緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
|スポンサー広告 | |

食欲 vs 遊び欲
 
 
10063001.jpg

ご存知、モッテコイ遊びが大好きなももさん。







10063002.jpg

今夜も軽快にすっ飛びます。







10063003.jpg

が、







10063004.jpg

ん? どした?







10063005.jpg

はい、投げてあげるからちょーだい。







10063006.jpg

・・・。







10063007.jpg

ふっ、気付いたか。







10063008.jpg

いえいえ、どうぞごゆっくり。







10063009.jpg

やっぱオモチャより食べ物なのかしら・・・?




ぴかーん  ← よからぬことを思いついた時のひらめき音







10063010.jpg

おーちゃんからもらったごはんを







10063011.jpg

ガッツリ食ってる真っ最中に




このオモチャを







10063012.jpg

プピプピ鳴らしたら・・・?







10063013.jpg

わ! ももキタ!!







10063014.jpg

ちょっと挨拶して戻ろうとするももに







10063015.jpg

もう一回プピプピ!







10063016.jpg

やっぱりももキタ!!







10063017.jpg

いやいや、ごめん ももちゃん。




あなたの遊び欲がどんなもんか、よーく分かったから

ごはんに戻っていいよ。







10063018.jpg

いや、ほんとに。 邪魔して悪かったから。

早く食事に戻りなさ・・・




・・・って

ももちゃん・・・・・







10063019-1.jpg

うーしーろー。



ランキング、油断しつつ参加中
↓ ↓ ↓

ブログ村トイプードル





|未分類 | comment(9) | trackback(1)

comment
なんか後ろのしょーめんだ~れを思い出しました(笑)

あのポスター貼ってますよ^^
2010/06/30 09:51 | | edit posted by みかポン
はっちゃんへ
本当にモモちゃんおもちゃが好きだよね♪
ちゃっかり小梅ちゃんモモちゃんのご飯食べてる。
モモちゃんのご飯、返せぇ~(笑
2010/06/30 11:32 | | edit posted by ミルパパママ
こんにちは。再びおじゃましております。スロウです。

ももちゃんの遊び欲!食欲よりも勝るとはすごいですね!
しかし、一瞬の油断が命取り!!
ももちゃん、うしろうしろーー!と思わずブログの前で
叫びそうになりました(笑)

うちの子はあんまりモッテコイ欲がないんで
昨日の延々とモッテコイ遊びをするももちゃんに
軽くカルチャーショックを受けました(笑)

うちの子は二、三回したら飽きちゃうみたいで…
私の方が「あれ?もうちょっとやりません?おーい」
と言っている始末。
この関係性、世間の皆様と逆な気がします!!(笑)
2010/06/30 11:56 | | edit posted by スロウ
志村!うしろー!うしろー!状態ね(あら、フォーーー)
なんかモモちゃんの素直に反応するとこが
いじらしいわ~。
2010/06/30 12:34 | | edit posted by ミホ
ももちゃんもほんと好きね~
うちも同じ・・これは試してないけど間違いなく
同じ反応すると思う・・

この「プピッ」て音。。この音鳴るとどこにいても
すっとんできますよね~
遊ぶ気もないのに、足でふんじゃったらまさしく地雷!
大変よね。エンドレス地獄に突入ね

でも、ももちゃん・・こうめちゃんには気をつけなきゃねv-392
ほんとイイキャラなこうめちゃんv-343
2010/06/30 13:04 | | edit posted by ちぇりんこ
今日も、最高!!
もう~、ももちゃん、小梅ちゃん、私をこんなに笑わせないで~。。。 お腹が痛い☆(爆)

『おっとりももちゃん』と『ちゃっかり小梅ちゃん』って、人間の姉妹と同じ♪

それにしても、ももちゃんの遊び欲には、参りました~♪
きっと、家のマリンは、食欲が優るだろうなぁ~♪
2010/06/30 15:23 | | edit posted by マリンママ
小梅ちゃんはプピー♪音には反応しないの?
ナゼ?何故?なぜーーーーー!?
『今はももちゃんがはっちゃんに遊んでもらってる時間』
ってのを理解しているかのよう・・・
オ・ト・ナ なのね。

それにしても
ももちゃん可愛すぎー!
素直に反応しすぎー(笑)

小梅ちゃんを我が家に派遣するって話、
おてんばバジルも小梅姐さんには敵いませんわ┐(´-`)┌
小梅姐さんに弟子入りして色々レクチャーうけそうだから
派遣はももちゃんでお願いします<(_ _)> ・・・(笑)
2010/06/30 16:29 | | edit posted by わっふる
はじめまして
初めて書き込ませてもらいます!
マジで面白すぎです(笑
毎回爆笑させて頂いておりました。
書き込むタイミングが難しくって書き込めなかったですけど頑張って書いてみました!
毎日寄らせて頂きますね~^^
2010/07/01 13:35 | | edit posted by ようかん
コメントありがとう♪
こちらもコメントのお返事遅くなりました。 メンゴ!


●みかポンさん

うしろの正面だ~れ、って、アレちょっと怖いよねー。 小梅も怖いけど(笑)
ポスター貼ってくれてるんだー! ありがと♪


●ミルパパママさん

うーん、もものオモチャ好きはちょっと尋常じゃないかも(汗)
小梅、ちゃっかりしてるでしょー(笑)


●スロウさん

再びようこそ♪
モッテコイも最初は楽しいんですけどねー。教えなきゃよかったかしら、とうっすら後悔しています(涙)
スロウさんが『もうちょっと・・・』って思うぐらいでちょうどいいのかもですよ(笑)


●ミホさん

いじらしいももに、ちゃっかり梅さん。
ドリフよねーーー。


●ちぇりんこさん

だからちぇりーちゃんにも試してみてって(笑) エンドレスのほうもね♪
遊ぶ気もないのに足で踏んじゃうの、あるある!ホント地雷だわ(笑)


●マリンママさん

はっちゃんも、きっと食欲が勝るんだろうと思ってたんですよ。
それなのにももは・・・(汗) 正直ビックリ。 そこまで好きなんか?!って(笑)


●わっふるさん

小梅は食事中は食事に集中してるみたいです。まったく聞こえてないみたい(笑)
ふだんはちゃんと反応するんだけどなぁ。
派遣はももでいいの? 寝ずのモッテコイが待ってるけど?


●ようかんさん

んまー、はじめまして! ようこそいらっしゃいました♪
お返事はまとめてしたり遅れたりしますが、コメント読むのはホント楽しみなので、ぜひまた♪



というわけで、みなさんごきげんよう☆

2010/07/06 13:42 | | edit posted by はっちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://inusodate.blog113.fc2.com/tb.php/192-c2f6c5e7
trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2010.07.09 18:09 |
 
