緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
|スポンサー広告 | |

小梅・チャンの事情
 
 
朝ごはんはテキトーなはっちゃん家、

今日もテキトーにカフェオレとバナナです。





10070701.jpg

そして本日の替え歌は








10070702.jpg

ご存知、うしろゆびさされ組。         ← ご存知ないヤングはおとといきなさい








10070703.jpg

・・・たった今 『 ひとつでいいから 』 っつったよね。








10070704.jpg

ひとかけらもあげません。








10070705.jpg

私はおーちゃんみたいに甘くないのだ。








10070706.jpg

・・・。








10070707.jpg

・・・・・。








10070708.jpg

・・・・・・・。








10070709.jpg

・・・あのー・・・小梅さん・・・



何でさっきから ひとこと言っては








10070709-1.jpg

いちいち戻ってくんですか・・・




( そろーり )







10070710.jpg

わお、 控えてらっしゃる・・・。




てかそこで何してるの?



いちいち行ったり来たりしないで

こっち来ればいいのに




・・・って








10070711.jpg

子連れ出勤でしたか。



ランキング、アグネスと参加してます。
↓ ↓ ↓
ブログ村トイプードル





|未分類 | comment(10) | trackback(1)

comment
小梅ちゃん最高
こんにちはv-291
いつも楽しく見てます。
小梅ちゃんって最高に面白いv-354
って言うかはっちゃんのコメントが面白すぎです!!
年齢が近い私にはたまりませんv-411
家のトイプーのアリスも、先住犬のゆきを良くイジメてます・・・。でも憎めませんv-388
2010/07/07 11:04 | | edit posted by アリスママ
おとといきたかったんだけど、
残念なことに全部わかっちゃった。
小梅姐さん、忙しい中でも
黙ってはいられない、
そんなとこ、はっ○ゃんさんに似たの??(笑)
やだ。思わず声出して笑っちゃたわ♪
2010/07/07 13:21 | | edit posted by とっしー
もうほんと脱帽v-408
こめちゃんそこまでですか・・

ほんとに子守り中なのかしら?
ちぇり~も出産後こうなふうにちょっと離れたらダッシュで
Babyのとこに戻ってたし・・v-356

こうめちゃんの場合はももちゃんにとられたくないからかな~v-411
でも、おもろいね~v-411


2010/07/07 15:11 | | edit posted by ちぇりんこ
すごい執着心☆
小梅ちゃんのすごい執着心には、驚かされますね☆
「子守りがあるのでね」には、噴き出してしまいましたよ♪

そして、ももちゃんの『七夕なのに!』・・・小梅ちゃんの『棚ぼたナシかよ!』の掛け合い、最高!!でした☆☆☆
2010/07/07 15:30 | | edit posted by マリンママ
初めてで~す
初めてお邪魔しました。
すんごいオモロイ ブログ発見v-237
…って感じで、楽しんじゃいましたv-10
プードルはいいよね~v-238

今、FC2のブログ製作中で投稿出来ずにアタフタ
プレビューは成功なのにv-236頭冷やし中

これからも ヨロシクv-275また、遊びに来ま~す。
これはv-25ささやかなご挨拶v-222
2010/07/07 18:42 | | edit posted by ももこ
ナツカシス
うしろゆびさされ組=ハイスクール奇面組でしたなぁv-238ゆうゆは今なにをしてるんでしょうね~

本日も はっちゃんの高度なギャグに笑v-237


2010/07/07 19:08 | | edit posted by ぷぎ
はっちゃんへ
小梅ちゃん、まだ守ってたんだ。
ミルもヒートの後2カ月後、偽妊娠で子育てするんですよ。
小梅ちゃん、どっちも気になるねんね(☆∩艸∩)
2010/07/07 21:21 | | edit posted by ミルパパママ
おっと、またうっかり深いタイトルを見逃すところだった!
そっか~。
そのニワトリの名前は大五郎だったんだ。
小梅チャン、しっかり大五郎を守るんだよ!
小梅チャンの仕事は刺客……。
ハッ! だから小梅チャンの頭は四角だったんだぁ!(爆)
2010/07/07 21:59 | | edit posted by チャピマ
子連れ狼かよっ!
チャン!といえばボンカレー!
そして締めは、アグネスチャン
高度だあ( ̄- ̄ )

ひとこと言っては出番待ちの小梅ちゃん面白いなあ~
と思っていたら、
まさか!まさかの ボブゥ鶏が出てくるなんて!!
意表つかれました (ノ∀`)アチャー

で、ももちゃん・・・
小梅ちゃん登場すると強烈過ぎて陰が薄くなってしまう(T-T*)
バナナあげるから うちおいで~!
2010/07/07 22:28 | | edit posted by わっふる
コメントありがとう♪
さてさて、コメント返しの続きです♪


●アリスママさん

はじめまして、ですかね? ようこそです♪
アリスちゃんのほうが後入りなんですね。
先住犬より後入りのほうが強いって、どこも同じみたいですね~(笑)
また遊びにきてくださいね。


●とっしーさん

そうそう、はっ○ゃんもつい黙ってられない性格だからね~。 ってオイ(笑)


●ちぇりんこさん

出産後でもこういうことするんだー(感心)
小梅はたぶん、ただ守りたい、それだけだと思われます(笑)


●マリンママさん

ね~、執着するでしょ。
数日経った今、もうそろそろ飽きてきて、ももの占有率が上がってます(笑)


●ももこさん

はじめまして~。ようこそ♪
ちゃんとアップできたみたいで良かったですね(笑) 4ワンもいるなんてうらやましい~!


●ぷぎさん

懐かしいよね、奇面組~!  分かってもらえるのが嬉しすぎる(笑)


●ミルパパママさん

小梅も偽妊娠とか関係あるのかなぁ?
いや、でも新しいオモチャのときだけだから、たぶん独占欲が強いだけだわ(笑)
もうそろそろ飽きたみたいだし(汗)


●チャピマさん

深すぎるー(笑) 勝手に暴走しないでよー(笑)
大五郎とチャン、子連れ狼ね。 チャピマさん、ばっちりリアルタイムでしょ~~~。 ぷぷぷ!


●わっふるさん

お、わっふるさんももしや子連れ狼リアル世代?!(笑)
ボブゥ鶏(笑)、最近ようやく小梅から開放されつつあるよ。
おかげでももがちょっとは遊べるんだけど・・・だけど・・・
続きは今日アップしたブログで!(想像できるわねw)



ではでは、これからそろそろ染まる時間なので(←お客さんね)、シャンプーしてきます♪
またあとで!

2010/07/11 11:16 | | edit posted by はっちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://inusodate.blog113.fc2.com/tb.php/199-cb4a038d
trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2010.07.08 18:37 |
 
