緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
|スポンサー広告 | |

華麗に保冷
 
 
こんな山の中でも日中はとても暑く

モモウメもハァハァ舌を出すようになってきたので、





10070901.jpg

保冷剤、登場です。  ケーキの箱とかに入ってるやつね。








10070902.jpg

ステキなバンダナにくるりと包んで、モモウメに装着。


どう?  涼しいでしょ。








10070903.jpg

なかなかよく似合うよ。








10070904-1.jpg

そ、そんなことないって!








10070905.jpg

ねぇ、ももちゃ・・・








10070906.jpg

そ・・・そんなことないって・・・。








10070907.jpg

うー・・・ごめん・・・





あえて言うなら・・・



どっちも・・・








10070908.jpg

だってー、  それ、 おーちゃんのハンカチ・・・  ← ダンナね







10070909.jpg

・・・・・。








10070910.jpg

あ、 やっぱり?


機能性・デザイン性・臭い、 すべて兼ね備えた逸品でございますよ。




ランキング、華麗な臭いと共に参加中
↓ ↓ ↓
ブログ村トイプードル


臭いが漏れないよう、今日はコメ欄閉じとくね☆   ← うそ、ちょっと仕事忙しすぎなの。 メンゴ!


|未分類 | | trackback(0)

trackback URL
http://inusodate.blog113.fc2.com/tb.php/201-5d80977b
trackback
 
