緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
|スポンサー広告 | |

朝まで生小梅
 
 
前回 のつづき 】


普段、もものオモチャだろうが何だろうが
お構いなしに奪う “ ジャイアン小梅 ”。   通称 ジャイ小。 ←?



ところが
新しいオモチャの音がちょいと野太くて、



10070601.jpg

珍しくビビッていました。




が。







10070602.jpg

気がつくと







10070603.jpg

すっかり自分のモノにしとるやないの・・・。





ね、小梅さん、

それの音が怖かったんだよね?

もう大丈夫なの??







10070604.jpg

そうだよね・・・。


よく考えたら
鳴らさないなんて毎度のこと (※) だしね・・・。   ※小梅はオモチャで遊びません。 ただ存在を楽しむだけです。




で、 もう寝るけど

いつまでそうしてるつもり?







10070605-1.jpg

ぷっ。  またまた、 ご冗談を。







10070606.jpg

・・・って、







10070607-1.jpg

マジかよ。







10070608-2.jpg

いらないから・・・。




ランキング、根性で参加中
↓ ↓ ↓
ブログ村トイプードル




   本日のおまけ
   ↓ ↓ ↓
 
 
 
今日のおまけは久々の動画、しかも2本立てだよ☆

会社でこっそり見てるアナタは、音に気をつけないとボーナス減らされちゃうよ☆






まずは

ももがジャイ小に挑みます







そして

オモチャの守備に疲れて、ちょっと休憩中の小梅さん。





ランキング、心配しながら参加中
↓ ↓ ↓
ブログ村トイプードル





|未分類 | comment(17) | trackback(0)

comment
遊ばないなら貸してー(ToT*)
ももちゃん・・・ ももちゃん・・・
小梅ちゃん・・・

欲しいよぉって言ってるももちゃん健気で可愛いし、
ひたすら任務遂行の小梅ちゃんも健気・・・

ってか、はっちゃん2個買ってきて(--;
2010/07/06 11:10 | | edit posted by わっふる
はっちゃんこんにちは~♪
毎日楽しみに見てま~す

あかんっ!(≧∇≦)!
すっごいオモシロイ!

動画のももちゃんの「キャンッ!」に
膝で寝てたココナが飛び上がりました

ジャイ小ちゃんの役割、
我が家はメルが担ってます
同じもの2個あっても、
ジャイ小ちゃんは
ももちゃんの欲しい方が欲しいのよね。。。きっと。間違いなく。。。( ̄w ̄) 
2010/07/06 11:41 | | edit posted by ryo.
うちの息子も、、、
毎日更新本当にありがとう!!!

殆ど日本語がしゃべれない息子も、このブログの大ファンです。 私が、英語に通訳して聞かせるのですが、爆笑しています。

これを機会に、日本語をもう少し学んで欲しいものです。

動画、とっても好かったですe-287
2010/07/06 12:18 | | edit posted by coco&mocha's mom
おもちゃを守るって…ネタだと思ってた(オイコラ)
ほんまに守ってるんだ…
ジャイ小ちゃんも、モモちゃんみたいに
遊んだ方が楽しいだろうにね~。
使命感の強い女ね。
2010/07/06 12:21 | | edit posted by ミホ
あっぱれ!こうめさんv-81
すごいな~朝まで守備ですか・・
しかも遊ばないなんて・・v-408

うちのうららもボール以外(それも限られたボール)では
全く遊ばないな~
なんのこだわりか・・・

こうめちゃん・・24時間勤務は労働基準法にひっかかるかも
だからせめてももちゃんと2交替にしたら~v-410 
2010/07/06 13:05 | | edit posted by ちぇりんこ
小梅ちゃん、あんまりぴりぴりしてると
ストレス溜まりますよ!
ももちゃん、がんばって!
2010/07/06 13:31 | | edit posted by あいラブyouママ
小梅ちゃん、「おもちゃ」という言葉に即反応だわね。(笑)
前にも書いたけど、絶対レトリーブ(持ってこい)はできないタイプだわ。
チャピ子と一緒!
おもちゃを「人に渡す=取られる」と思ってるから、必死に守りに入るのよ。
渡して投げてもらった方が楽しいと思うんだけどね~。
ただ小梅ちゃんと違うのは、それ程執着しな~い!
朝まで生ジャイ小とは、そりゃ一つの才能だわさ。(笑)

ももちゃんの切ない声も可愛いし、はっちゃんの声も(意外に)可愛い♪(笑)
2010/07/06 13:56 | | edit posted by チャピマ
ももちゃん&はっちゃんの声☆
小梅ちゃんの朝までのおもちゃの見守りに感服しました☆

それにしても、ももちゃんが訴える切ない鳴き声が。。。 あ~、切ない;;
はっちゃんの声、私の想像通りに可愛いらしいお声ですね♪♪
2010/07/06 15:48 | | edit posted by マリンママ
(*^ω^*)カワユス
はっちゃんの声がっv-237こーえーがーっv-237ギザカワユス(^Д^)v
しかもわかめ(←海藻のではなく)
2010/07/06 16:19 | | edit posted by ぷぎ
ももちゃんってかわいい声ですね。
うち男の子だからけっこうな野太い声です。
小梅ちゃんとは生活できないかも(笑)
最後の「はっちゃん!なんとかして?」と
言わんばかりのももちゃんの振り返り(笑)
これってネタでもなんでもなく、ノンフィクション
なのね・・・。小梅姐さん、もはや「犬」の域を
超えてるのでは・・・??

ちなみにはっちゃんさん、声出す時よそいき声に
したでしょ?(笑)違ってたらごめんあそばせ^m^オホホ
2010/07/06 17:19 | | edit posted by とっしー
小梅さんの白目がかわい~い♪・・・・でも守備って

Σ(=д=ノ)ノ !!

小梅さん、はっちゃんにオモチャを取られると思ってる!
し・ん・よ・う・な・い・の・か?
2010/07/06 20:31 | | edit posted by きららママン
いやいやいや・・・いやはやいやはや・・・
もう~今日もはっちゃんワールドに爆笑しました!

はっちゃんの絵も好きだわぁ~
ヨーロッパ旅行の時の絵がとても印象的で
笑えたっけ・・・(笑)

ももちゃんも小梅ちゃんも、それぞれナイスキャラ!
本当に翌朝までオモチャを守るとは・・・
このナイスキャラを上手く引き出してるのが
はっちゃんなのよね。
ほら、似た者同士って言うじゃない?
たまには、「今日のはっちゃん」なんてブログも
面白そうなんですけどぉ・・・どうかしら?(笑)
2010/07/06 22:38 | | edit posted by かこ
残念
携帯からは動画見れないんですね(┰_┰)見たかった。。
2010/07/06 23:17 | | edit posted by moon
はっちゃんへ
この白目でダメって言ってる小梅ちゃん、ミルが何かを
守ってる時と同じ目をしてる。
モモちゃんの鳴き声カワイイ~(☆∩艸∩)
これは既に3日目に突入ですか?
2010/07/06 23:36 | | edit posted by ミルパパママ
はっちゃん、ももちゃん、小梅ちゃん、こんにちは♪

相変わらず、ももちゃんも小梅ちゃんも、いいキャラしてますなぁ(^_^;)
しかし、小梅ちゃん、怖いものなしっぽかったのに、まさかの「野太い声嫌い」だったとは・・・(笑)
ももちゃんが、それに気づいて、「ボブゥッ」って鳴らしながら、小梅ちゃんを追いかけたりするんだろうか・・・その光景、一度でいいから見てみたい☆
2010/07/07 10:35 | | edit posted by ぼ~
ももちゃんとはっちゃんの声に感激!!雨、あられ。
これを機に動画のUpを!!

是非とも小梅ちゃんのお声もお聞きしたいわ~~♪
2010/07/07 21:46 | | edit posted by ちめ子
コメントありがとう♪
昨夜寝すぎて妙に早起きしちゃったはっちゃんですよ。
今日はわりとゆったりスケジュール♪ いやっほーう。
気分が良いので朝からコメ返し(笑)


●わっふるさん

うーん、2個買ってきてもたぶん同じなのよね(汗)
今度やってみよっか?


●ryo.さん

わー♪ryo.さんいつもおおきに☆
はっちゃんも見てるよ!(でもあんまり見るとレンズが欲しくなるの。アナタのブログは:汗)
メルちゃんがジャイ小かぁ。 2番手強し、だにぇ。


●coco&mocha's momさん

いやいやいや~、嬉しいかぎりですね。息子さんのためだけにでもブログ更新頑張れそうです(笑)
息子さんへ
→Dear my friend : Let's work hard to read the blog and study Japanese! ← 合ってんのか?


●ミホさん

やだ、ほんとにネタだと思ってたの?(汗)
はっちゃんのブログは99%の事実と、1%の大ウソから出来ていますw


●ちぇりんこさん

労働基準法(笑) ほんとだ!きっと引っかかるね。しかも未成年だし(笑)
労働基準監督署に通報しなきゃ。


●あいラブyouママさん

小梅さん、昨日あたりからやっと飽きてきたみたい(笑)
ストレスも軽減されるかな?


●チャピマさん

意外に、は余計!(笑) ↓マリンママさんなんて、『想像通りかわいい声』ですってよ!うぷぷ♪


●マリンママさん

↑の人は 意外に とか言ってるのよ~。 ママさん、やっぱ一度お会いしたいわぁ☆ ←褒められるとすぐコレ。


●ぷぎさん

ワカメ☆ワカメ☆ワカメ~~~☆ いや~、いい人ばっか♪ みんな大スキー!


●とっしーさん

とっしーさんも作り話だと思ってた? いえいえ、コレ事実です。
そしてはっちゃんの声も事実です。 作り声じゃありません。 うふ。


●きららママンさん

し・ん・よ・う・な・い・の(涙)


●かこさん

イラストね~(笑) 描くのは好きだけど下手だから時間かかるのよね~(涙)
『今日のはっちゃん』? やだ、かこさんたら相当はっちゃんマニアね♪ うぷぷ。


●moonさん

うわーごめんなさい、携帯からは見れないですか(汗)
PC開く機会があったらぜひ見てやってくださいね。


●ミルパパママさん

コメント返し遅れてる間に、ようやく小梅さん飽きてきたみたいです(笑)
でもももが楽しそうに遊んでると、それはそれで気に食わないらしく・・・。
ミルちゃんも飽きる?


●ぼ~さん

ハイ、こんにちは♪
ももが追いかけるの? うわー、それ見てみたいー(笑) 
でも無理・・・きっと・・・ ←遠い目


●ちめ子さん

動画リクエストありがとう♪ 忙しくてなかなか撮れないんだけど、またアップするね!



いっけね。こんな時間。
ではではみなさん、今日も仕事頑張りまっす。  良い日曜を!


2010/07/11 09:23 | | edit posted by はっちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://inusodate.blog113.fc2.com/tb.php/198-e5cfb1d9
trackback
 
