緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
|スポンサー広告 | |

小梅地獄
 
 
はっちゃんがソファでくつろいでいて、





10062201.jpg

なおかつ腕がこのような状態になっている時、







10062202.jpg

どこからともなく現れる小梅さん。







10062203.jpg

ちょうど良い位置に自分をセットし、







10062204.jpg

マッサージをさせるのが目的です。







10062205.jpg

PC前のこのような状態でも、







10062206.jpg

めざとくやってきては







10062207-1.jpg

定位置につき、モミモミ要求。







10062208.jpg

とりあえず要求されるがままに揉むけども、

黙って揉んでりゃエンドレス。







10062209.jpg

疲れたので手を止めると、







10062210.jpg

・・・。







10062211-1.jpg

・・・・・。





10062212.jpg

ぷぷ。 あきらめて行っちゃった。





と思ったら・・・







10062213.jpg










10062214.jpg

・・・小梅さん







10062215.jpg

仕切り直せばまた動くとでも・・・?



というわけで、またエンドレス。



ランキング、されるがままに参加中
↓ ↓ ↓
ブログ村トイプードル





|未分類 | comment(7) | trackback(0)

comment
はっちゃんへ
知らぬ間に「おーちゃんを探せ」がアップしてて、「操法大会 」が
大体判ってはいるのにチェックしてしまいました(笑
そうか、はっちゃんも小梅ちゃんにやられているんですね。
離れると充電出来ると思ってるみたいね(笑
2010/06/22 12:16 | | edit posted by ミルパパママ
あはは~v-411
うちも同じよ~左手でちぇり~右手にうららとさせられるv-393
ボール遊びとこのマッサージはエンドレスよねv-408
はっちゃんもこうめちゃんに使われてるとはびっくりねv-391
2010/06/22 12:45 | | edit posted by ちぇりんこ
小梅ちゃんもマッサージ好きなのね!
仕切りなおして、初めからなんて・・・可愛い(^^)
ココロも肩揉みスキみたいです。
でもマッサージをやめると、
人間の手や腕や足を全力でホリホリされるので、
痛いんです(--;しかも、アギャアギャいいながら(汗
我がままなんですね。。。
小梅ちゃんのように無言の訴えの方が、可愛いのに☆
2010/06/22 14:05 | | edit posted by さと~る
家も同じ~;;
家も同じですよ~;;

モミモミの手を止めると、私の脚や手をチョイチョイとされて、OK!!が出るまで、エンドレスに続くのです~;;
けっこう、手がだるくなりますよね。 
2010/06/22 16:22 | | edit posted by マリンママ
そうそう。
動きが悪くなったら、とりあえずリセット、再起動だよね~。
再起動すれば、たいていは直るもん。
それとも梅さん、席を立ってゼンマイを巻いてきたのかしら……。(笑)

いや~、犬がこんなにマッサージが好きだなんて、飼うまで全く知らなかったわ。
エンドレスだよね。
2010/06/22 18:20 | | edit posted by チャピマ
小梅ちゃん、かわゆい~v-398
そのうち、『叩くと直るかな』とか思いませんよ~に(笑)

うちはね、手を求めてくるのは一緒だけど、エンドレスで舐めてくるんですよ、、←涎でベタベタe-263
「勝手にやっとけ」とTVに集中してると、『ちゃんと気にしてて!』とばかりにチュ~攻撃です。。←ゲーム中とか最悪e-286

↓操法大会チェックしたさ~
おーちゃんって、消防団だったんだ。
練習お疲れ様~☆
いつも、おっとりしているイメージだったので、ホース持って走っている姿は意外な一面を見た気がしました。
2010/06/22 19:17 | | edit posted by ふみふみ
コメントありがとう♪
●ミルパパママさん ●ちぇりんこさん ●さと~るさん
●マリンママさん ●チャピマさん ●ふみふみさん

いつも楽しいコメントありがとう~♪

コメントいただいた皆さんのワンコ、ほぼ全部、マッサージ好きとは!!
びくーり。

マリンちゃん『手でチョイチョイ』なんてかわいいー!
ココロちゃんの『奇声を発しながらホリホリ』も、なかなかダイナミックで素敵です(笑)

ま、みなさん、求められるうちが華だと思って(?)、今後もマッサージに精進しましょう☆


あ、ふみふみさん、

>ホース持って走っている姿は意外な一面を見た気がしました。

同感です。 ←嫁なのに


ではでは、みなさん。 よい週末を!

2010/06/25 13:40 | | edit posted by はっちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://inusodate.blog113.fc2.com/tb.php/184-4057c549
trackback
 
