緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
|スポンサー広告 | |

ももへの誕生日プレゼント
 
 
昨日めでたく4歳の誕生日を迎えたももに、たくさんのお祝いコメントいただきました。


ももさん、あいにく犬なので、
感謝の気持ちもへったくれも持ち合わせておりませんが、
代わってはっちゃんから、海より深く感謝いたします。


本当にありがとうー!  とてもとても嬉しかったです。



てなわけで。



ももさん、やっぱりあいにく犬なので、
誕生日と言っても 『 なんだそれ 』 的な世界の住人なんですが、
せっかくなのでスペシャルプレゼントを贈呈しましたよ。




*************** 昨夜のこと *******************


10-06-28-189.jpg

時刻は21:30。








10-06-28-200.jpg

じゃん。 いつもの 『 イヌ 』 です。








10-06-28-210.jpg

さー、 いよいよ始まりますよ。








10-06-28-211.jpg

MIFA / T杯  ( ッテコイ 乱にきるまで / 誕生日カップ ) の開幕です。








10-06-28-289.jpg

その名の通り、








10-06-28-332.jpg

ももが飽きるまで








10-06-28-333.jpg

大好きなモッテコイ遊びをやってやろうという、スペシャル企画。



まぁこれ、

いつもモッテコイを始めるとあんまり果てしなく続くんで、

『 ももの限界はどこにあるのか? 』

という、疑問と興味もあったんですけども。









10-06-28-433.jpg

とりあえず30分経過したところで








10-06-28-484.jpg

食事タイムをはさみますが、



わずか30秒後、






10-06-28-534.jpg

再開です。  さすが犬食い。








10-06-28-550.jpg

さらに続行すること30分。








10-06-28-643.jpg

開始から60分経過してますが








10-06-28-656.jpg

まだまだやる気です。




が、










10-06-28-681.jpg

80分経過したところで、








10-06-28-682.jpg

何かを思い出した様子。








10-06-28-695.jpg

おもむろに和室へ行き、








10-06-28-702.jpg

愛用のクッションに馬乗り。








10-06-28-715.jpg

えーと、 もうモッテコイは飽きたんだよね?




・・・って










10-06-28-718.jpg

まだ前半だったんだ・・・。








10-06-28-725.jpg

たった10分間のハーフタイムも終わったそうで








10-06-28-740.jpg

後半戦に突入しました。








10-06-28-752.jpg

何度も








10-06-28-758.jpg

何度でも








10-06-28-762.jpg

軽快にモッテコイを続けるもも。





ね、ももさん。

まだまだやれちゃうのかな。




もう小梅ちゃんだって




10-06-28-765.jpg

寝ちゃってるんだけど。




そしてはっちゃんも、


そろそろ眠たくなって・・・








10-06-28-770.jpg

で、 コレが昨夜、最後に撮った写真。 

開始から130分が過ぎたところで、 はっちゃんのほうが力尽きてしまったようです。





翌朝。





起きて、反省。



ごめんね、もも。



飽きるまで、とか言っておきながら、

最後まで付き合ってあげられなかったね。





・・・って










10-06-29-003-1.jpg

この子、 沼です。 沼。




ランキング、底なしで参加中
↓ ↓ ↓
ブログ村トイプードル





|未分類 | comment(13) | trackback(0)

comment
今夜もエンドレス???
あら。これが噂のエンドレスww
ドロシーことモモちゃん、
30秒で完食できるなんてうらやましい。
トッポはゆっくり食べたり食べきられなかったり。
(そのくせ深夜に「メシくれと冷蔵庫を撃打…」)
食の細さに困ってます。
2010/06/29 12:45 | | edit posted by ミホ
ももちゃんにとってサイコーのv-25よね!
うちもちぇりーがそうだからわかるけど・・
ほんとエンドレスよねv-393
なげる方はけっこう大変v-394

でもね~年に一度のBDだもんね~
はっちゃんのももちゃんへの愛情がすごく伝わりますよ~v-398

良かったね~ももちゃん!
2010/06/29 12:52 | | edit posted by ちぇりんこ
はじめまして~
毎日、ブログ楽しみに見させていただいてます。
ももちゃん、お誕生日おめでとうございます!
記念に、思い切って初コメントさせていただきましたっ。

ちなみに・・・はっちゃんさんのお家、多分私の母の実家のかなり近くです・・・間違いなければ・・・今でも叔父家族が住んでます(笑)
すごい偶然~~!とかなんとか1人でブツブツつぶやきながらブログ読んでます。

私も最近ブログ始めたばかりなのですが、良かったら遊びにきてください♪
2010/06/29 13:31 | | edit posted by さくらこ
『ロスタイム7時間ね』とは。。。
本当に、エンドレスに続くのですね;; まだまだ元気だね☆

ももちゃんも、はっちゃんも、小梅ちゃんもお疲れ様~♪

最後の『おはよ♪ ロスタイム 7時間ね』には、参りました~♪(笑) 
2010/06/29 16:18 | | edit posted by マリンママ
遅くなっちゃいましたが
ももちゃんお誕生日おめでとう!
ほんと、わんこってかわいそう
親兄弟と一緒にいられるのも数ヶ月
ほんとに人間のエゴですよね。
でもそれぞれみんな新しいお家で
家族の人たちを幸せにしているんですよね。
だから、いっぱいいっぱいエンドレスでイヌ投げてあげなきゃねv-410
だけど、たまに投げるだけのマシーン化してる時もあるので
反省です。
2010/06/29 16:56 | | edit posted by あいラブyouママ
果てしなき・・・ってこういうことを言うんですかね?
犬が飽きる前にやめるのがいいって言いますけど
ももちゃんの場合は早めに切り上げることが不可能に
近いみたいですね(笑)

でもこれだけ大好きな遊びにここまで付き合ってもらい
すごくうれしかったんではないんでしょうか?
ももちゃんにとってはモノより言葉より最高のBDプレゼントになったと思いまーす!

自分でハーフタイム取ったりするとこがツボでした!

あとコウメちゃんの邪魔も入らずで満足だったんでは(笑)
2010/06/29 17:14 | | edit posted by まりも
v-384ももちゃん、お誕生日おめでと~~♪♪v-314
桃山さんキャラ、超お気に入りだわ~~v-352
知ってるかな?ウッチャンがやってたメス牛のキャラ『ミル姉さん』、アレを思い出しちゃったv-411

ココアも絶対、親の顔なんて覚えてないだろうな~
で、きっとセリに掛けられて、私達が行くまでペットショップのバックヤードで段ボール箱に入れられてたんですよ。オシッコだらけで。
だから情緒不安定なんだろうな~って、だいぶ最近まともに(犬っぽく)なってきましたが(^皿^)
生まれてすぐ親と離すのは、いいことないですね。

ももちゃんの誕生日プレゼント・・エンドレスだったか~(爆)
ココアはそんなに長くモッテコイできないわぁ。
でも、どれくらい舐め続けるのかな?って、やはり実験してみたことがあったけど、同じく飼い主が先にギブアップしました~
「てやっ、てやっ」がウケました(笑)
2010/06/29 19:20 | | edit posted by ふみふみ
ももちゃん健康優良!
アヒャー(゜∀゜)す、す、すごい!体力あるですねぇ~v-91
ももちゃんは、とってこい世界ランキング1位だおv-237

はっちゃんは やさしいですね(^ω^)
個別にコメントのお返事くれたり、気使いのできるv-254イイ女v-254フゥ~ッv-237
ますます応援したくなるおv-221毎日ポチッとするお!!!

有閑倶楽部の弥勒を落としてみたい件。
こんな野望がある件について。
2010/06/29 19:27 | | edit posted by ぷぎ
ビックリ~!
ドロシーちゃんの夜ごはんって10時なのー!?
朝ごはんは何時に食べるのー?

(って、そこに食いつくのかぃ自分w)
2010/06/29 22:12 | | edit posted by わっふる
はっちゃんへ
モモちゃんスゴイ体力の持ち主ですね。
家のしゅりも持ってこいは大好きですが、ここまでは・・・。
ロスタイム7時間には参った(笑
2010/06/30 00:28 | | edit posted by ミルパパママ
おめでとう~♪
遅くなったけど・・
ももちゃん、お誕生日おめでとう~♪
はっちゃんちの子になって幸せね。
これからも楽しいことがてんこ盛りの毎日でありますように・・。

ぷぷっ!
ロスタイム7時間って・・・大笑い!
2010/06/30 09:34 | | edit posted by becchi
うちの7(なな)さんも、しつこくもってこいしますよ。

時には、おもちゃをそばにおいて遠くで『投げろ』っと命令します。

こんど、あきるまでしてみようかな~・・・・・・・(-_-;)こわいからやめておこう。

ちなみに、ななの子供は、ももちゃんっていいまーす。
2010/06/30 13:03 | | edit posted by ろく
コメントありがとう♪
コメントのお返事がめっちゃ遅くなってごーめーんーねーーー(涙)



●ミホさん 

トッポさんてば食細いんだー。 うらやましー。←はっちゃんが(涙)


●ちぇりんこさん

ホント、エンドレスに付き合うの、大変だよね。 ちぇりーちゃんにも是非(笑)


●さくらこさん

はじめまして!ようこそ♪ 記念にコメントいただいたのに、返事超遅くてごめんなさい。
叔父さんのおうちが近く?!んまー本当?いつかお会いできたら良いですね♪


●マリンママさん

ロスタイム7時間、さすがにお断りしました(笑)


●あいラブyouママさん

ママさんありがとう!
そうなのそうなの! イケナイと思いながら、ついマシーン化しちゃうの。
バッティングセンターの機械を思い出しちゃいます(汗)


●まりもさん

うんうん、分かってもらえて嬉しいです。
いくら おめでとう♪って言っても 【なんのこっちゃ?】ですからね。
もももだいぶ満足したかな!  と思ったら、早速朝のアレだったんで(涙)


●ふみふみさん

ありがとう!
ミル姉さん(笑) はっちゃんも大好きだったわー、アレ。
ココアちゃんは舐めるの? モモウメも舐めまくり!
でもはっちゃん舐められるのは全然ヘーキよ♪


●ぷぎさん

やだ、いい女とか言われたから調子に乗って個別コメント返ししてるんじゃなくてよ。 ほ、ほほほ(汗)
ミロク、落として落としてぇ(笑) はっちゃんはやっぱり入江くんを落としてみたいー。


●わっふるさん 

そこ食いついちゃった?(笑)
ごはんは1日2回なんだけど、時間は全然決めてません。
散歩も同じ。 
時間も回数も決めずに飼い主の都合に合わせれば、催促したり、要求吠えしたりしないから、って
一番最初に教わったのです♪


●ミルパパママさん

ここまでは・・・でしょ(汗) 
ホント、エンドレスとはもものためにある言葉のようなきがします。


●becchiさん 

ありがとう!
楽しいことてんこ盛りにしてあげたいけど、モッテコイ祭りはなかなか開催できません(笑)


●ろくさん

えー、そんな遠慮しないで、是非ななちゃんにもやってみて! ← 遠慮て。
ななちゃんの子、ももちゃんなんだ! よろしくー♪



では、またコメント楽しみにしてまーす。

2010/07/05 19:29 | | edit posted by はっちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://inusodate.blog113.fc2.com/tb.php/191-94f86a2a
trackback
 
