緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
|スポンサー広告 | |

小梅地獄 ~ 丑三つ時ver.
 
 
前回のつづき 】





はっちゃんが腕をぶらーんとさせてると、

10062301.jpg

すかさず下へすべりこみ、マッサージを堪能する小梅さん。




そんな小梅の深夜の様子を、まんがで再現してみたよ。



************************



10062301.gif

ベッドで寝ているはっちゃん










10062302.gif

怪しげな白い影










10062303.gif

忍び寄る肉球音










10062304.gif

指先に感じる確かなモフ感










10062305.gif

夢かうつつか幻か    きっと幻










10062306.gif

待っても










10062307.gif

待っても










10062308.gif

始まらぬマッサージ










10062309.gif

やがて深夜の攻防は幕を閉じ










10062310.gif

ふたたび深い眠りに落ちる










10062311.gif

聞こえてくるのは涙の音・・・?





いえ、







10062312.gif

うんこの音でしたー☆


嫌がらせは明日にして ( 涙 )




ランキング、深夜も参加中
↓ ↓ ↓
ブログ村トイプードル





|未分類 | comment(19) | trackback(0)

comment
さすがザマス!小梅ちゃん(笑)

ほって置こうにも臭うしねぇ^^;

ちなみに我が家のティディはマッサージすると甘噛みして

やめろぉ~~と主張します。。。私マッサージ下手なのかも(;^_^A
2010/06/23 09:06 | | edit posted by ゆーこねぇ
あはっ!!
わかるわかる!!
夜中のウンチ、無視しようにも臭いますもんね^m^
うちは4匹だから順番にされるとその都度です・・・・(ーー゛)
おねだりは爪を立ててカリカリと膝をかかれ、無視するとうちはどこかで隠れて小さい方をしてくれています・・・気付かないと染みになって掃除が大変!!
いやがらせをするなんて恐るべし!わんこ達!!ですね(*^^)v
2010/06/23 09:14 | | edit posted by きよ
今、どういうイヤガラセが一番効くか
ちゃんと心得てるあたり、さすが小梅姐さん!
恐るべしです!
そして・・・今日も仕事中にこっそり見たバチが
あたりました・・・。
笑いこらえるの、つらすぎます・・・(笑)
やっぱり心得てるのね、姐さん・・・。
2010/06/23 10:07 | | edit posted by とっしー
そんな丑三つ時、
ももちゃんは寝てるわけ??
いや、きっとどっかでポトンと落としてるはず、
涙じゃなくてブツを。
(いや、うちはそうなんだけど・爆)
2010/06/23 10:31 | | edit posted by MIPPY*
はっちゃんへ
恐るべし、小梅ちゃん。
そんな手できたか・・・。
これは無視しようにないなぁー(泣
2010/06/23 11:53 | | edit posted by ミルパパママ
うわ~
昼休みに 弁当食べながら見ちゃったよ(ToT)
2010/06/23 12:15 | | edit posted by あんこ
こんにちは~はっちゃん
今日は朝から嫌~なことあったから大笑いさせて
くれてありがとうv-411

こうめちゃんやっぱすごいね~
でも夜中のあのポトッ・・・て落ちる音ちゃんと聞こえるのよね~v-363うちもわかる・・v-294v-353
2010/06/23 12:31 | | edit posted by ちぇりんこ
そうね~。
私もステキなフレグランスと共に
丑三つ時に起こされるのは
週一ぐらいかしら(爆)
放置できる勇気がありません!!
2010/06/23 12:32 | | edit posted by ミホ
イエス!うんこ!
うんこの音かーい!!!

えー、本日はペプシ(期間限定バオバブ味)ふいた!

2010/06/23 15:18 | | edit posted by ぷぎ
うわぁ~。。。
うわぁ~、やるねぇ~、小梅ちゃん☆

うOOで仕返しとは。。。 あの臭いは無視して寝てられないよね。(笑)

ワンコの仕返しって、侮れないよね;;
2010/06/23 17:01 | | edit posted by マリンママ
うちも夫婦+一匹です。
小梅ちゃん、おトイレを切り札にしているですね~。
賢いわぁ~。
いろいろ考えて作戦立てているんですね。
また、お邪魔しますので宜しくお願いします。
2010/06/23 17:57 | | edit posted by トロペ
拾うがいいわ・・・(爆笑)



はっちゃん小梅ちゃん今日も笑わせてくれてありがとう~♪
2010/06/23 20:21 | | edit posted by ちゅけ
こんばんは☆
小梅ちゃんたら、

しっかり抗議うんたんするのね~!

うちのは、手でトントンと『なでれ』と

エンドレスでおねだりするわ~・・・

しかもお店のお客さんにまで・・・(T_T)
2010/06/23 21:40 | | edit posted by ココプル母。
さっすが~!
小梅ちゃん、ずいぶん的を射た嫌がらせだわ。
こうすれば、ぜんまいの切れたマッサージャーがまた直るかもしれないもんね。(笑)
最後の捨てゼリフがさいこ~!

前から思ってたんだけど、はっちゃんイラストの三角の白目、「柴田亜美」の漫画に似てるぅ~!
2010/06/23 22:58 | | edit posted by チャピマ
しばし静寂のあとの

ぽとん

シート替えたての○ッコ攻撃に次ぐ
あらたな戦術ね。
おぬし強者。
2010/06/23 23:13 | | edit posted by ここなっつ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/23 23:16 | | edit posted by
それも愛。
うんpもまた愛。

小梅姐さんの愛は強い。


うちは一時、ご飯を食べ始めると
目の前でポトンポットンされました。
2010/06/23 23:29 | | edit posted by miw
人気ブログランキングから遊びに来ました。
楽しいブログですね^^
リンクさせてもらって良いですか?

それと、ホウチウンチポスターも頂いちゃいました!
ありがとうございます♪
良かったら家にも遊びに来てください。
Dogs' footprintsですv-291
2010/06/24 08:55 | | edit posted by みんみん
コメントありがとう♪
●ゆーこねぇさん ●きよさん ●とっしーさん
●MIPPY*さん ●ミルパパママさん ●あんこさん
●ちぇりんこさん ●ミホさん ●ぷぎさん
●マリンママさん ●ちゅけさん ●ココプル母。さん
●チャピマさん ●ここなっつさん ●miwさん

いつも楽しいコメントありがとう!

●非公開コメさん

ごめんよぉぉぉ!
遊びに行ったけど、まだコメント残せてない(涙)

●トロペさん ●みんみんさん

はじめまして! ようこそいらっしゃいました☆
トロペさん、実は(実は?)ウチ・・・2匹なんです(照) ←なぜ照れる
みんみんさん、リンクもウンチポスターもありがとうございます。
なかなかコメント残したりできないかもですが、遊びに行きますね。



さてさて、いつもまとめてコメント返しで申し訳ないっす。
なんだか仕事がパンパンなので、隙を見て。
だから支離滅裂でもノークレームよ☆ うふ。


このたびは、弁当食べながら見ちゃったあんこさんをはじめ、
お食事中の方々にはたいへん失礼いたしました(笑)

でも皆さんちのワンコも、だいたい同じ手を使ってみるみたいで安心しました。(安心か?)
ホント、夜中に漂うあの香り、たまりませんからね。 ジャスミンの香りだったらいいのにね。 見た目はアレだけど。
や、見た目がキティちゃんで、香りがアレだったらどうだ?

・・・どっちもナンだね・・・。


てなわけで、
最近とっても忙しくって(美容業のほうね)ロクなお返事もしてないけど、
もう失礼しちゃっていい? 
・・・? 
・・・! 
ありがとー♪ ←聞こえた☆ ←?

忙しいけど、コメントは遠慮なくねー♪


ではでは、みなさん、良い週末を!!

2010/06/25 21:52 | | edit posted by はっちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://inusodate.blog113.fc2.com/tb.php/185-473b4479
trackback
 
