緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
|スポンサー広告 | |

イタズラなmomo
 
 
10062401.jpg

はい、なんでしょう。







10062402.jpg

ん?







10062403.jpg

・・・投げろと?







10062404.jpg

掃除中なんですけどー。




しょうがないなー、


ホレ!







10062405.jpg

・・・てな感じで、

掃除中でもつい ももの誘いに乗ってしまうはっちゃんです。 こんにちは。







10062406.jpg

またキタ。







10062407.jpg

くぅーっ! そんなキラキラした瞳で誘いやがって!







10062408.jpg

・・・てな感じで、

洗濯中でもつい ももの誘いに乗ってしまうはっちゃんです。 再びこんにちは。




でもね、そんなはっちゃんでも、ももの誘いに乗らない時だってあるんです。







10062409.jpg

特にマンガ ( 懐かし系@アラフォー ) 読んでる時はね。







10062410.jpg

入江くんすてきー なんて読み耽ってると、







10062411.jpg

とか、当然迫ってくるんですけども、

ここは丁寧に無視します。







10062412.jpg

とても面白く とても懐かしいので、どうかジャマしないで。


とお願いしても、







10062413.jpg

イヌにイヌを投げろと説得されます。



が、どうしてもマンガが読みたい。







10062414-1.jpg

うん、どうしても。







10062415.jpg

・・・・・。







10062416-2.jpg

いいけど・・・    犬のクセに




って、コラ、 ちょっ・・・







10062417-2.jpg

閉じられた・・・




ランキング、イタズラな犬と参加してます
↓ ↓ ↓
ブログ村トイプードル





|未分類 | comment(12) | trackback(0)

comment
はっちゃんへ
(☆∩艸∩)ウフフ、この目に見られたらね。
でもそれに勝るものがあり、強硬手段に出ましたね(☆∩艸∩)
モモちゃんも中々やるのぉー(笑
はっちゃんのその靴下に釘付け。
家の子供もそんなのはいてる。
私は脱げそうではけない(笑
2010/06/24 11:10 | | edit posted by ミルパパママ
そうそう!うちもそうv-411
おかえり~の出迎えの時もすでにボール咥えてるv-411
PCのマウスも鼻で蹴飛ばされますv-393

イヌにイヌなげろ~っていいね~今日もはっちゃん絶好調
美味しくごちになりましたv-410
2010/06/24 11:55 | | edit posted by ちぇりんこ
初めましてv-7
モモちゃんも、コウメちゃんも可愛すぎますv-238
トイプーは遊ぶの好きですもんねv-10
家にも、2歳のクリームのトイプーがいますが、モモちゃんみたいにアピールしますよ(・・;)
でも可愛いから忙しくても許してしまいますよね・・・。
私もかなり親バカです(+_+)
2010/06/24 14:39 | | edit posted by アリスママ
はじめまして!!
はな☆ゆりと申します。
ももちゃん・小梅ちゃん可愛いですね。
我が家にも2プー(クロとチャ)います。
ウチの子達は、おもちゃを投げると追いかけはしますが
もって来ません。e-263

私のブログにリンクを貼らせて頂きたいのですがよろしいでしょうか?

これからも遊びに来させていただきますので宜しくお願い
します。
2010/06/24 16:18 | | edit posted by はな☆ゆり
マンガ最高デス!
今日のタイトルが『イタズラなkiss』みたいだぁv-10
と、思っていたらビンゴでした(^ω^)♪

マンガだいすき~v-238マンガの国で暮らしたい・・・

ワンコにとっては きっと敵でしょうね(^Α^ゞ
遊べなくなるから(笑)
2010/06/24 16:58 | | edit posted by ぷぎ
ももちゃん、ヤル~♪
ももちゃんも、ヤルネ☆

「イヌにイヌを投げろ」には、ハマりました~♪(笑)


家も、床の上で、新聞読んでたら、上に乗ってきますよ;;
2010/06/24 17:49 | | edit posted by マリンママ
イヌ!
犬!
小梅ちゃんが居ぬ!!!
イヌ投げの時は
どこに居る?
2010/06/24 18:37 | | edit posted by ここなっつ
はっちゃぁーん! チョーご無沙汰でござる
もうブログできないかなぁ・・・と思っていた時期も長かった
けれど、ふと戻ってきたよ。(また消えるかも・・・)

ももちゃん&はっちゃんコンビ、うけるぅ~(´∇`)ケラケラ
相変わらず、ももちゃんもはっちゃんもブログもナイス!です♪
2010/06/24 20:10 | | edit posted by かこ
こんにちは~。
「イタズラなkiss」 たしか途中で終わってませんでしたか?
  
ももちゃん、お利口ですね。
はっちゃん、忙しいと思うけれど?遊んであげてくださいね。(^^)
2010/06/24 20:12 | | edit posted by 飼い主さん
ももちゃんったら、奥ゆかしいわぁ~。
「忙しいとこ悪いんだけど…」って、遠慮がちにおねだりなのね。
スキあらばと犬を狙ってる白い影…。
たぶん次の展開は、結局は奪われてるだろうな…。
ももちゃんの敵は漫画ばかりじゃなかったってわけね。
(↑ もう、決め付け! 笑)

2010/06/24 21:37 | | edit posted by チャピマ
漫画!!
高校の時、ホットロードがはやったわー。
でも、今もう一度読みたいのは
「あいつがHERO」と「メイミーエンジェル」ww
2010/06/24 23:14 | | edit posted by ミホ
コメントありがとう♪
●ミルパパママさん ●ちぇりんこさん ●ぷぎさん
●マリンママさん ●ここなっつさん ●飼い主さん 
●チャピマさん ●ミホさん

いつもいつも、楽しいコメントありがとう☆

●かこさん

わ!生きてた!!(笑) もー、寂しかったよーーー!
またよろしくね! ←って、次ははっちゃんが消えたりして。

●アリスママさん ●はな☆ゆりさん

はじめまして~! ようこそです♪
ここにコメントくださる方は、ほぼ親バカですよ、きっと(笑)
リンク、どうぞご自由に! ありがとう~♪


さてさて。
ももの遊び好きは尋常じゃない気がしますが、
結構そういうワンコ、多いのかなぁ??

マンガ読んでてあんまりしつこいから、もー写真撮ってやれ!っつって撮ったんだけど、
なかなか面白い写真が撮れました(笑)
まさか閉じられるとは予想外で。
けっこう鼻でグイグイ押してくるももさん、強引です。


ぷぎさん、飼い主さん、イタkiss知っててよかったー(笑)
作者の多田かおるさんは、この連載途中で亡くなったんだよね。
幸せな気分になれる漫画だったので、続きが見たかったなぁ。

あいつがHEROとか言ってるミポリン、ホットロードは中学で流行ったお☆ てへ!



ではではみなさん、良い週末を! 
はっちゃんは土日でボロ雑巾になってきます!


2010/06/25 22:08 | | edit posted by はっちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://inusodate.blog113.fc2.com/tb.php/186-e3df1f7f
trackback
 
