緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |

座布団希望
あちら様にもこちら様にも、やってきました夏休み。





そちら様はいかがお過ごしでしょうか。





自宅で、または帰省先で、





20070812214231.jpg

こんな感じ?



今回、夏休みスペシャルということで、
スペシャルにサクッとまいります。




*****




ヒマなので、海にでも行こうと計画した私達。


しかしこの酷暑、ももを連れて行くには暑すぎる。





20070813010545.jpg

おーこわ。





そんなわけで、実家にももを預け出かけることに。

許せ、もも。  海が私を呼んでいる。





そして到着。  すでに午後3時。

出がけに勃発した夫婦ゲンカにより、大幅の遅れ。





20070813014731.jpg

どうりで。






(海に) 呼ばれたわりには心掛けがなってないが、

『チズ佐伯の教え』 だけは頑なに守るはっちゃん。





20070812224506.jpg

怪しさなくして、美肌なし。





そして日没。  あっという間。  さすがスペシャル。


沈む夕日を眺めつつ、

ビール片手にたそがれつつ、



最後に一首。





20070813035014.jpg

ぷはー。 




うまい! と思ってくださったスーパーなあなた、



banner_02.gif  ← こちらと

にほんブログ村 犬ブログへ ← こちらに


座布団クリック、ドライな感じでお願いします。




『は?』 と思われたそちら様、こちらへどうぞ。     ( おまけつき )

    ↓
20070813035014.jpg



ビール片手に詠みました。


ドライ片手に詠みました。


アサヒ片手に詠みました。





『なーんだ、そういうこと』 と、後味スッキリなそちら様、
『なーんだ、つまんねー』 と、辛口ドライなそちら様、


夕日とともに沈みゆくランキングに、よく冷えたクリックお願いします。


banner_02.gif  ← ラガー派のあなたも

にほんブログ村 犬ブログへ ← 黒ラベル派のあなたも




どちら様も、お気を悪くなさらず


20070813043717.jpg

ね!
|未分類 | comment(17) | trackback(0)

comment
夏休み夏休みってちょっと騒ぎすぎ!∑( ̄口 ̄)
主婦の私に夏休みなんてナッシングなのよ。
チョーむかつくの。 リゾートはっちゃん!

タリバンの女主人かと思ったわ。

ビール飲んでも無事帰ってこれたんなら、
まぁ良かったけど・・・・・。
もも姫の気持ちが一番よく理解できるのはこの私ね。

2ポチしとくわ(`へ´)

PS.そちらの夕陽はピンクなんやね。
酔っ払ってるからそう見えたとか。。。
2007/08/13 10:01 | | edit posted by さくら@
コメントありがとうございます
◆さくら@さんへ

>チョーむかつくの。 リゾートはっちゃん!

きょわい。 怒られた。
ちょびっと日本海に浸かっただけなのに。 リゾートて。 しかもタリバンて(笑)

>もも姫の気持ちが一番よく理解できるのはこの私ね。

早速ももに嫌がらせされましたわ。 トイレ外放尿。
さくら@さんはそんなことしないでね。

P.S/すっごくきれいでしょ。 アルコールで彩度調節可能なはっちゃんです。
2ポチありがとう~
2007/08/13 10:20 | | edit posted by はっちゃん
夏休み・・・
うちも明日、海に行く予定。
夏のライフジャケット買っちゃったから、行くしかないし。

連れていくのは、いいけれど、
その後が・・・めんどくさい。
プーほど濡れると人相(犬相?)変わる生き物いる?状態。
昨日、必死でシャンプーしたのにまたシャンプー。
疲れます・・・
2007/08/13 10:40 | | edit posted by 夏川
いいな♪
いいな♪いいな♪海v-227
うらやましい~v-10
海で飲むビール、おいしいんですよねぇv-275って、そっちかいって感じですが・・・e-327
2007/08/13 12:43 | | edit posted by mari
そーいうことか~、
『お~い、山田クン。 はっちゃんに座布団3枚持ってきて!』

by 歌丸。
2007/08/13 14:18 | | edit posted by てつ
あら、はっちゃんたら、海に呼ばれたのに
夫婦ゲンカで遅れちゃったの?ぷぷっ
(うちは日常茶飯事なので、すっごく分かっちゃう(笑)

怪しさなくして美肌なし・・・うぅ~ん、うまい!
海に行くためにダイエット・・・の話題が出てたので
セクシーショットのはっちゃんが見れると思ってましたわぁ~
ザンネンですわ~~
2007/08/13 15:27 | | edit posted by かこ
こんにちはっ☆☆
お盆休みにふらっと遊びにきましたぁ(^▽^)
俳句「うまいっ!」と思いましたよっ☆☆
なるほどなぁ~(´▽`)
ももちゃんの顔が怖い・・・(笑)
また遊びにきますねぇ(^▽^)
応援ぽちもしときましたぁ♪♪
2007/08/13 16:06 | | edit posted by ワンちゃんアドバイザーちえ
コメントありがとうございます
◆夏川さんへ

>夏のライフジャケット買っちゃったから、行くしかないし。

ライフジャケットですか。 本格的ですね。
ウチはお盆の間に川へ連れて行こうと企んでます。
あったほうがいいのかな。

>プーほど濡れると人相(犬相?)変わる生き物いる?状態。

うんうん、確かに。 まったく別犬になりますね。

それより海入れると塩分の過剰摂取にならないのかが疑問なはっちゃん。
風呂入れたってペロペロ飲んでるけど、どうなのかしらん。


◆mariさんへ

>海で飲むビール、おいしいんですよねぇって、そっちかいって感じですが・・・

そっちでほぼ間違いありません。
普段はたいして飲めないはっちゃんでも、ぐびぐびいけます。
おいちかった。


◆歌丸さん、もとい、てつさんへ

>『お~い、山田クン。 はっちゃんに座布団3枚持ってきて!』

2枚でけっこうですよ。 あとで足りなくなりますから。


◆かこさんへ

>うちは日常茶飯事なので、すっごく分かっちゃう(笑)

分かっていただけてなによりです。
どうして出かける前に限ってケンカするんでしょう。
時々、『これは出かけるなという虫の知らせなのか』 と思ったりします。
いまだに無事ですが。

>セクシーショットのはっちゃんが見れると思ってましたわぁ~

ダイナマイトすぎて目の毒です。 ぷぷ。


◆ワンちゃんアドバイザーちえさんへ

はじめまして、ですね。 ようこそいらっしゃいました。

>俳句「うまいっ!」と思いましたよっ☆☆

お褒めの言葉、ありがとうございます。
調子に乗ってまた詠んでしまいそう。

>ももちゃんの顔が怖い・・・(笑)

それはもう。 呪術師ですから。

応援クリック、ありがたく頂戴します。
ぜひまた遊びにいらしてください。
こちらからもワープしますね。
2007/08/13 16:44 | | edit posted by はっちゃん
はじめまして!まいこ~と申します(*^-^)ニコ
コナシでワンコ飼ってる夫婦です~!
(ダックスです♪)

ももちゃんの目ヂカラにやられました~
俳句にもやられました~

我が家には座布団がありませんでしたので
座布団変わりに、応援ポチ★でお許しくださいね♪

まだ、ブログ始めて1ヶ月の未熟者なのですが
これから、遊びに来てもよろしいでしょうか?
ぜひ、今後ともよろしくお願いいたします!
2007/08/13 18:45 | | edit posted by まいこ~
ドライな私ですが、愛のクリック、押しときます。
それとアンチエイジングの為にも。
それより何より、この‘クリックモアー’とかのおまけ機能付き、斬新でいいてすね!
ついつい見てしまいますし、押してしまいます。
読者の心理を鷲掴み手法ですね!
いつかマネしますので、多めにポチ押しときます。
2007/08/13 21:08 | | edit posted by セシル
本日も爆笑なり
NICEな紛争&扮装でございました。
ももちゃんの怨念もしっかと伝わりました。
酷暑にもってこいの涼しさです。

うちの喧嘩はいつも

瞬間湯沸かし系の私
VS
「私は落ち着いていますが、何か?」系の夫

そして現在も喧嘩中v-425

ネタはv-509v-510v-511いつものメニューでございますe-282

はっちゃん仲直りしましたかな?

追伸:氷結(日向夏)も美味ですよ
2007/08/13 21:27 | | edit posted by ここなっつ
私が寒い所で必死にお寿司作ってる時
海ですか?┐(  ̄ー ̄)┌

う~ら~や~ま~し~い!!
ジタバタo(><@)(@><)o 
o(><@)(@><)oジタバタ

な~んてね^^タオル巻きは、かなり怪しいけどね
日ごろ頑張ったはっちゃんに海が呼んでくれたんですものね♪

最後のアサヒは、落ちを読むまで
わかりませんでした∑(; ̄□ ̄A失礼!ペコリ(o_ _)o))
2007/08/13 22:44 | | edit posted by maimai
へ~っ、海ですか・・・。
そうですか、海ですか・・・。さぞや楽しまれた事とお喜び申し上げます。
思い起こせば、6年前うちの姫を連れて日本海へ・・・そう、忘れもしない台風の次の日、波の高さ3m・・・。楽しかったボディボード・・・。
ちょっとやらせて見ようと姫をボードに乗せ、岸辺で遊ばせていたら・・・。
波にのまれ、おぼれる姫・・・。その日から我が家の行事に海の文字がなくなりましたよ・・・。分かっています・・・、自分が悪いことは・・・・。
でも、でも・・・私だって海に行きたいのよ!!波のある海に!!

ももの気持ちが痛いほどわかる・・・。
うらやましいから1票入れておきました。
2007/08/13 23:08 | | edit posted by 恋音のかーちゃん
はっちゃん、こんばんは^^
Qmama、お墓参りに行きまして
炎天下歩きまわったせいで、ダウンしてました。
寄る年波には勝てませんわ(涙)

ところで・・・
はっちゃんの眉毛ステキすぎますわ~(*^^)v
海がはっちゃんを呼んでるとのことですが・・・
笑顔のお写真は・・・・ない・・・んですね。。

ももちゃん、行かなくて正解よね~
Qmamaも、ももちゃんとクーラーの効いた部屋で
一緒にお昼ねしたいわ。。うふ♪(* ̄ー ̄)v
2007/08/14 01:26 | | edit posted by Qmama
いいな!いいなっ!!
うちには やってこない 夏休み!
私も とうちゃんも 働いてますがなっ!!

午後からは半休を取り アンチエイジングを意識しながらも
出来ないジレンマと戦いつつ 炎天下のグランド出陣します。v-12
2007/08/14 09:45 | | edit posted by らいまま
キレイな夕日ですねぇ~♪
こんな風景をビール片手に見るはっちゃんに嫉妬さえ覚えます^-^
そーゆー私は「お盆休み」「夏休み」などとは、ご縁がありません (´・ω・`)
悔しいので嫉妬の2ポチしておきました(=゚ω゚)b
2007/08/14 10:37 | | edit posted by まるみ
コメントありがとうございます
◆まいこ~さんへ

はじめまして、ようこそいらっしゃいました。 はっちゃんです。
マイケルのファンの方でしょうか。

>コナシでワンコ飼ってる夫婦です~!(ダックスです♪)

犬種以外は一緒ですね。 多いですね、子ナシの方。

座布団クリックありがとうございます。
私もブログ始めて1ヶ月の未熟者ですので、
遠慮なく遊びにいらしてください。

まいこ~さんのところへも、近日中にワープしますね。
よろしくお願いいたします。


◆セシルさんへ

お久しぶりです。 ドライな貴女を待っていました。

>それとアンチエイジングの為にも。

愛のクリックありがとうございます。
まさかこっちのクリックでもアンチエイジングが出来るとは。 驚きです。

>いつかマネしますので、多めにポチ押しときます。

ポチは2つで結構ですよ。 余った分を明日以降に回していただけさえすれば。

ちなみに、友人が 『薄ら笑いの日々にハマっている』 とカミングアウト。
・・・あのー・・・私のは?


◆ここなっつさんへ

>ももちゃんの怨念もしっかと伝わりました。酷暑にもってこいの涼しさです。

呪術師ですからね。 どうせなら占い師になって、宝くじでも当てていただきたい。

>瞬間湯沸かし系の私 VS 「私は落ち着いていますが、何か?」系の夫

まったく同じです。 私たちのような女には、そういう夫が憑くんでしょうか。 『憑く』て。

ここなっつさんはケンカ終わりましたか。
車中3時間無言で、海へ入ってようやく機嫌を直したはっちゃんです。

日向夏、挑戦してみます。


◆maimaiさんへ

>私が寒い所で必死にお寿司作ってる時 海ですか?┐(  ̄ー ̄)┌

ごめんなさい。 広くて大きかったです。

>タオル巻きは、かなり怪しいけどね

怪しいのは分かっていますが、不思議と恥ずかしくありません。
年のせいかしら。
おかげさまで美肌を死守できました。 


◆恋音のかーちゃんさんへ

>波にのまれ、おぼれる姫・・・。その日から我が家の行事に海の文字がなくなりましたよ・・・。

聞くも涙、語るも涙の悲劇ですね。 お察しします。
だからと言って・・・

>私だって海に行きたいのよ!!波のある海に!!

逆ギレはいけません。 落ち着いて!

清き1票、しかと受け取りました。


◆Qmamaさんへ

炎天下のお墓参り、お疲れ様です。 墓地ってイメージだけは涼しいんですけどね。

>はっちゃんの眉毛ステキすぎますわ~(*^^)v

上げれるだけ上げてみました。
褒めていただいて嬉しいです。  え? 褒めてないの?

>笑顔のお写真は・・・・ない・・・んですね。。

はい。 公序良俗に反するので、控えさせていただきました。

>Qmamaも、ももちゃんとクーラーの効いた部屋で一緒にお昼ねしたいわ。。うふ♪(* ̄ー ̄)v

もも: 『えへ、えへ~。 そ、それってkidくんも一緒なわけ? ぐふ。』 

すみません・・・。 妄想犬で・・・。


◆らいままさんへ

>私も とうちゃんも 働いてますがなっ!!

夏休みという言葉で、もう何人に怒られたことか・・・。 きょわい。

>アンチエイジングを意識しながらも出来ないジレンマと戦いつつ

壮絶な戦いですね。
チズ流 『怪しいアンチエイジング』 の実践を強くお勧めします。


◆まるみさんへ

>こんな風景をビール片手に見るはっちゃんに嫉妬さえ覚えます

隣にジョージ・クルーニーがいたら嫉妬してください。
現実は・・・子ブタくんがいますね。

>そーゆー私は「お盆休み」「夏休み」などとは、ご縁がありません

けっこうお仕事の方も多いようですね。
悔しいエネルギーをクリックにぶつけていかれるので、
とってもありがたいです。 うふ。
2007/08/14 12:55 | | edit posted by はっちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://inusodate.blog113.fc2.com/tb.php/19-588c44a9
trackback
 
