
つかの間のおもちゃタイム
タダオモはとられちゃったけど

今の隙に・・・
あのカラーサッカーボール
とっちゃえぇぇ

あ、あ、あとが怖いか(笑)
2010/06/19 08:29 | | edit posted by ここなっつ
はっちゃん
オモシロスギル~
2010/06/19 10:00 | | edit posted by あぷりの飼い主
コメントありがとう♪
●まりもさん ●とっしーさん ●ちぇりんこさん
●マリンママさん ●ぶぎさん ●おやまのこじかさん
●ミルパパママさん ●miwさん ●チャピマさん
●ここなっつさん ●あぷりの飼い主さん

いつも楽しいコメントありがとうー。

●わっふるさん

はじめまして!ようこそです。 責任とってお友達・・・(笑) ぜひよろしく♪


というわけで、またも小梅の略奪記事になってしまいました。
みなさん『やっぱ小梅はこうでなくちゃ』的なコメントありがとう(笑)

まりもさん、このときのももはいつもどおりですよ。 小梅の背後から悲しげな瞳でみつめていました。 ああ、いじらしい。

ちぇりんこさん、残念ながらおーちゃんから奪いたいようなものは何一つありませんの。ほほほ。

チャピマさん、教育的指導て・・・。 残念ながらタダオモに引っ掛けたつもりは全然ナッシングだったわ(笑)


ではでは皆様、今日も良い一日を♪ もう昼だけど。

2010/06/21 11:25 | | edit posted by はっちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://inusodate.blog113.fc2.com/tb.php/180-333782f1
trackback
 
