緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
|スポンサー広告 | |

いろいろ危険
 
 
昨夜、突然 『 お買い物スイッチ 』 がONになり、

ショッピングモールを23時近くまで1人さまよっていた はっちゃんです。 こんにちは。




そんなわけで、家に着いた頃には泥と化して、

そのまま泥のように寝てしまったんですけども。  ← 汚泥じゃないから




で、朝起きて、ちょうどシャワーを浴び終わったときのこと。





10-07-02-006.jpg

んー、ドア越しになにか感じる。








10-07-02-007.jpg

特にこのへん。




おそるおそる開けてみると








10-07-02-008.jpg

そりゃこっちのセリフだよ・・・。








10-07-02-011.jpg

もしかして・・・








10-07-02-013.jpg

うわー、ステキなおもちゃだね☆








10-07-02-014-2.jpg

って、もういいよ・・・。

みんなそのネタ飽きてるよ・・・。








10-07-02-014-1.jpg

って、なに軽くショック受けた顔するの・・・。



てかさ、はっちゃん、今日はお仕事忙しいからね、

さっさと風呂出てブログ更新して化粧しなきゃだから、 ← どんな順番

ももと遊んでられないのよー。





・・・とか言っても、

通常のももさんはそんなことじゃ諦めません。








10-07-02-image.jpg

『 そんなこと言わないのー  ほらほら、さぁ 』

と、オモチャを拾って、早急に態勢を立て直しますからね。



でもね、ここではそれが出来ないの。 諦めるしかないの。 ぷぷぷ。





なぜならここが








10-07-02-015.jpg

風呂だから。



『 これ以上立ち入ると地雷! ( 風呂に入れられる! ) 』 的な学習だけはしているらしい。



そんなこんなで、本日は









10-07-02-016.jpg

朝から “ 勝手に窮地に立っているもも ” をお届けしました。





ま、はっちゃんにとってはラッキーだったかな。



だってね、

この素っ裸の状況で いつものように


『 そんなこと言わないのー  ほらほら、さぁ 』


ってオモチャ持ってこられたら、








10-07-02-image2.jpg

“ とてもブログに載せられない画像 ” になること請け合いだから。


みんなもラッキーだったね☆



ランキング、すっぽんぽんで参加中
↓ ↓ ↓
ブログ村トイプードル





|未分類 | comment(6) | trackback(0)

comment
はっちゃんへ
買い物にはまっちゃうと後が大変ですよね(>_<)
家は月末が給料日、今は良いけど半ばすぎは大変だ(笑
モモちゃん、ここまでこの持ってコイが好きなのね。
でもちゃんとその一線を超えない所が賢いわぁー(☆∩艸∩)
2010/07/02 10:35 | | edit posted by ミルパパママ
ももちゃんの行動とうちのちぇり~よく似てる~v-410
ちぇり~もお風呂の入り口でボール加えてまってるよ!
ちょっと違うのはちぇり~はお風呂場でも平気で持ってきますv-408
洗い場にコロッて置いていきますv-356
ももちゃんの方が用心深いわ~v-363
2010/07/02 11:12 | | edit posted by ちぇりんこ
まぢデー!?
とことん追及するタイプというか
飽きない性格というか
地味な作業でもコツコツやるタイプなんでしょうねぇ~

もしかしたら、ももちゃんがご飯中でも遊びたいくらい
はっちゃんがおもちゃ投げしたがっていると
思い込んでいるのかも!(笑)
健気なももちゃんにランキングφ(..*)ポチッ
2010/07/02 16:50 | | edit posted by わっふる
悩むももちゃん☆
ももちゃん、ほんと『持って来い遊び』が、大好きなんですね♪

境界線で悩むももちゃん、どうする???
私としては、ももちゃんに突破してもらいたい!!
そのブログに載せられない画像が見てみたい様な。。。(笑)
2010/07/02 21:55 | | edit posted by マリンママ
境界線で悩むももちゃん
悩ましい姿を見せた(?!)はっちゃん

姿が見えない小梅嬢も
このころ何かに
悩んでいたのかな?!

2010/07/02 22:14 | | edit posted by ここなっつ
コメントありがとう♪
イエーイ! 快調にコメ返ししてるぜーい!  ←昭和


●ミルパパママさん

買い物沼は深いからね~。今回はクレジットカード使わずに頑張りました♪
最近もものオモチャネタばっかだわ。 でもこれが現実なの(涙)


●ちぇりんこさん

ホント、ちぇりーちゃんとやること似てるね!
でもお風呂場に入ってっちゃうってことは、お風呂が嫌いじゃないのかな??


●わっふるさん

ナント!!! はっちゃんが遊びたそうに思われてたのか!!!
驚きの事実。 ありがとう、わっふるさん(笑)


●マリンママさん

やだ、マリンママさんったら。 けっこう見応えあるかもよ。 ぷぷぷ。


●ここなっつさん

小梅じょーはももいじょーにお風呂が嫌いだじょー。
だから絶対こないじょーーー。



じゃあね~、ばぁ~い♪ ←昭和


2010/07/06 14:20 | | edit posted by はっちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://inusodate.blog113.fc2.com/tb.php/194-db3111b8
trackback
 
