緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
|スポンサー広告 | |

オモチャはつらいよ
 
 
ちょっと前までは





10062501-2.jpg

ももがイヌ ( オモチャ ) で遊んでいると







10062502-1.jpg

風のようにやってきて







10062503-1.jpg

奪い去り、







10062504.jpg

石像ごっこ (※) をたしなんでいた、フーテンの梅さん。  ( ※オモチャで遊ぶでもなく、ただ存在を楽しむだけの遊び方 )




ところが、

前回の記事でお気付きかもしれませんが、







10062505.jpg

最近はこうして







10062506.jpg

少し離れたところでボーっとしていて、奪おうとしません。





ははーん。

さては小梅さん、







10062507.jpg

ももの







10062508.jpg

このスピードに







10062509.jpg

ついていけないんだな。



実はタイルカーペットに変えてから

日に日にももの動きが俊敏になってるんですよ、これ。







10062510.jpg

ぷぷ、退屈そう。




しょうがない、そんな小梅ちゃんに







10062511.jpg

新オモチャを進呈してあげよう。







10062512.jpg

あれれ、ももちゃん、イヌほっぽらかして。



てか、これは小梅にあげるオモチャなんだけど・・・

まいっか。  ちょっとだけね。







10062513.jpg

それー。





って・・・







10062514.jpg

小梅さん、超俊敏・・・。




なーんだ・・・







10062515.jpg

ただイヌに飽きただけだったのか・・・。







10062516.jpg

もも、こうなったらもう勝ち目はないからさ、

またそのイヌで遊べばいいよ。 ね。







10062517.jpg

そうそう。


さっきまでそれで遊んでたじゃ・・・






10062518.jpg

って、あんたがた、

人情ってモンはないのかい?




これじゃーあまりにも






10062519-1.jpg

みじめすぎるじゃねーか ( 涙 )




ランキング、こちとら飽きずに参加中
↓ ↓ ↓
ブログ村トイプードル




|未分類 | comment(7) | trackback(0)

comment
はっちゃんへ
(☆∩艸∩)アハハ、飽きただけだったんだ。
しかし・・・
2人とも新物グイやがな~(笑
2010/06/25 12:29 | | edit posted by ミルパパママ
可愛そうなイヌのおもちゃですねv-408
せめて埋もれてるお顔だしてあげて~
新しもん好きやね~ももちゃんもこうめちゃんも!v-410
でも私も新しいの大好きv-343

ところで、ももちゃんのはなうた・・あれな~に?
はっちゃんの十八番?v-264
2010/06/25 13:54 | | edit posted by ちぇりんこ
こんにちはv-291
今日もお邪魔しました。小梅ちゃん恐るべし・・・。
ももちゃんは、とっても性格がいい子なんですねv-238
それにしても、イヌのおもちゃ切なすぎます・・・v-395
2010/06/25 14:24 | | edit posted by アリスママ
新物好き~♪
そうか、小梅ちゃん、そのおもちゃに飽きてただけなんだ~。

ももちゃんも、やっぱり新しいおもちゃが気になるよね~♪

イヌのおもちゃさん、きっと、又、遊んでくれるから、我慢するんだよ。(笑)
2010/06/25 17:46 | | edit posted by マリンママ
プッ、見事に顔面めり込んだねv-411

小梅ちゃんが新しい玩具に食いついて、これで1匹1個、丸く収まったv-278
・・・はずなのに、なんだろう。。ももちゃんが不憫に思えるのは(/_;)
うん、そりゃあ、どんなにイヌではしゃいでいようと、新しい方が嬉しいよね・・

でも大丈夫、イヌさん。そのうち戦いに敗れたももちゃんが
きっと戻って来てくれるはず・・v-352
2010/06/25 19:37 | | edit posted by ふみふみ
妹といえば、さくら!
さくらといえば、さくら姐さん円熟味を増してきたよね~。

そうそう。新しモノ好き!
新しいものが目に入ると、古いものはどうでもよくなるんだよね~。
でもね、新しいモノといえども、チャピ子の場合は10分で飽きちゃうわ。(爆)
顔面めり込んだイヌ、お気の毒に…。
しばらく姿を消してると、再び現われた時にはきっと熱烈歓迎を受ける筈。
行き先を告げずに、そっと旅にでも行ってらっしゃ~い。(笑)
2010/06/25 23:26 | | edit posted by チャピマ
コメントありがとう♪
●ミルパパママさん ●ちぇりんこさん ●アリスママさん
●マリンママさん ●ふみふみさん ●チャピマさん

いつも楽しいコメントありがとうございます♪


新しいもの好きは、人も犬も一緒みたいですねぇ~(笑)

はっちゃんも新しいもの大好きですが、
小梅には負けるかも。

あんなに夢中だった小梅ボールもイヌも、
最近は飽きたようで、ボサーッとつっ立って見ています。
時々スイッチ入るけど(汗)

ただ、イヌはプピプピよく鳴るので、ももからの人気は復活してました(笑)

ではでは、また!
2010/06/29 16:08 | | edit posted by はっちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://inusodate.blog113.fc2.com/tb.php/187-cc1d5bac
trackback
 
