緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
|スポンサー広告 | |

小梅さんの恒例行事
 
 
はっちゃんが出かけようとすると毎回、





10070301.jpg

限りなく静止状態、かつ 冷ややかに見送るモモウメですが、









10070302.jpg

帰宅時は毎回大騒ぎしてくれます。


小梅は必ず “ 小梅ボール ” と共に。  理由は分かりません。  凡人だから。










10070303.jpg

はい、ただいま ももちゃん。








10070304.jpg

小梅ちゃんもただい・・・








10070305.jpg

こ、小梅ちゃん・・・








10070306.jpg

ちょっと落ち着い・・・








10070307.jpg

どこ行くのーーー








10070308.jpg

はい、毎度のシッコです。

この理由は凡人でもなんとなく分かる。  興奮しすぎてもよおしちゃうんだな。










10070309.jpg

はみだシッコもなく








10070310.jpg

トイレを後にすると、








10070311.jpg

あらためて挨拶しにくる小梅ですが、




これまた毎回 必ず





10070312.jpg

小梅ボールは置き去りです。


理由は分かりません。 凡人だもの。




ランキング、臭うボールと参加してます
↓ ↓ ↓
ブログ村トイプードル




|未分類 | comment(11) | trackback(0)

comment
小梅ちゃんとももちゃんとっても可愛いですね。
小梅ちゃんは昔飼っていたマルチーズとよく似ていて懐かしかったです。
うちも出かけるときは後ろ髪惹かれる思いで、いたことを思い出しました。
2010/07/03 12:37 | | edit posted by ★★ようこ☆☆
はっちゃんへ
家のしゅりも興奮すると、おもちゃを持って部屋中
走り回るんですよ。
それで、そこに放置します(笑
2010/07/03 14:12 | | edit posted by ミルパパママ
毎度の事ながらはっちゃんの締めの一言にハマってしまいます。

よい臭末を・・・・(爆)


今日も笑いをありがとう!!
2010/07/03 14:39 | | edit posted by ちゅけ
熱烈歓迎♪
帰宅時の熱烈なももちゃんと小梅ちゃんの歓迎ぶり、たまらないでしょ☆

小梅ちゃんの習性、面白いですね♪  でも、そこら辺に、『嬉ション』するより、ずっと偉い☆

はっちゃんも、よい臭末を!(笑)
2010/07/03 17:04 | | edit posted by マリンママ
はじめまして いやぁ かわいいかわいい 二人でいると楽しいだろうなー我が家は一人だけですが 考えるときもあります。ぽちっ またよせてくださいね
2010/07/03 18:36 | | edit posted by ノーベル賞候補犬トウカツ地区代表メイゴンサン
臭末(笑)
(^∀^)またもや はっちゃんの高度なギャグに爆笑デスv-221
興奮するともよおす・・・・・うちのトイプーの場合、う○こです。

しかも今日は予想外な所にう○こが落ちてて 踏んでしまた・・・・!
(;Α:)うへぇ   さ、最高の運が私に来てる予感!!!
臭末バンザイ!!!
はっちゃんも どうか踏みませんように・・・・(^ω^ゞ
2010/07/03 19:28 | | edit posted by ぷぎ
はじめまして☆
いつも楽しく見させて頂いてます^^
小梅ちゃんとももちゃん、かわいいですね♡
私も子供がいなくて、ワンがいるので子供みたいな存在なんですよね~♪

帰って来ると嬉しいよね!
小梅ちゃんはなぜ、ボールを持って来るのかしら?
うれしいから一緒に遊びたいのかなあ^^

またおじゃまします♪
2010/07/03 23:26 | | edit posted by yopp
わかる!わかる!この行動。
はっちゃんが留守の間寂しくて何も出来ないのよ。
トーゼンおしっこも出来ないの。
留守中イタズラもしないでしょ?
たぶん、おやつ置いといても食べないと思うよ。
。o0(たぶん・・・)

ちゅけさん同様、締めの一言ファンです。
今後も期待してます。(なにげにプレッシャーかけてみるw)
2010/07/03 23:28 | | edit posted by わっふる
小梅ちゃん、ちゃんとトイレまで戻ってえらいぃ。
ってボールはいつも一緒なんですね。
トイレ後以外。


この後、ももちゃんの犬投げてが開始されるのでせうか?


でもどっちもカワイイぃぃぃ。
2010/07/04 00:10 | | edit posted by miw
こうめちゃんえら~い!v-425
うれちっこもちゃんとシートでするのね~
うちはその場だから・・v-393

どうやって躾たの?はっちゃん!
2010/07/05 12:55 | | edit posted by ちぇりんこ
コメントありがとう♪
あづいです。 みなさんいかがお過ごしですか?
快調にコメントお返し中。


●★★ようこ☆☆さん

はじめまして~! ですよね?
マルチーズですか。
実はウチでも週2サイクルで、『小梅マルチーズ疑惑』が持ち上がります。似てますよね(笑)
後ろ髪ひかれて、何度も戻って結局連れて行く、なんてこともよくありますよ(恥)


●ミルパパママさん

しゅりちゃんも? 白い子の特徴なのかしら(笑)
小梅ははっちゃんを迎えるとき限定です。
うっかり忘れると、慌てて取りに戻るし・・・。
どういう意味があるのか、ホント知りたいわぁ。


●ちゅけさん

締めのひと言・・・そっかー、あんなの楽しみにしてくれてるのね(笑)
でもダメよ、プレッシャーかけちゃ♪


●マリンママさん

なぜだかホントに不明なんだけど、必ずオモチャを咥えて出迎えにくるのですよ。
時々忘れて出てくると、慌てて取りに戻ってから、また歓迎してくれます。
ももがやるなら分かるんだけど。もちろん『これ投げて!』だから(笑)


●ノーベル賞候補犬トウカツ地区代表メイゴンサンさん

はじめまして! ようこそー。 てか↑長いですねぇ(笑)
いつでもまたお越しください~♪


●ぷぎさん

なんと! ぷぎさんったら『リアル臭末』だったんだ(笑)
宝くじ買いに行かなくちゃ!!


●yoppさん

はじめまして! ようこそです♪
いやー、ももなら分かるんですが、小梅は一緒にボールで遊ぶタマじゃないので、
本当に意味がわからないんです。
強いて言えば、嬉しいとオモチャを咥えたくなる・・・? ←だからそれが意味不明
また遊びに来てくださいねー♪


●わっふるさん

オヤツは食べる。絶対。 ←きっぱり(笑)
やだ、締めのひとこと 期待されてるわ。 寝ずに考えなくちゃ。 


●miwさん

そうですよ。 小梅はボール咥えてるけど出迎えの儀式が終わればそれっきり。
その後もものモッテコイ祭りが開催されます(涙)
嬉しいやら悲しいやら(笑)


●ちぇりんこさん

いやいや、小梅も実はうれちっこ常習犯なのですよ。
出迎えダンス中にちょっとでも抱き上げようものなら、
その場でチョロチョロチョロチョロ漏れ出します(涙)
だから、小梅のダンス中は絶対触れずにほっとくの。
そしたら勝手にトイレに駆け込むから。
しつけ、というほどじゃないよね(笑)



今日はゲリラ豪雨あるのかなぁ。
みんな、気をつけようね。

2010/07/06 14:52 | | edit posted by はっちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://inusodate.blog113.fc2.com/tb.php/195-d17cbaed
trackback
 
