緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
おーちゃんを探せ
 
 
昨日は、





10062101.jpg

地元消防団による操法大会 ( ← 詳しく知りたいという奇特な人だけクリック ) だったので、







10062102.jpg

朝からモモウメを連れて応援に行きました。



なぜなら、おーちゃん ( ダンナ ) が選手として出場したから。








10062103.jpg

決して リアル “ ウォーリーを探せ ” ではありません。







10062104.jpg

なんせこの数ヶ月、仕事から帰ってきてから10時過ぎまで練習する日が続き、







10062105.jpg

時には練習のあと 会社へ戻って深夜まで残業、なんてことも。







10062106.jpg

身体のあちこちを痛めつつも、日曜だって早朝から猛特訓。

生まれ変わったら迷わず消防署員を目指すんだろうな、ってぐらい頑張ってたもんねぇ。





・・・などと考えてるうちに、

競技自体は1分足らずで終わるという、世にもはかない男の部活も表彰式へ。







10062107.jpg

とりあえず優勝から発表。 ドキドキ感とか全然無視。



おーちゃん方面隊、







10062108.jpg

優勝は逃しました。



お次は







10062109.jpg

準優勝の発表。







10062110.jpg

んー、残念。


あれだけ頑張ったんだから、3位には入れるといいねー。




なんて期待も虚しく、







10062111.jpg

残念。

3位に僅差で破れ、入賞ならず というちょっと切ない結果となりました。







10062112.jpg

さ、小梅もお疲れさんだったね。

家に帰ろっか。




って、







10062113.jpg

おーちゃんとこ行くの?

まだダメだってば。







10062114.jpg

てか、おーちゃんがどれだか分かってんの?


ねぇ、ちょっと小梅。



おーちゃんはまだ・・・




・・・・・。







10062115-1.jpg

そんなに枯れちゃいないよ ( 涙 )   って、おい。



ランキング、息も絶え絶え参加中
↓ ↓ ↓
ブログ村トイプードル





|未分類 | comment(12) | trackback(0)

comment
朝から爆笑v-411
お陰で疲れ吹き飛びました。
おーちゃんお疲れ様!
2010/06/21 11:08 | | edit posted by あいラブyouママ
おーちゃん カッコイイ!
寝ずにがんばったんですねぇv-91v-42

はっちゃんの支えがあったから おーちゃんがんばれたんですよーv-254愛ですねv-238

あぁ どうかこの愛が枯れませんようにv-221
2010/06/21 14:31 | | edit posted by ぷぎ
おーちゃん、かっこええ~!
結果はどうあれ、ほんとによく頑張ったよね。
お疲れさまでした♪
ゼッケン1番のおーちゃんが放水している横で、ゼッケン2番の選手が突き出してるのは鎌???
竹槍訓練を思い出した…。(←くれぐれも、経験ありませんから!)

うふふ。
動くものには敏感だよね。
枯葉に反応する好奇心旺盛な小梅ちゃん、うち来る?(笑)
2010/06/21 15:16 | | edit posted by チャピマ
そっか~これでオーちゃん深い~眠りだったのかな~
結果残念でしたね~v-356
でも頑張ったですね~!お疲れさまでした。

ももちゃんこうめちゃんも応援ご苦労様でした~v-410




2010/06/21 15:17 | | edit posted by ちぇりんこ
順位じゃないのよ
要は火を消せるかどうかよね?
あ!愛の火を消せなかったのかあ~
それはしょうがないわよね(笑)
2010/06/21 16:54 | | edit posted by わっふる
おーちゃん、ご苦労様☆
おーちゃん、カッコ良かったよ♪
最近、寝てるおーちゃんが多かったから。。。

数か月間、夜遅くまでの練習、本当にご苦労様でした☆







2010/06/21 17:38 | | edit posted by マリンママ
写真の撮り方とても上手ですね^^
僕はシーズーを飼ってます!
こんど見に来てね!!☆
2010/06/21 18:47 | | edit posted by ぽんた
おーちゃんのお疲れの原因コレだったの~

頼れるオトコ♪ステキじゃないですかぁ~

はっちゃん。。。惚れ直してまうやろぉーーーー

でも睡魔に負けてるようじぁ~

ヒョーショージョーは・・・・・・・来年かなっ(笑)ファイト!
2010/06/21 20:52 | | edit posted by きららママン
おーちゃんの深い眠りのルーツが
ここにあり~v-363

大会に応援にいくなんて
はっちゃんたら優しいんだから!

愛するダーリンの勇姿を撮る
けなげな妻v-238
ということにしておこう(笑)


2010/06/21 22:11 | | edit posted by ここなっつ
ミッション遂行のために
行き倒れのように 爆睡してたおーちゃん
お疲れ様でした
かっこいいおーちゃんに 小梅ちゃんもv-238
って思ったら ……
おーちゃん まだまだ枯れちゃだめよ!!
2010/06/21 22:16 | | edit posted by あんこ
あらら。おーちゃん燃え尽きて
枯れ葉になったのねっ…ってコラコラ(笑)
毎日仕事後とかに練習お疲れさまでした♪
2010/06/21 23:53 | | edit posted by ミホ
コメントありがとう♪
●あいラブyouママさん ●ぷぎさん ●チャピマさん
●ちぇりんこさん ●わっふるさん ●マリンママさん
●きららママンさん ●ここなっつさん ●あんこさん ●ミホさん

いつも楽しいコメントありがとう~~~♪

●ぽんたさん

はじめまして、ですね。 どうぞよろしく。


さて、ここなっつさんの言うとおり、けなげな妻・はっちゃんです。うふ。

そして皆さんお気付きのとおり、ここんところのおーちゃんが寝てばかりだったのは、
このミッションのおかげで相当お疲れだったからでした☆ ← たぶん

頑張ったおーちゃんにご声援ありがとう~♪

もう一生やることはないそうです。← 年齢的にムリ


ではでは、今日も良い一日を!

2010/06/22 09:31 | | edit posted by はっちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://inusodate.blog113.fc2.com/tb.php/183-9485adcf
trackback